上 下
263 / 559
お盆

おせわ、よん

しおりを挟む
明日は訓練に行くと宣言した翌日──つまり訓練に行く日、雪兎は犬の前足を模した大きな手袋を外してくれた。

「……ユキ様」

「勘違いしないで。つけたまま行って、他のヤツに取られたら嫌なだけ」

「…………行ってきます」

ふい、と顔を背けられてしまった。ほとぼりが冷めたら雪兎は再び渡米するらしいし、ずっと傍に居たいのだが……訓練は毎日することが大切なのだ。

「お、来たんすねポチさん。首大丈夫っすか?」

「ちょっと皮剥けてるだけなんで」

「そっすか。あれ、跡継ぎ様……見学っすか?」

「へっ?」

使用人達が訓練を行っている広間に入り、出迎えてくれた態度の悪い使用人の声に振り向くと雪兎が立っていた。

「……見学しちゃダメ?」

「いえいえ、どぞどぞ」

「ユキ様……」

「……首輪、つけたままじゃ上手く出来ないだろ。預かっておいてあげる」

手首につけたままだった赤い首輪を雪兎に渡す。違和感が消えた手首を寂しく思い、手のひらで軽く擦る。

「なぁに、ポチ。今度は手首引っ掻く気?」

「まさか……」

「ポチさん、久しぶりっすし走り込みくらいからやります?」

「……いえ、準備運動の後すぐ組手でお願いします」

「マジすか」

雪兎に格好いいところを見せたいなんて、男子らしさが抜けていないな。そう自嘲気味に思いながら準備運動を始めた。

「跡継ぎ様~、椅子持ってきたっすよ」

「どうも……この椅子座り心地悪いね」

雪兎はパイプ椅子に腰掛け、ぼうっと俺を眺めて時折使用人と言葉を交わしている。

「組手とか言ってたっけ、空手してるの?」

「そんなガチの意味の組手じゃないっすよ。ただの試合っす」

「何の? 柔道とか?」

「形式はないっすよ。反則もないっす。相手を気絶させる、相手を完全に組み伏せる、相手の急所にナイフまたは拳銃で攻撃する……が勝利条件っす。参ったはナシっすよ」

「ナイフと拳銃って……!」

「安心して欲しいっす。オモチャっすから。ナイフは刃が引っ込んで赤いインクが出て、拳銃はペイント弾っす」

久しぶりだからか準備運動でもかなり疲れた。組手用のナイフと拳銃をしげしげと眺めている雪兎の前に屈み、準備完了を伝える。

「……結構重いの使ってるんだね」

「本物と同じ重さだそうですよ」

「…………こんなに重いんだ」

「人の命の重さにしちゃ軽すぎますけどね」

雪兎からナイフと拳銃を受け取り、ポケットに入れる。雪兎の温もりがあればいつもより強くなれる気がした。

「じゃ、組手……相手は俺でいいっすか?」

「ええ、あなたがいいです」

雪兎の前だからとわざと負けるような空気の読み方は出来なさそうだし、とは口に出さないでおこう。

「んな部屋着でいいんすか? ポチさん」

「あなた達はスーツで訓練しなきゃダメでしょうけど、俺は外でもラフな格好してることもあるので」

言いながらマットの上に乗り、靴下を脱ぐ。相手の使用人は革靴を履いているので踏まれたら怪我をするだろうな。

「そっすか。んじゃま、軽く揉んでやるっすよ」

開始の合図はなく組手が始まる。使用人は早速ナイフを持ち、俺に切りかかる。手首を掴んでナイフを止める以外の選択肢は失われる、彼はこのまま自分のペースに持っていくつもりなのだろう。

「はっ!? ちょ……!」

俺は彼の手首を両手で掴んでナイフが刺さらない向きで胸に引き寄せ、跳び、彼の腕を挟んで足を交差させた。ふくらはぎを彼の首に叩き込みつつ上下反転した自身の身体をくの字に曲げる。

「へっ? な、何……? ポチ今何したの?」

雪兎サイズならいざ知らず、俺の体格なら組み付いて倒れない者はそう居ない。仰向けに倒れた使用人の腕を足でしっかりと固めつつ、手首を掴むのは左手に任せて右手で拳銃を取り出し、使用人の頭部目掛けて発砲。

「わぶっ! ペっぺっ……ぅえぇ……口入った」

勝負ありだ。俺は足を解いて立ち上がり、頭が半分赤く染まった使用人に手を貸した。

「ポチ、ポチ、今何したの? 見てたけど全然分かんなかった」

「……飛びつき腕ひしぎ十字固めっすね。久しぶりの一戦目から技かけます?」

「やれそうだったんで……」

「ポチ、他にも何か出来る? さっきみたいなよく分かんないすごいの! もっと見せて!」

「…………ユキ様、俺が訓練するの嫌なんじゃ?」

途端に慌ててツンケンした態度に戻る──ことはなく、キラキラとした瞳のまま首を横に振った。

「ポチ、カッコよかった! もっと見たい、早くやってよ」

「……承知しました!」

俺はその後、他の使用人にも組手を頼んだ。派手な投げ技などを決め続けると雪兎は見た目以上に大はしゃぎをし、俺の訓練問題はあっさりと片付いた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

公開凌辱される話まとめ

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 ・性奴隷を飼う街 元敵兵を性奴隷として飼っている街の話です。 ・玩具でアナルを焦らされる話 猫じゃらし型の玩具を開発済アナルに挿れられて啼かされる話です。

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

【BL-R18】敗北勇者への快楽調教

ぬお
BL
※ほぼ性的描写です  人間の国々を脅かす魔王を討伐するために単身魔王の城へ乗り込んだ勇者。だが、魔王の圧倒的な力に敗北し、辱めを受けてしまうのだった。 ※この話の続編はこちらです。  ↓ ↓ ↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/17913308/135450151

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

ショタに調教される担任教師の奴隷生活

中七七三
BL
受け持ちクラスの子で、甥っ子の少年。 彼は天使のような容貌と、悪魔の嗜虐性をもったナチュラル・ボーン・サディストのショタだった。 年下の甥っ子に調教され、奴隷と化し、被虐の中に悦びを見つけ出す担任教師。 肉奴隷、犬調教、魔性の少年に逆らえず、堕ちていく…… 「先生、いい声で啼くね」 少年は蕩けるような悪魔の笑みを浮かべ、彼を調教するのだった。 R18作品ですので、18歳未満の方は絶対に読まないでください。 イラストは、イーデスブックスで多くの表紙を描いていただいている、ちは様です。 https://twitter.com/hachi_ru59

処理中です...