上 下
51 / 102
第二章

クリスマスの終わり

しおりを挟む
昼食の準備をしている美少女の後ろから迫る影。



「きゃっ ! まだ料理中 ! できてないわよっ ! 」

「キッチンで 料理しているカノジョを後ろから襲う !

このミッションも大事なんだ……」



「なに、それ ! また……シたいの ?」

「一回だけっ!!」

「ダメ !」

「そんな……一回だけだよ……」

「……はぁっ ……」



料理の少女は火を止め、

「……じゃあ、ベッドに……」

「嫌だ ! ここでスルから意味があるんだ !

料理中の嫌がるカノジョと立ちバック ! やがてカノジョも……」



「もうっ、ヘンタイ ! 何それ ? ……あっ、やぁん !」



既に友介の手は秘所を押さえ、更にはスカートをまくって、

ショーツの中に入ろうとしていた。



怒ろうとしたミナの振り向きざまに唇を奪った。

うふんっ、くちゅっ、くちゅっ。

キスをはずすと

「友介さん、歯を磨いた ? 臭いよ」

「磨いたけど……あぁ、タバコの臭いか」

「やめたんじゃ?」



片方の手で胸を揉みつつ答える

「あぁ、そうだったんだけど……

イブの夜にむしゃくしゃして、また吸ったんだ」

「……そっ、そう……」

それ以上は言わずに、美奈子はキスに応えた。

(臭いのに、実はそんなに気にならなくなっちゃった……)



既に、ショーツの中では、太い指が膣孔を穿とうとしていた。

「あれ ? もう結構濡れてるね。もしかして……期待してた ? 」

「……そんなはず……ないっ !」



午前中、まったりしながらも、

前夜の友介とのエッチを思い出していたのは、内緒だ。



(あんな、あんなにセックスで感じさせられたの、

思い出さないわけない……)

友介が後ろに立って、お尻にガチガチのペニスを押し付けられた時点で、

一気に、身体がその記憶に巻き戻っていった。



「もう、スルって入るね」

友介の太い指が、膣内をかき回す。

「熱くて、ぐちょぐちょだ。やけどしそう……」

美奈子は、台所に手をつき、耐えているが、

膣内はその指をぐいぐい締め付ける。

「もう、身体は待ちきれなさそうだね ?」



「なに言って……あっ、ねえ、ちゃんと付けて」

「おやぁ、急かさなくても大丈夫、ほら」

片手をペニスに触らせる。

既にコンドームは装着済みだ。



「えっ、もう……?」

「ミナの炊事姿見てたときに、もう付けた」

と、得意げに告げる友介だが、美奈子はその堅さと熱さに気を取られてしまう。



「もう、こんなにかたくて……あつい……」



思わず、ギュっと握りしめてしまう。

「気に入ってくれて何より」

友介は、ショーツを太ももまでずり下げると、一気に挿入した。

「はぅっ……い、いきなり……」

「強すぎた ?」

「だ……だいじょうぶ……みたい」



(入ってきた。あぁ、何だか今朝は全然痛くない……

それどころか……やぁ~っ)

立ちバックのため、ただでさえきつい美奈子の中は、

更にぎゅうぎゅう友介を締め付けるが、愛液のおかげで、ズブズブと進んでいく。



「はあ、ぜんぶ入ったぁ。きんもちい~ ! 」

両手は、前を開いて、ナマ乳を取り出し、ぐにぐにと揉みながらピストンを開始する。

「あっ、あっ、あっ、やん。いっ、いっ、いっ……」



リズミカルに突きながら、膣内の背中側をぞりぞりする。

カリが引っかかってキモチ良い。

「あーっ、ぞりぞりされると……」

「されると ?」

「…………」

美奈子は唇を噛みしめて俯くしかない。

(ダメ、これ。気持ち良すぎる……なんて、言えるわけない)



その沈黙も、更にペースアップすると脆くも崩れる。

「いっ、いっ、いっ、やだ。くっ、くっ、ぐっ。あん。

もう……ひぁっ、それぇ……」

友介の指が、昨夜同様クリトリス周辺を動き回る。

「これがお気に入りだよね ?」

そっと、自己主張の激しいクリトリスを摘まむ。



「あん ! ダメぇ~~~……」

ビクンビクンと、美奈子の身体がクリの刺激に合わせて、

揺れ、同時に膣がキュッと締まる。

「おほっ、こりゃいい」

更に、摘まんだり離したりが続くと、美奈子の息は荒く、嬌声が高まる。

「いやぁ、それダメ。それ……イぃっ……あっ、あっ、あっ、やだ……」

友介は、ここぞとばかりに力強く腰を振りつつ、右手は乳首を摘まみつつ、

左手はクリをいぢめる。



更に、

「ミナ、ベロ出して」

と、指示まで出す。

頬を真っ赤に紅潮させた美少女は、逡巡したのは、つかの間で、

小さく可愛らしい舌を精一杯つき出す。

すかさず中年男の分厚くて長い舌が巻き付く。

ぴちゃぴちゃ、べろべろ、上の粘膜がつながると、下の粘膜の勢いが増す。

ピン ! 愛らしい舌が真っすぐに伸びた瞬間、下半身が少し痙攣する。

美奈子がイくのを察知した友介も、自身を解き放つ。

実は、もう我慢の限界でもあったのだ。

「で、出るぅ !」

どっくーん ! どっぴゅーん ! どく、どく、どく………

「いゃあ~~~、うん、あん、あん……」



ハアハア、二人は台所のシンクの前で荒い息をしばらくつく。

友介は、ペニスを抜き去ると、美奈子の身体をくるりと向けて、

あらためてぎゅっと抱きしめ、深いキスをする。



美奈子も、ディープキスに情熱的に応え、暫くぴちゃぴちゃと舌を絡め合った。



「気持ちよかったよ。ミナは ?」

「べ、別に……痛くはなかったわ……

少し……気持ちよかった……かも」

「ふーん ? よかった。痛いだけじゃなくて」

「い、痛くは……なかったわ……」

コツン、おでこに頭をぶつけ

「無理言ってごめんね。でもよかったぁ、それなら……」



「さ、さあ料理の続きするわ。冷めちゃったから、

や、やり直ししないと……

友介さんは、そのブラブラしてるものとか、自分で何とかして」

ペニスから、ぶらーんと、コンドームの前が垂れ下がっている。

「おう、ごめんごめん」

友介はそう言って、トイレの方に去る。



(あの溜まっているのが精液 ? あんな風になるんだ……

あれを昨日は出されちっゃたの ? わたしの膣内に……)

色々な思いが湧き上がりそうになるが、美奈子は料理に没頭することにした。



「ごちそうさまでした ! 家のパスタでも、こんなに美味しいんだ ! 感激 !」

「ふつうのカルボナーラよ……でも、ありがとう」







「ところで、その、年末の予定って……」

「あぁ、まだボクは明日と明後日は学校あるからね。明日は忙しそうだし。

明後日28日の夜にでも会いたいな。お正月の予定とかは、その時決めよう」

「……わかったわ」



こうして、友介と美奈子の長い長い一連のクリスマスが終わった……
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R-18】夢のマイホームはヤリチン大学生専用無料ラブホテル〜単身赴任中に妻も娘も寝取られました〜

ミズガメッシュ
恋愛
42歳の会社員、山岡俊一は安定して順調な人生を送っていた。美人な妻と結婚して、愛娘を授かり…そしてこの度、念願のマイホームを購入した。 しかしタイミング悪く、俊一の単身赴任が決定しまう。 そんな折、ヤリチン大学生の北見宗介は、俊一の妻・美乃梨と、娘の楓に目をつける… A→俊一視点 B→宗介視点

【R18】爆乳ママは息子の友達たちに堕とされる

なーぞ
恋愛
●登場人物 吉村奏 年齢30歳 身長165センチ スリーサイズ(125/68/118)Mカップ 小学5年生の息子を持つ一児の母。旦那は長期出張でなかなか家に帰って来ない為、夜の営みはしばらくご無沙汰。毎日朝昼晩オナニーをする程性欲が強い。経験人数は夫のみ。今年で30歳だが、見た目は非常に若々しく、女子高生と間違われるレベルである。最近、息子が家に友達を呼び、息子の友達たちに人気になるが、旦那のチンポ(7センチ)よりも立派なものを持つ息子の友達たちと肉体関係を持ってしまう。ドM体質且つ敏感な身体の持ち主で、息子と同じ年齢の男子に支配されている事に幸福感を感じている。 吉村綾人 年齢11歳 身長145センチ チンポのサイズ 5センチ(通常時) 奏の一人息子。鈍感で少し間の抜けたところがあるが優しい性格の少年。性知識に乏しく、お風呂に入る時や寝る時も母親と一緒である。日々、エスカレートする母親と友達の肉体関係に全く気づいていない。 明石タクミ 身長151センチ チンポのサイズ21センチ 綾人の友人。全員のリーダー格で、イケメンで社交的。毎日最低でも7.8回は出せる性欲を持ち、女性に積極的でメンバーの中では唯一の非童貞。エロテクニックが高く、奏よりも経験人数が多く、小学五年生で既に経験人数は10人もいる。綾人の母である奏を授業参観で見た時から目をつけており、綾人と友達になり、奏を狙う。奏の旦那が長期出張である事を綾人から知り、欲求不満の奏を焦らしプレイで調教し、支配する。 ヒロキ 身長149センチ チンポのサイズ20センチ 綾人の友人。最近オナニーを覚え、オナニーにドハマリ中の男子。最低でも10回以上出せる精力が最大の武器で、射精しても萎えない為、連続射精が可能。水着やブルマ、ニーソ等などの肉を締めつけるような服装が好み。 チカラ 身長156センチ チンポのサイズ18センチ 綾人の友人。ぽっちゃりとした体格の良い男子。極太チンポとカリの高さが特徴的で更にチンポの硬さと熱さが自慢のデカチン。射精する時の精液も熱く、奏を何度も絶頂へ誘う。ギャル系が好きであり、派手な格好や露出の多い格好が大好物。 マモル 身長141センチ チンポのサイズ24センチ 綾人の友人。女の子と間違えるくらい可愛らしいルックスと男らしいデカチンのギャップが魅力の男子。一回の射精量が非常に多く、推定で奏の旦那の一年分はあるらしい。アニメオタクであり、深夜アニメの魔法少女モエコ(公式設定だとIカップらしい)が大好きで、モエコのような可愛いくてむちむちな女の子が大好き。 吉村光一 年齢35歳 チンポのサイズ 7センチ 奏の夫。奏とラブラブな夫婦だが、短小で早漏且つ奏の名器もあり、セックスですぐに射精してしまう為、奏を満足させられていない。長期出張が多い為、奏の欲求不満の原因でもある。

サッカー部イケメン寝取られ。思春期を迎えた幼馴染の少女は、幼い頃から一緒に育ってきた少年を捨てる

ユキリス
恋愛
思春期を迎えた幼馴染の少女はサッカー部のイケメンに寝取られる。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

【NTR18禁】幼馴染みの天才空手少女がクソガキ専用オナホに躾られるまでの全記録

河童土器ア
恋愛
小さい頃は俺が守ってやっていたのに、いつの間にかアイツに守られるようになってしまった。そんなあいつの様子がこの頃少しおかしかったのだが・・。 これは全てを知った時には手遅れだった俺の後悔の記録。 ※寝取られ、リョナ等の胸糞表現があります。ご注意下さい!(>_<)

クラスで一人だけ男子な僕のズボンが盗まれたので仕方無くチ○ポ丸出しで居たら何故か女子がたくさん集まって来た

pelonsan
恋愛
 ここは私立嵐爛学校(しりつらんらんがっこう)、略して乱交、もとい嵐校(らんこう) ━━。  僕の名前は 竿乃 玉之介(さおの たまのすけ)。  昨日この嵐校に転校してきた至極普通の二年生。  去年まで女子校だったらしくクラスメイトが女子ばかりで不安だったんだけど、皆優しく迎えてくれて ほっとしていた矢先の翌日…… ※表紙画像は自由使用可能なAI画像生成サイトで制作したものを加工しました。

拷問部屋

荒邦
ホラー
エログロです。どこからか連れてこられた人たちがアレコレされる話です。 拷問器具とか拷問が出てきます。作者の性癖全開です。 名前がしっくり来なくてアルファベットにしてます。

【R18】女の子にさせないで。

秋葉 幾三
恋愛
初投稿です長文は初めてなので読みにくいです。 体だけが女の子になってしまった、主人公:牧野 郁(まきの かおる)が、憧れのヒロインの:鈴木 怜香(すずき れいか)と恋人同士になれるかの物語、時代背景は遺伝子とか最適化された、チョット未来です、男心だけでHな恋人関係になれるのか?というドタバタ劇です。 12月からプロローグ章を追加中、女の子になってから女子校に通い始めるまでのお話です、 二章か三章程になる予定です、宜しくお願いします 小説家になろう(18歳以上向け)サイトでも挿絵付きで掲載中、 (https://novel18.syosetu.com/n3110gq/ 18禁サイトへ飛びます、注意) 「カクヨミ」サイトでも掲載中です、宜しくお願いします。 (https://kakuyomu.jp/works/1177354055272742317)

処理中です...