未来も過去も ーコウイチー

もこ

文字の大きさ
上 下
12 / 35
再会

再会 1

しおりを挟む
大学を卒業して2年が経った。俺は表向きはFO企画株式会社へ就職し、地下にある研究室に籠もっていた。

いつかあの人に会える。…いつなんだ?その気持ちだけで、いつも神経を張り詰めていた。

俺の所属する部署は開発部。一人一人が小さな部屋を持ち、研究と実験を続けていた。

狭い空間に閉じ込められていると、妙に体を伸ばしたくなる。特に制限はないので、気が向くと、ショッピングモールの三階にあるフードコートで昼食を摂ったり、バックヤードにある自動販売機で買った缶コーヒーを飲んだりするのが日課だった。

「はあ…疲れた。」

パソコンの画面から目を離し、眉間を押さえる。もう今日は充分働いた。退勤時刻にはまだ早いが、別にいい。ゆっくりコーヒーでも飲んで帰ろう…。

パソコンの画面で退勤メールを送り、電源を落として席を立った。

『二階に新しくできたカフェに行ってみるか…。』







しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。

山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。 お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。 サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。

義理パパと美少年のエッチ

リリーブルー
BL
さびしい少年が、義理パパにエッチなことをせがんでしまう。パパは社長さん!? ライバルは秘書!

【BL-R18】敗北勇者への快楽調教

ぬお
BL
※ほぼ性的描写です  人間の国々を脅かす魔王を討伐するために単身魔王の城へ乗り込んだ勇者。だが、魔王の圧倒的な力に敗北し、辱めを受けてしまうのだった。 ※この話の続編はこちらです。  ↓ ↓ ↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/17913308/135450151

生意気ユカちゃん♂わからせ調教

おさかな
BL
大学デビューした元陰キャの湯川晶は、女装写真を使ってマッチングアプリで女性のふりをして悪戯をしていた。そんなことを繰り返しているうち、騙していた男たちに身バレしてとあるヤリ部屋に強制連行されてしまう…… +++++ 凌○モノなのでひどい言葉や表現が多数あります。暴力はスパンキング程度。無理やり/おくすりプレイ/快楽堕ち/羞恥 などなど

ドSで浮気性の彼氏とドMな俺

神野犬
BL
ドSで浮気性、ヤンデレな先輩に捕まった可哀想(?)なドMの話。 相思相愛だけど中々愛を感じられない。嫉妬させようとするとお仕置きされ、離れようとしてもお仕置きされる。 理不尽な先輩は今日もまた、俺との約束をすっぽかして女と遊ぶ。 お願い先輩、俺だけを見て_______ *R18です。首絞め、お漏らし、拘束、スパンキング等の要素が含まれます。あと流血表現も少々。 苦手な方はブラウザバック。 俺の性癖を詰めました。

【短編/R18】同居人が俺を愛しすぎててヤバい

ナイトウ
BL
ド執着魔性メンヘラ攻め(イオリ)×お人好し強忍耐平凡受け(タツマ) 傾向: 現代もの、両片想い、すれ違い、睡姦、レイプ要素あり 攻めがクレイジーサイコホモです。

リーマンと高校生

煮卵
BL
痴漢もの。御都合主義のエロしかありません。 恥ずかしがり屋の男子高校生をリーマンが開発して行く話。 年の差10歳

処理中です...