無添加ラブ

もこ

文字の大きさ
上 下
4 / 38

1

しおりを挟む
「清水さん、先に上がります。お先に失礼します。」
「ああ、お疲れ。」
定時に仕事から上がり、速攻で家に帰る。本屋から歩いて20分。中古の賃貸だけれど、ここが僕の城。リビングダイニングの他にふた部屋ついてて値段が安い。築10年も経っていればこんなものかな? 高校卒業後すぐはもっと遠くのアパートを借りていたけど、去年、いい物件をしおりんが見つけてくれて引っ越した。

シャワーを浴びて準備した後、バスローブのまま寝室に入って、クローゼットからスーツを取り出す。寝室にはまだ誰も入れたことがない。っていうか、ここに引っ越してきてから、遊びに来てくれたのはしおりんだけ。夜の街で顔見知りになった人たちはみんな僕を遊び人だと思っている。結構誘われることも多いけど……。ここまで連れてきたいと思った人は1人もいなかった。

『なかなかいい人がいないんだよな。』
誘われたからって誰でもいいわけじゃない。いつも真っ先に左目の下にほくろを探す。そして体……。

『背が高かったもんな。』
10歳の頃はチビだったから、思ってたより背が低いのは想定済みだ。けど、あの大きな手……。やっぱり、背が高い男に惹かれる。

今までにそういう仲になったのは2人。高校の時の先輩と、街で見かけたガタイのいい男。高校の先輩には、結構本気になったけど、先輩の卒業と同時に音信不通。……結局先輩は遊びだったんだ。街で声をかけてきた男は一夜限り。長い髪をポニーテールにして、結構気取った奴だった。ノリでそういう関係になったけど……悪いけどもう一度とは考えられなかった。

このスーツは僕のお気に入り。光沢のあるグレーの布地が夜の街に合う。スーツとワイシャツ、ネクタイを準備する。……ネクタイは紺色かな? このマンションは広いし、綺麗だから全然不自由しない。寝室の壁に取り付けた鏡を見ながら髪の毛を整えて、整髪料で固める。同僚に見かけられても分からないように。大きな目で鏡の中の自分が睨んでくる。

「そんなに睨むなって。……今日はカッコいい人いるかな?」
昨日は2日ぶりに足を運んだ「J」が休みでガッカリだった。休みにする時は前もって知らせてくれるのに、昨日はマスターに何かあったのかな? 今日は開いているといいな。マスターがツマミで出してくれる手作りのローストビーフが食べたい。

「でも、その前に腹ごしらえだな。」
そんなに早く行っても誰も来ていない可能性もある。時間を潰してから行った方がいいかもしれない。せめて8時は過ぎた方がいいかな?

僕は、着替えの前に何か食べようと、寝室を出てキッチンへ向かった。



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。

山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。 お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。 サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

一人ぼっちの受けが攻めにセックスの快感を教え込まれる話

よしゆき
BL
発情する体質の生徒が通う学校。発情期はいつも一人で過ごしていた受けだが、偶然後輩の攻めと発情期を過ごす事になった話。 両親と弟妹から酷い扱いをされ育ったので受けは自己肯定感が低く卑屈。

【完結】その家族は期間限定〜声なきΩは本物に憧れる〜

天白
BL
オメガバース。家族モノ。ほっこりハッピーエンドBL。R18作品。 ~主な登場人物~ ・須中藍時…24歳。男性のΩ。フリーター。あることがきっかけで、純の「ママ」として扇家で働くことになる。失声症を患わっており、手話と筆談で会話する。なぜか純の前でのみ、声を出して話すことができる。秀一の妻であるヒナに顔立ちが似ているらしい。身長は168㎝。 ・扇秀一…31歳。男性のα。純の父親。大柄な男で強面だが、他人には優しく穏やかに接する。藍時の雇い主。仕事人間で一年前に妻に逃げられたと藍時に話す。身長は198㎝。 ・扇純…4歳。秀一の息子。出会った当初から藍時をママと呼んでいる。歳のわりにしっかり者だが、まだまだ甘えん坊なママっ子。 〜あらすじ〜 恋人からの暴力により声を失い、心と身体に深い傷を負ったΩの青年・須中藍時は己の人生を悲観していた。人知れずして引っ越した場所では、頼れる家族や友人はおらず、仕事も長く続かない。 ある日、藍時は自分を「ママ」と呼ぶ迷子の少年・扇純と、その父親・扇秀一に出会う。失われたと思っていた声は、なぜか純の前では出せるように。しかしαの秀一に得体の知れない恐怖を感じた藍時は、彼らからのお礼もそこそこに、その場から逃げ出してしまう。 そんな二人の出会いから一週間後。またも職を失った藍時は、新たな仕事を求めて歓楽街へ訪れる。そこで見知らぬ男達に絡まれてしまった藍時は、すんでのところを一人の男によって助けられる。それは秀一だった。 気を失った藍時は扇家にて介抱されることになる。純は変わらず藍時のことを「ママ」と呼び、終始べったりだ。聞けば純の母親は夫である秀一に愛想を尽かし、家を出て行ってしまったという。藍時はそんな妻の顔に、よく似ているらしいのだ。 そしてひょんなことから提案される「家事代行ならぬママ代行」業。期限は純の母親が戻ってくるまで。 金も職もない藍時は、秀一からの提案を受けることに。しかし契約が交わされた途端、秀一の様子が変わってしまい……? ※別サイトにて以前公開していました自作「FAKE FAMILY〜その家族は期間限定!?〜」(現在は非公開)を改題、リメイクしたものになります。 Pixiv、ムーンライトノベルズ様でも公開中です。

童貞処女が闇オークションで公開絶頂したあと石油王に買われて初ハメ☆

はに丸
BL
闇の人身売買オークションで、ノゾムくんは競りにかけられることになった。 ノゾムくん18才は家族と海外旅行中にテロにあい、そのまま誘拐されて離れ離れ。転売の末子供を性商品として売る奴隷商人に買われ、あげくにオークション出品される。 そんなノゾムくんを買ったのは、イケメン石油王だった。 エネマグラ+尿道プラグの強制絶頂 ところてん 挿入中出し ていどです。 闇BL企画さん参加作品。私の闇は、ぬるい。オークションと石油王、初めて書きました。

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

枕営業から逃げられない

浅上秀
BL
テレビ局の上役×売れないアイドルのマネージャーさん ※R-18 事務所の中でもとことん売れないアイドルグループのマネージャーになった阿部。 ある日、事務所の社長に次に新規の仕事がとれなかったらクビと言われてしまう。 そんな時に強制的に参加させられた会社のパーティーで出会ったのはテレビ局の上役である島田。 彼が阿部に興味を持ってくれたことを喜んで連絡先を交換した。 そして後日、仕事のため待ち合わせのホテルに向かったところ…。 待ち受けている阿部の悲惨な日々。 彼は地獄から抜け出すことはできるのだろうか。 本編完結済み 番外編 あり … BL 連載 なお作者には専門知識等はございません。全てフィクションです。

【R指定BL】下剋上な関係を集めた短編集

あかさたな!
BL
◆いきなりオトナな内容に入るのでご注意ください◆ 全話独立してます! 年下攻めや下剋上な関係の短編集です 【生徒会長になってた幼馴染による唇攻め】【弟からの指による快感で服従してしまった兄】【sub/dom世界の勇者と魔王】【VRゲームが進化した先にスライムに負ける受けがいてもいい】【脳イキさせる大学の後輩】【両片思いが実った】【むしろ胸を開発されてしまう話】【嫉妬を抑えれない幼いご主人様】【悪魔に執着してしまう腹黒神父様】【ただただ甘々なオメガバース世界のお話】【キス魔な先生を堪能する双子】 2022/02/15をもって、こちらの短編集は完結とさせていただきます。 ありがとうございました。 ーーーーーーーーーーー 感想やリクエスト いつもありがとうございます! 完結済みの短編集 【年下攻め/年上受け】 【溺愛攻め】 はプロフィールから読めます!

処理中です...