上 下
53 / 243
今夜は同窓会

22

しおりを挟む
 感動したのも束の間、真白は眠っている隙を狙ってキスをするなんてあの男と同類じゃないかと体が震えた。
 本能に突き動かされるままキスをしてしまったが、無意識に行動した自分が恐ろしく感じた。

 あの男と血は繋がっていなくとも、自分を見捨てた母の子供であることには変わりない。好意を持っていたら同意なしにキスをしていいわけではない。
 それなのに……。

 真白は少しずつ後退り、頭から布団をすっぽりと被って蹲った。自分が幸せを感じるためには、そこに誰かの犠牲がある。
 亜純のことを大切にしたかったはずなのに、誰も触れたことのないそこに穢れた自分が触れてしまった。

 全てを知ったら亜純はどんな気持ちになるだろうか。軽蔑した目を向けるだろうか。そう考えたら怖くてたまらなくなった。
 嫌われてしまうくらいなら、付かず離れずの関係でいい。

 どうせ亜純は誰かのものになってしまうのだ。好きな気持ちも辛い気持ちも自分が飲み込めばそれで済む。
 真白はギュッと強く目を瞑り、亜純の存在をかき消すように自分の体温に集中して目を閉じた。

 それからというものは、亜純に対する感情をなるべく殺そうと努力した。好きな気持ちが溢れてしまったら、きっといつかこの手で傷付けてしまう。
 だから亜純に好きな人ができて、その人に託せるまではちゃんと友達として接しようと心に決めた。

 そうして現れたのが依だったのだ。彼は真白の想像を上回るほど、亜純のことを好きでいてくれた。最初は真白も信じられなかったが、ずっと見張っていると依は本当に亜純にしか興味がないようでその内真白の方が諦めることになった。

 亜純が依を好きになったと言ったからだ。亜純が好きならもう止める権利はない。そう思った。彼女は幸せそうだったし、結婚もした。結婚式には行ったし、その後も仲良くやっていると聞いた。

 それなのに今、亜純はとんでもなく悲しそうな顔をしている。こんな顔をさせたくなかったから、亜純を幸せにできる男を選んだのに。
 そう思ったら、真白は依に対する怒りでどうにかなりそうだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】Wの罠

さぶれ@5作コミカライズ配信・原作家
恋愛
この物語は、二組の夫婦の物語。 松田 由布子(まつだゆうこ) 松田 亜貴(まつだあき) 秋山 玲子(あきやまれいこ) 秋山 壮太(あきやまそうた) 全員同級生で同じ歳の、彼らが織りなす物語とは―― 松田 由布子、現在二十七歳。 結婚五年目にしても、子宝に恵まれず、周りから散々言われ、悩む日々を続け送っていた。 それもその筈。夫とは、もう何年もセックスレス―― 大好きな夫は、とても優しくて、由布子の事をとても大切にしてくれるが、一切、セックスはしてくれない。 最初は思い切って誘ってみたけれど、軽蔑の眼差しで見つめられてからは、誘うことすら、できなくなった由布子。 女として見てもらえなくなったことが、こんなにも辛い。でも、夫には解ってもらえない。 このまま、女が枯れていくだけなの?  一人思い悩む由布子の元へ、ある日、同窓会の知らせが届く。 気分を変える為に参加してみたら、そこで、同じクラスメイトだった秋山壮太に出逢う。 ――ね、抜けちゃおっか。 壮太と行った飲みの席で、彼に衝撃的な写真を見せられる。 何と、愛する旦那の亜貴が、壮太の妻の玲子と腕を組んでホテルから出て来た場面―― ――俺と協力して、裏切り者を潰さない? 由布子は決意する。壮太と一緒に裏切り者に制裁することを。 そして自分も、愛する夫を裏切ることを―― 衝撃のラストがあなたを待っています。 完結まで、ご期待あれ。

10のベッドシーン【R18】

日下奈緒
恋愛
男女の数だけベッドシーンがある。 この短編集は、ベッドシーンだけ切り取ったラブストーリーです。

【R-18】残業後の上司が甘すぎて困る

熊野
恋愛
マイペースでつかみどころのない上司とその部下の話。【R18】

イケメンドクターは幼馴染み!夜の診察はベッドの上!?

すずなり。
恋愛
仕事帰りにケガをしてしまった私、かざね。 病院で診てくれた医師は幼馴染みだった! 「こんなにかわいくなって・・・。」 10年ぶりに再会した私たち。 お互いに気持ちを伝えられないまま・・・想いだけが加速していく。 かざね「どうしよう・・・私、ちーちゃんが好きだ。」 幼馴染『千秋』。 通称『ちーちゃん』。 きびしい一面もあるけど、優しい『ちーちゃん』。 千秋「かざねの側に・・・俺はいたい。」 自分の気持ちに気がついたあと、距離を詰めてくるのはかざねの仕事仲間の『ユウト』。 ユウト「今・・特定の『誰か』がいないなら・・・俺と付き合ってください。」 かざねは悩む。 かざね(ちーちゃんに振り向いてもらえないなら・・・・・・私がユウトさんを愛しさえすれば・・・・・忘れられる・・?) ※お話の中に出てくる病気や、治療法、職業内容などは全て架空のものです。 想像の中だけでお楽しみください。 ※お話は全て想像の世界です。現実世界とはなんの関係もありません。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 ただただ楽しんでいただけたら嬉しいです。 すずなり。

本編完結R18)メイドは王子に喰い尽くされる

ハリエニシダ・レン
恋愛
とりあえず1章とおまけはエロ満載です。1章後半からは、そこに切なさが追加されます。 あらすじ: 精神的にいたぶるのが好きな既婚者の王子が、気まぐれで凌辱したメイドに歪んだ執着を持つようになった。 メイドの妊娠を機に私邸に閉じ込めて以降、彼女への王子の執着はますます歪み加速していく。彼らの子どもたちをも巻き込んで。※食人はありません タグとあらすじで引いたけど読んでみたらよかった! 普段は近親相姦読まないけどこれは面白かった! という感想をちらほら頂いているので、迷ったら読んで頂けたらなぁと思います。 1章12話くらいまではノーマルな陵辱モノですが、その後は子どもの幼児期を含んだ近親相姦込みの話(攻められるのは、あくまでメイドさん)になります。なので以降はそういうのokな人のみコンティニューでお願いします。 メイドさんは、気持ちよくなっちゃうけど嫌がってます。 完全な合意の上での話は、1章では非常に少ないです。 クイック解説: 1章: 切ないエロ 2章: 切ない近親相姦 おまけ: ごった煮 マーカスルート: 途中鬱展開のバッドエンド(ifのifでの救済あり)。 サイラスルート: 甘々近親相姦 レオン&サイラスルート: 切ないバッドエンド おまけ2: ごった煮 ※オマケは本編の補完なので時系列はぐちゃぐちゃですが、冒頭にいつ頃の話か記載してあります。 ※重要な設定: この世界の人の寿命は150歳くらい。最後の10〜20年で一気に歳をとる。 ※現在、並べ替えテスト中 ◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎ 本編完結しました。 読んでくれる皆様のおかげで、ここまで続けられました。 ありがとうございました! 時々彼らを書きたくてうずうずするので、引き続きオマケやifを不定期で書いてます。 ◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎ 書くかどうかは五分五分ですが、何か読んでみたいお題があれば感想欄にどうぞ。 ◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎ 去年の年末年始にアップしたもののうち 「うたた寝(殿下)」 「そこにいてくれるなら」 「閑話マーカス1.5」(おまけ1に挿入) の3話はエロです。 それ以外は非エロです。 ってもう一年経つ。月日の経つのがああああああ!

エッチな下着屋さんで、〇〇を苛められちゃう女の子のお話

まゆら
恋愛
投稿を閲覧いただき、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 『色気がない』と浮気された女の子が、見返したくて大人っぽい下着を買いに来たら、売っているのはエッチな下着で。店員さんにいっぱい気持ち良くされちゃうお話です。

みられたいふたり〜変態美少女痴女大生2人の破滅への危険な全裸露出〜

冷夏レイ
恋愛
美少女2人。哀香は黒髪ロング、清楚系、巨乳。悠莉は金髪ショート、勝気、スレンダー。2人は正反対だけど仲のいい普通の女子大生のはずだった。きっかけは無理やり参加させられたヌードモデル。大勢の男達に全裸を晒すという羞恥と恥辱にまみれた時間を耐え、手を繋いで歩く無言の帰り道。恥ずかしくてたまらなかった2人は誓い合う。 ──もっと見られたい。 壊れてはいけないものがぐにゃりと歪んだ。 いろんなシチュエーションで見られたり、見せたりする女の子2人の危険な活動記録。たとえどこまで堕ちようとも1人じゃないから怖くない。 *** R18。エロ注意です。挿絵がほぼ全編にあります。 すこしでもえっちだと思っていただけましたら、お気に入りや感想などよろしくお願いいたします! 「ノクターンノベルズ」にも掲載しています。

腹黒御曹司の独占欲から逃げられません 極上の一夜は溺愛のはじまり

春宮ともみ
恋愛
旧題:極甘シンドローム〜敏腕社長は初恋を最後の恋にしたい〜 大手ゼネコン会社社長の一人娘だった明日香は、小学校入学と同時に不慮の事故で両親を亡くし、首都圏から離れた遠縁の親戚宅に預けられ慎ましやかに暮らすことに。質素な生活ながらも愛情をたっぷり受けて充実した学生時代を過ごしたのち、英文系の女子大を卒業後、上京してひとり暮らしをはじめ中堅の人材派遣会社で総務部の事務職として働きだす。そして、ひょんなことから幼いころに面識があったある女性の結婚式に出席したことで、運命の歯車が大きく動きだしてしまい――?  *** ドSで策士な腹黒御曹司×元令嬢OLが紡ぐ、甘酸っぱい初恋ロマンス  *** ◎作中に出てくる企業名、施設・地域名、登場人物が持つ知識等は創作上のフィクションです ◆アルファポリス様のみの掲載(今後も他サイトへの転載は予定していません) ※著者既作「(エタニティブックス)俺様エリートは独占欲全開で愛と快楽に溺れさせる」のサブキャラクター、「【R18】音のない夜に」のヒーローがそれぞれ名前だけ登場しますが、もちろんこちら単体のみでもお楽しみいただけます。彼らをご存知の方はくすっとしていただけたら嬉しいです ※著者が読みたいだけの性癖を詰め込んだ三人称一元視点習作です

処理中です...