上 下
1 / 32

人物紹介

しおりを挟む
あまり登場人物は多くないですけど、軽くまとめてみました!
随時更新です。






 ドロシー・リベラ(如月 杏樹)

・16歳 (元々 21歳)
・黒髪 茶色の目
・身長 163cm
・体重 48㎏
・好きな食べ物 肉
・嫌いな食べ物 わさび
・性格 明るいバカ。平和主義者。腐男子。お化け以外ならなんでも好き。
 前世も今もウィル様が大好き。



 アレン・ルイス

・22歳
・黒髪 赤目
・身長 178cm
・体重 62㎏
・好きな食べ物 野菜
・嫌いな食べ物 甘いもの
・性格 ドロシーファースト。過保護。だけど、仕事の時は真面目で屋敷の召使いの中でもトップ。



 クレア・エバンス

・16歳
・青髪ボブ 青眼
・身長 160cm
・体重 43㎏
・好きな食べ物 お菓子
・嫌いな食べ物 野菜
・性格 優しいけど、毒舌。なんだかんだ言ってみんなの事をよく考えてるし、見てる。
 意外とリアム一筋。



 ウィル・ヒューズ

・18歳
・金髪 碧眼
・168cm
・55㎏
・好きな食べ物 特にない
・嫌いな食べ物 辛い&苦いもの
・性格 温厚で優しいが、少し冷たい。ドロシーと出会ってから喜怒哀楽がわかりやすくなった。
 ドロシー大好き。



 リアム・ヒューズ

・23歳
・栗色の長髪 碧眼
・172cm
・59㎏
・好きな食べ物 ない
・嫌いな食べ物 ない
・性格 いつもニコニコしてて優しい人。みんなの兄に的存在。クレアが大好きでクレアが関わるとたまに感情的になる。




 ルイ・ヒューズ

・20歳
・銀髪 碧眼
・175cm
・64㎏
・好きな食べ物 肉
・嫌いな食べ物 甘いもの
・性格 年中反抗期。自分リスペクト。面白いものが好き。ドロシーが好き。



 アンズ(菊池 美玲)

・15歳? (元24歳)
・薄紫色の髪 紺色の眼
・166cm
・50㎏
・好きな食べ物 お菓子
・嫌いな食べ物 梅干し
・性格 普通にしてたら平凡の人だけど、スイッチが入るとヤンデレ。ドロシーと杏樹を自分のモノにしたい。


 マルコ爺さん

・謎多き人物
・ドロシーの家の隣のおじさん。
・農家
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

超絶美形な悪役として生まれ変わりました

みるきぃ
BL
転生したのは人気アニメの序盤で消える超絶美形の悪役でした。

俺は北国の王子の失脚を狙う悪の側近に転生したらしいが、寒いのは苦手なのでトンズラします

椿谷あずる
BL
ここはとある北の国。綺麗な金髪碧眼のイケメン王子様の側近に転生した俺は、どうやら彼を失脚させようと陰謀を張り巡らせていたらしい……。いやいや一切興味がないし!寒いところ嫌いだし!よし、やめよう! こうして俺は逃亡することに決めた。

[本編完結]彼氏がハーレムで困ってます

はな
BL
佐藤雪には恋人がいる。だが、その恋人はどうやら周りに女の子がたくさんいるハーレム状態らしい…どうにか、自分だけを見てくれるように頑張る雪。 果たして恋人とはどうなるのか? 主人公 佐藤雪…高校2年生  攻め1 西山慎二…高校2年生 攻め2 七瀬亮…高校2年生 攻め3 西山健斗…中学2年生 初めて書いた作品です!誤字脱字も沢山あるので教えてくれると助かります!

転生貧乏貴族は王子様のお気に入り!実はフリだったってわかったのでもう放してください!

音無野ウサギ
BL
ある日僕は前世を思い出した。下級貴族とはいえ王子様のお気に入りとして毎日楽しく過ごしてたのに。前世の記憶が僕のことを駄目だしする。わがまま駄目貴族だなんて気づきたくなかった。王子様が優しくしてくれてたのも実は裏があったなんて気づきたくなかった。品行方正になるぞって思ったのに! え?王子様なんでそんなに優しくしてくるんですか?ちょっとパーソナルスペース!! 調子に乗ってた貧乏貴族の主人公が慎ましくても確実な幸せを手に入れようとジタバタするお話です。

悪役令息は、王太子の股間に顔面ダイブしてしまった!

ミクリ21
BL
悪役令息になる前に、王太子の股間に顔面でダイブしてしまい王太子から「責任取ってね♪」と言われてしまう。

【完結】最強公爵様に拾われた孤児、俺

福の島
BL
ゴリゴリに前世の記憶がある少年シオンは戸惑う。 目の前にいる男が、この世界最強の公爵様であり、ましてやシオンを養子にしたいとまで言ったのだから。 でも…まぁ…いっか…ご飯美味しいし、風呂は暖かい… ……あれ…? …やばい…俺めちゃくちゃ公爵様が好きだ… 前置きが長いですがすぐくっつくのでシリアスのシの字もありません。 1万2000字前後です。 攻めのキャラがブレるし若干変態です。 無表情系クール最強公爵様×のんき転生主人公(無自覚美形) おまけ完結済み

奴の執着から逃れられない件について

B介
BL
幼稚園から中学まで、ずっと同じクラスだった幼馴染。 しかし、全く仲良くなかったし、あまり話したこともない。 なのに、高校まで一緒!?まあ、今回はクラスが違うから、内心ホッとしていたら、放課後まさかの呼び出され..., 途中からTLになるので、どちらに設定にしようか迷いました。

【完結】役立たずの僕は王子に婚約破棄され…にゃ。でも猫好きの王子が溺愛してくれたのにゃ

鏑木 うりこ
BL
僕は王宮で能無しの役立たずと全員から疎まれていた。そしてとうとう大失敗をやらかす。 「カイ!お前とは婚約破棄だ!二度と顔を出すんじゃない!」  ビクビクと小さくなる僕に手を差し伸べてくれたのは隣の隣の国の王子様だった。 「では、私がいただいても?」  僕はどうしたら良いんだろう?え?僕は一体?!  役立たずの僕がとても可愛がられています!  BLですが、R指定がありません! 色々緩いです。 1万字程度の短編です。若干のざまぁ要素がありますが、令嬢ものではございせん。 本編は完結済みです。 小話も完結致しました。  土日のお供になれば嬉しいです(*'▽'*)  小話の方もこれで完結となります。お読みいただき誠にありがとうございました! アンダルシュ様Twitter企画 お月見《うちの子》推し会で小話を書いています。 お題・お月見⇒https://www.alphapolis.co.jp/novel/804656690/606544354

処理中です...