僕とオオカミどものシェアハウス

「10年経ったら考えるって言っただろ? あれは嘘?」

大学4年の初夏。僕は教師になるための大関門、教育実習にやってきた。初日から疲れて帰ったシェアハウスの中には見知らぬ男たちが……。

中学校で教育実習をする事になったと同時に、私生活もガラリと変わって!?1ヶ月の教育実習とその間の私生活に巻き起こるドタバタボーイズラブ。

五十嵐 和(いがらし かず)大学4年 22歳
ある中学校で教育実習をする事に。初日から一見大人しそうな生徒に翻弄される。そして私生活でも、突然現れた3人の男と共同生活を送ることになった。

ユウ(ゆう)
いきなりシェアハウスにやってきた男の1人。王子様のような微笑みでハウスの中を取り仕切ろうとする。年齢、職業不詳。

リョウ(りょう)
いきなりシェアハウスにやってきた男の1人。中世的な美貌を持ち、自由気ままに行動する。きれい好き。年齢、職業不詳。

トモ(とも)
いきなりシェアハウスにやってきた男の1人。愛想がないが料理の腕はいい。年齢、職業不詳。

佐藤俊輔、長内沙那、小池基治、浅川玲美、加納遼太郎、五十嵐剛、渡邊優里、菊池佑介、三井壮太、上地晃輔……教育実習で出会う子どもたち。

子どもたちの名前は増えることがあります。

SFラブストーリー。オオカミは出てきません。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,699 位 / 190,699件 BL 24,646 位 / 24,646件

あなたにおすすめの小説

超絶美形だらけの異世界に普通な俺が送り込まれた訳だが。

篠崎笙
BL
斎藤一は平均的日本人顔、ごく普通の高校生だったが、神の戯れで超絶美形だらけの異世界に送られてしまった。その世界でイチは「カワイイ」存在として扱われてしまう。”夏の国”で保護され、国王から寵愛を受け、想いを通じ合ったが、春、冬、秋の国へと飛ばされ、それぞれの王から寵愛を受けることに……。  ※子供は出来ますが、妊娠・出産シーンはありません。自然発生。 ※複数の攻めと関係あります。(3Pとかはなく、個別イベント) ※「黒の王とスキーに行く」は最後まではしませんが、ザラーム×アブヤドな話になります。

幼馴染から離れたい。

じゅーん
BL
アルファの朔に俺はとってただの幼馴染であって、それ以上もそれ以下でもない。 だけどベータの俺にとって朔は幼馴染で、それ以上に大切な存在だと、そう気づいてしまったんだ。 βの谷口優希がある日Ωになってしまった。幼馴染でいられないとそう思った優希は幼馴染のα、伊賀崎朔から離れようとする。 誤字脱字あるかも。 最後らへんグダグダ。下手だ。 ちんぷんかんぷんかも。 パッと思いつき設定でさっと書いたから・・・ すいません。

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

カラダだけが目当てなの!?

きみいち
BL
上野和伊はどこにでもいる平凡なDK 夏休み初日、ひきこもりの幼なじみをたずねたら、初めてを奪われてしまう ひきこもり俺様幼なじみには鬼畜プレイを強要され、クラスメートで学校のアイドルにはでろでろに甘やかされる日々 えっちを追求(?)するためだけのお話です! 2019/11/10 第二部学校編開始しました !)隠語多めなので、ご注意

【BL-R18】敗北勇者への快楽調教

ぬお
BL
※ほぼ性的描写です  人間の国々を脅かす魔王を討伐するために単身魔王の城へ乗り込んだ勇者。だが、魔王の圧倒的な力に敗北し、辱めを受けてしまうのだった。 ※この話の続編はこちらです。  ↓ ↓ ↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/17913308/135450151

未分化少年特殊治療棟

紗くら
BL
★ この小説ではリバ・不倫・恋人やパートナー以外の人物との行為(NTR)・複数プレイ等の要素あり 苦手な方はご注意くださいませm(_ _)m ※fujossyさま、エブリスタさまにて掲載中の作品になります。 こちらでもよろしくお願いします♡ 作者自身が泌尿器科疾患+腎萎縮で治療中かつ元医療職なので書いたストーリーで半分実話で半分妄想です。 古い知識なので間違いあったらごめんなさい💦 研修医未羽(みわ)が配属されたのは 未分化少年特殊治療棟… 他の科とは独立した離れにある少年棟での悪戦苦闘の日々と未羽自身の少年棟入院時の話 また、未羽の主治医、由宇(由宇)の少年棟入院から退院までのストーリーになります 笑いあり、エロあり、シリアスありいろいろつめ つめこんだ医療もののストーリーです

童貞処女が闇オークションで公開絶頂したあと石油王に買われて初ハメ☆

はに丸
BL
闇の人身売買オークションで、ノゾムくんは競りにかけられることになった。 ノゾムくん18才は家族と海外旅行中にテロにあい、そのまま誘拐されて離れ離れ。転売の末子供を性商品として売る奴隷商人に買われ、あげくにオークション出品される。 そんなノゾムくんを買ったのは、イケメン石油王だった。 エネマグラ+尿道プラグの強制絶頂 ところてん 挿入中出し ていどです。 闇BL企画さん参加作品。私の闇は、ぬるい。オークションと石油王、初めて書きました。

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

処理中です...