上 下
317 / 559
お盆

いちにちめ、なな

しおりを挟む
深い赤色の蝋がポタッと太腿に落ちる。褐色肌に赤い斑点模様が描かれていく。

「熱っ、ぅあっ……あっ」

料理中に手や顔に飛んでくる油の飛沫の方が温度は高いかもしれない。けれど、一滴の油の熱はすぐに消えてしまう。一塊の蝋は違う、皮膚にしばらく熱を与え続ける。

「んんっ……! 熱っ、ぅう……」

蝋は冷えると固まって肌に張り付き、熱を失っても形を残す。

「文字書けそうだなぁこれ……やっぱり膝立ちで縛るの失敗だったかも。仰向けとかうつ伏せも試したい……一日ごとに縛り方変えるようにしようか」

「ユキ、様の……御心のままに」

「ふふっ、うん、ポチならそう言ってくれるって信じてたよ。ねぇポチ、蝋燭……どんな感じ?」

皮膚は熱を与えられた記憶を引きずる。ずっとジンジンと熱く痛み、もっと欲しいと焦がれるのだ。

「じんじんします……気持ちいいです、でも物足りない……イけません」

「ふーん? ちょうどいい感じだね。にしても……太腿大怪我したみたいだねぇ、ポチ」

「え……? あぁ、蝋が血に見えますか」

「色んな色買ってあるからポチの身体をキャンバスにポチをアート作品にしてあげたりも出来るわけだけど……今日は初めてだから、深い赤色で鮮度の悪い血を表現してみたよ!」

初めてだから──とはセリフが繋がらない気がする。

「鮮度悪いんですね……」

「流れたての血の色ってあんまり血感ないでしょ?」

「まぁ、確かに……そうかもしません。こんなに大量の血を流すことはまずありませんし……このくらいの色の方がグロいですね」

「ねー、ポチが血まみれになってるのを疑似体験出来るんだよ。手を上にして縛ってあるから何かこう……敵対組織に捕まって拷問中! みたいな感じあるよね」

誘拐未遂や暗殺未遂に遭った子供が言っていい冗談じゃないな。

「熱っ……! ひぅっ……!」

「正直に全て話せば解放してやると言っているんだ。さぁ、吐け!」

突然ロールプレイが始まった。合わせなくては。

「俺は……吐かない。忠誠を誓ったんだ。好きなだけ痛めつけるといい、あんたの体力と時間の無駄だがな……」

「……ふふふっ! かぁっこいーい! イイねイイね、すっごくイイよポチぃ。ご褒美に、もっと気持ちいいとこに垂らしてあげるね」

褒めてもらえて浮かれた気持ちは、俺の前に膝立ちになった雪兎が俺の陰茎を握ったことで沈む。いや、期待と恐怖がむくむくと膨れ上がる。

「ユ、ユキ様……そこは流石にっ」

ポタッ……と亀頭に蝋が落ちた。腹への鞭打ちも太腿への蝋燭責めも全て忘れてしまうほどの熱い痛みが与えられた。

「あっ……つぅっ!? 熱いっ、痛いっ、ひぃいいっ……! ぅうっ…………はぁっ、はぁっ……んひぃいいっ!?」

熱が冷めてジンジンと痺れるような痛みだけが残り、それに耐えつつ息を整えていると二滴目がまた亀頭に落ちる。三滴目、四滴目──亀頭が深い赤色に覆われていく。

「ぁああっ! い、だっ……ひぃいっ! 熱いっ、熱い、ぅうぅ…………ぅあぁっ!?」

「……ねぇポチ、これ、コーティングしちゃおっか」

裏筋を撫でながら雪兎は「いいことを思いついた」と表情で話した。俺の返答は決まっている、さっきと同じだ。

「ユキ様、の……御心のままに」

痛みによる悦びで緩んだ顔で忠誠を誓うと、雪兎はまた蝋を俺の陰茎に垂らした。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

公開凌辱される話まとめ

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 ・性奴隷を飼う街 元敵兵を性奴隷として飼っている街の話です。 ・玩具でアナルを焦らされる話 猫じゃらし型の玩具を開発済アナルに挿れられて啼かされる話です。

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

【BL-R18】敗北勇者への快楽調教

ぬお
BL
※ほぼ性的描写です  人間の国々を脅かす魔王を討伐するために単身魔王の城へ乗り込んだ勇者。だが、魔王の圧倒的な力に敗北し、辱めを受けてしまうのだった。 ※この話の続編はこちらです。  ↓ ↓ ↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/17913308/135450151

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

ショタに調教される担任教師の奴隷生活

中七七三
BL
受け持ちクラスの子で、甥っ子の少年。 彼は天使のような容貌と、悪魔の嗜虐性をもったナチュラル・ボーン・サディストのショタだった。 年下の甥っ子に調教され、奴隷と化し、被虐の中に悦びを見つけ出す担任教師。 肉奴隷、犬調教、魔性の少年に逆らえず、堕ちていく…… 「先生、いい声で啼くね」 少年は蕩けるような悪魔の笑みを浮かべ、彼を調教するのだった。 R18作品ですので、18歳未満の方は絶対に読まないでください。 イラストは、イーデスブックスで多くの表紙を描いていただいている、ちは様です。 https://twitter.com/hachi_ru59

処理中です...