婚約破棄された王子は地の果てに眠る
婚約破棄された黒髪黒目の忌み子王子が最期の時を迎えるお話。
そして彼を取り巻く人々の想いのお話。
■□■
R5.12.17 文字数が5万字を超えそうだったので「短編」から「長編」に変更しました。
■□■
※タイトルの通り死にネタです。
※BLとして書いてますが、CP表現はほぼありません。
※ムーンライトノベルズ様にも掲載しています。
そして彼を取り巻く人々の想いのお話。
■□■
R5.12.17 文字数が5万字を超えそうだったので「短編」から「長編」に変更しました。
■□■
※タイトルの通り死にネタです。
※BLとして書いてますが、CP表現はほぼありません。
※ムーンライトノベルズ様にも掲載しています。
あなたにおすすめの小説
【運命】に捨てられ捨てたΩ
諦念
BL
「拓海さん、ごめんなさい」
秀也は白磁の肌を青く染め、瞼に陰影をつけている。
「お前が決めたことだろう、こっちはそれに従うさ」
秀也の安堵する声を聞きたくなく、逃げるように拓海は音を立ててカップを置いた。
【運命】に翻弄された両親を持ち、【運命】なんて言葉を信じなくなった医大生の拓海。大学で入学式が行われた日、「一目惚れしました」と眉目秀麗、頭脳明晰なインテリ眼鏡風な新入生、秀也に突然告白された。
なんと、彼は有名な大病院の院長の一人息子でαだった。
右往左往ありながらも番を前提に恋人となった二人。卒業後、二人の前に、秀也の幼馴染で元婚約者であるαの女が突然現れて……。
前から拓海を狙っていた先輩は傷ついた拓海を慰め、ここぞとばかりに自分と同居することを提案する。
※オメガバース独自解釈です。合わない人は危険です。
縦読みを推奨します。
6回殺された第二王子がさらにループして報われるための話
あめ
BL
何度も殺されては人生のやり直しをする第二王子がボロボロの状態で今までと大きく変わった7回目の人生を過ごす話
基本シリアス多めで第二王子(受け)が可哀想
からの周りに愛されまくってのハッピーエンド予定
お決まりの悪役令息は物語から消えることにします?
麻山おもと
BL
愛読していたblファンタジーものの漫画に転生した主人公は、最推しの悪役令息に転生する。今までとは打って変わって、誰にも興味を示さない主人公に周りが関心を向け始め、執着していく話を書くつもりです。
やり直せるなら、貴方達とは関わらない。
いろまにもめと
BL
俺はレオベルト・エンフィア。
エンフィア侯爵家の長男であり、前世持ちだ。
俺は幼馴染のアラン・メロヴィングに惚れ込み、恋人でもないのにアランは俺の嫁だと言ってまわるというはずかしい事をし、最終的にアランと恋に落ちた王太子によって、アランに付きまとっていた俺は処刑された。
処刑の直前、俺は前世を思い出した。日本という国の一般サラリーマンだった頃を。そして、ここは前世有名だったBLゲームの世界と一致する事を。
こんな時に思い出しても遅せぇわ!と思い、どうかもう一度やり直せたら、貴族なんだから可愛い嫁さんと裕福にのんびり暮らしたい…!
そう思った俺の願いは届いたのだ。
5歳の時の俺に戻ってきた…!
今度は絶対関わらない!
新しい道を歩み始めた貴方へ
mahiro
BL
今から14年前、関係を秘密にしていた恋人が俺の存在を忘れた。
そのことにショックを受けたが、彼の家族や友人たちが集まりかけている中で、いつまでもその場に居座り続けるわけにはいかず去ることにした。
その後、恋人は訳あってその地を離れることとなり、俺のことを忘れたまま去って行った。
あれから恋人とは一度も会っておらず、月日が経っていた。
あるとき、いつものように仕事場に向かっているといきなり真上に明るい光が降ってきて……?
※沢山のお気に入り登録ありがとうございます。深く感謝申し上げます。
陛下の前で婚約破棄!………でも実は……(笑)
ミクリ21
BL
陛下を祝う誕生パーティーにて。
僕の婚約者のセレンが、僕に婚約破棄だと言い出した。
隣には、婚約者の僕ではなく元平民少女のアイルがいる。
僕を断罪するセレンに、僕は涙を流す。
でも、実はこれには訳がある。
知らないのは、アイルだけ………。
さぁ、楽しい楽しい劇の始まりさ〜♪
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
nyanko様、いつもコメントありがとうございます!
ユベイルは第三王子であるルークのことが好き過ぎるので、きっと第四王子に愛が向くことはないですね😂死んでしまった相手には勝てない、本当にその通りです。
ルークに関しては仰る通りで、悪役の悪意が強すぎたのと穏やかな愛に包まれていたせいで、愛されていたことにほとんど気づいていません!そしてユベイルも第二王子も使用人達も、まさか愛がほとんど伝わっていないとは気づいていないと思います…
おまけ二つに関しては、本当にルークは何もしていないただのいい子なので、せめて未来に救いがあればと思って書かせていただきました。蛇足かなと一時は書くのを躊躇っていた時もありましたが、そう言っていただけると書いてよかったなと改めて思います!
嬉しいご感想、ありがとうございました!
nyanko様、コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみません💦
短編時から続きを切望してくださっていたとは…本当にありがとうございます!!すごく嬉しいです!!😭
王様と王妃様の間には、政略結婚とはいえ初めは確かに少しでも愛はあったと思います。しかし第三王子が産まれた後はご想像の通りかもしれません。多分王様も王妃相手に興奮するよりも義務感や恐怖心の方が大きかったと思われるので、自ら奮い立たせるためにも媚薬に頼らざるを得なさそうですね…
この王様、常に胃痛と戦っていそうだな…と書いていて思いました。
確かに第三王子はざまぁ出来そうにないですよね😂
第二王子や使用人達のお陰でいい子に育ったので汚いことをしなさそう…というより、考えもしなさそうですね😅
第三王子の幸せを願っていただいて、ありがとうございます!彼もきっと喜んでいると思います!
元婚約者のお話がもう少し続きますが、そのあとに第三王子の死後について少しお話を書く予定です!
たくさんお待たせして申し訳ございません…😭
続きも頑張りますので、よければ引き続きよろしくお願いします!
うぁぁぁ可哀想受け泣けます...
可哀想すぎてざまぁほしいくらいです!
続き楽しみにしてます
うにうにうにさん、ご感想ありがとうございます!
返信が遅くなってしまってすみません💦
主人公を想ってくださってありがとうございます😭
続きを楽しみにしていると言ってくださって、とても嬉しいです!✨引き続き頑張ります!
ご感想ありがとうございました!よければ引き続きよろしくお願いします🙇♀️
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。