上 下
18 / 559
留学後の性活

ひとりあそびのどうが、いち

しおりを挟む
──雪兎が留学して一週間後、使用人が部屋にパソコンを持ってきた。


運び込まれたパソコンと周辺機器にポカンとしていると、使用人は今俺に気付いたかのような顔をして寄ってきた。

「ポチ様、このパソコンは跡継ぎ様のご命令によりあなたに与えられた物です」

「跡継ぎ……雪兎から?」

「はい、何に使うも自由だそうです。ご活用ください」

使用人が部屋から出ていった後、パソコンを立ち上げて渡されたメモのパスコードを打った。初期設定は済んでいるようで、いくつかアプリが入れられていた。

「通販、動画編集、ビデオ通話……?」

最初から入っている検索アプリなどとは違い、後から追加されたものはその三種類。俺は雪兎が恋しかったのもあり、雪兎からのメッセージでもあるのではないかと勘ぐった。

「通販、動画編集…………商品紹介系の動画配信者になれと? いやいやいや、俺顔晒すのはまずいし……雪兎がそんなこと」

両親を失った事故の件でしつこくつきまとってきた記者を殴ったせいで、俺にはちょっとした前科がある。目立ったニュースがない時期の変わった事故だったからそれ以前にも報道が大々的に行われていて、俺の顔を知っている者は多いと思う。

「あれ……俺、國行に迷惑かけてる?」

まぁ、顔が似ていても歳が違うから間違われることはないか。一年も経てばみんな忘れているだろうし。

「……動画配信ならビデオ通話とか要らないしな。なんなんだろ……雪兎、俺に何させたいんだ」

アプリを開いたりしながら考えていると、編集済みの動画がひとつ保存されているのに気付いた。

「ユキ様……!?」

雪兎が作った動画だと察した俺はすぐにそれを再生した。

『……ポチ? 見つけてくれたんだね、何分かかった? 一時間かかってないと嬉しいなぁ』

「ユキ様……! ユキ様、二十分ですユキ様! 褒めてください!」

カメラに向かって話しかけている雪兎に手を振り、画面の暗い部分に反射した自分を見て恥ずかしさを覚え、座り直す。

「そうだ、これ動画なんだから……通話じゃ……ぁ、ビデオ通話っ……ユキ様、ビデオ通話してくれるんですよね!?」

『パソコン、いつ届いた? 僕が行ってから何日経ったかなぁ……寂しい? 雪風居るから寂しくないかな』

「寂しいですよユキ様っ、雪風最近ずっと仕事で、俺本当に寂しくてっ……首輪自分で引っ張っても、全然気持ちよくなくてぇっ……」

カットが入り、一度席を立ったらしい雪兎が戻ってくる。手にはペンライトのような物があった。

『ポチ、これ何か分かる? 新しく開発された物なんだけど、ポチにモニターして欲しいんだよね』

「全然分かりません! でもユキ様の命令なら何でもします!」

動画に返事をする癖が治らない。雪兎は続けて話さず俺の答えを待つような時間を用意してくれるから尚更悪い。

『これはね、スキャナーなんだ。これを入れて、スイッチを押すとね?』

雪兎が持ち手のスイッチを押すと本物のペンライトのように赤く光った。

『こうやって光って、スキャンが開始されるんだよ。スキャン中は動かさないでね、完了したら音が鳴るんだ。ちょっと待ってね』

またカットが入り、今度はオナホールらしき物を持ってきた。

『編集する予定だし待たなかったかな? 試してみるよ』

雪兎はペンライトのような器具をオナホールに突っ込んでスイッチを押しした。オナホールからは赤い光が漏れていた。
ピピッと音が鳴り、雪兎が光の消えた器具を抜く。

『スキャン完了。これで同期してる端末に穴の3Dデータが送信されるんだ』

雪兎はタブレットをカメラの前に持ってくるが、光っているせいかよく見えない。

『……明日かな、明後日かな、これの少し大きいのがポチのところに届くと思うから、ポチは自分で自分のをスキャンしてね。勝手に僕の方にポチのデ
タが来るからさ』

つまり、何だ? 雪兎は俺に自分の後孔の形をその器具でスキャンし、ナカの形をデータとして送れと言っているのか?

『どっちをスキャンするかはポチの好きにしていいよ』

雪兎はペンライトのような器具をぱくっと咥え、すぐに離し、歳に似合わない妖艶な笑みを見せる。

『僕がそのデータをどうするかは察しがつくよね?』

器具を置くとその手でオナホールを持つ。

「俺の、を……再現したオナホを作る気なんですか?」

雪兎の考えを察した俺は、無意識のうちに自分の尻に手をやっていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

公開凌辱される話まとめ

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 ・性奴隷を飼う街 元敵兵を性奴隷として飼っている街の話です。 ・玩具でアナルを焦らされる話 猫じゃらし型の玩具を開発済アナルに挿れられて啼かされる話です。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

【BL-R18】敗北勇者への快楽調教

ぬお
BL
※ほぼ性的描写です  人間の国々を脅かす魔王を討伐するために単身魔王の城へ乗り込んだ勇者。だが、魔王の圧倒的な力に敗北し、辱めを受けてしまうのだった。 ※この話の続編はこちらです。  ↓ ↓ ↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/17913308/135450151

ショタに調教される担任教師の奴隷生活

中七七三
BL
受け持ちクラスの子で、甥っ子の少年。 彼は天使のような容貌と、悪魔の嗜虐性をもったナチュラル・ボーン・サディストのショタだった。 年下の甥っ子に調教され、奴隷と化し、被虐の中に悦びを見つけ出す担任教師。 肉奴隷、犬調教、魔性の少年に逆らえず、堕ちていく…… 「先生、いい声で啼くね」 少年は蕩けるような悪魔の笑みを浮かべ、彼を調教するのだった。 R18作品ですので、18歳未満の方は絶対に読まないでください。 イラストは、イーデスブックスで多くの表紙を描いていただいている、ちは様です。 https://twitter.com/hachi_ru59

処理中です...