上 下
1 / 2
0

出会いは衝突

しおりを挟む
6月。梅雨特有のジメジメとした体にまとわりつくような嫌な暑さを感じながら帰路に着く。

今日は昼から飲食店でのバイトがあった。
21時30分頃には帰れるはずだったが今日はバイトの人数が少なく閉店の片付けに少してこずった。その上同僚達のお喋りに捕まり現在の時刻は22時を少し過ぎたところだ。

あーー、もう22時じゃん。
まったく。あの人達話長いんだよ。
片付けるのも遅いしこっちは早く帰りたいんだっつの。

今日居たメンバーはあまり好きでは無いもの達ばかりだった。その上長いお喋りに付き合わされれば愚痴もこぼれる。

ちょっとお腹空いたな。でもこの時間じゃなー。
家に何かあったかな。…いやないな。
でもこの辺何も無いし。コンビニ…はちょっと遠いんだよな。あー、でもお腹空いた。いやでも疲れたしなー。
にしてもあっっつ…。

疲れた体に暑さと面倒くささが相まって中々足が進まない。汗を滲ませながら重い足取りで向かうのはコンビニだ。悩んだ末空腹には逆らえ無かった。

自分の家は住宅街にある安価なアパートの一室だ。一人暮らしをしている。
自販機でさえ中々お目にかかれない場所にコンビニがあるはずもなく仕方なく帰路からは大きく逸れてコンビニへ向かう。

明日は大学もバイトも無いし、何しようかな。
久しぶりに本を読むのもいいな。あー、でもみたい映画が公開になってたよな。それみて、本屋いって。ちょっと贅沢なお昼も食べて……

そんな事を考えながら歩く内に住宅街から離れ大通りに出た。
とは言っても時間が遅い為人通りは少なくたまに車が通るくらいだ。
見えてきたコンビニは暗闇の中眩しく光っていて少し目をすぼめる。

コンビニの中に入れば軽快な音楽が出迎えてくれた。
カゴを手に取りまず飲み物コーナーへと向かう。

そういえば飲み物も無かったな

そう思いペットボトルのお茶を2本カゴに入れ軽食のコーナーへと向かう。

おにぎり、は…いいの無いな。
サンドウィッチは、あ、ミックスある。
じゃあミックスと…ハムもある。これにしよ。

サンドウィッチ2つをカゴに入れレジへ向かう。店員はやる気が無さそうな男性1人だ。
会計を終わらせ店から出た時電話が鳴る。

え、こんな時間に誰

携帯を確認すればバイト先の店長だった。
きっと欠勤が出たから変わりに出てくれとかそんな事だろう。勘弁して欲しい。
うわ、と思いながら電話に出た時ドンッとゆう衝撃が伝わった。

下を向いていた為に人とぶつかってしまったのだ。
ぶつかった衝撃で携帯を落としカタンと音がなる。
慌ててぶつかってしまった相手を確認する。

相手は高校生位の真面目そうな青年だ。
彼も慌てた様子でこちらをみていて直ぐに声をかけてきた。

「すみません!」

こちらも謝らなくてはと

「こちらこそすみません」

と声をかけたが反応は無い。

なぜならそこに彼はおらず、ましてやコンビニの前ですらない。
目の前にあるのは何も無い暗闇だけだったのだから。




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

中イキできないって悲観してたら触手が現れた

AIM
恋愛
ムラムラして辛い! 中イキしたい! と思ってついに大人のおもちゃを買った。なのに、何度試してもうまくいかない。恋人いない歴=年齢なのが原因? もしかして死ぬまで中イキできない? なんて悲観していたら、突然触手が現れて、夜な夜な淫らな動きで身体を弄ってくる。そして、ついに念願の中イキができて余韻に浸っていたら、見知らぬ世界に転移させられていた。「これからはずーっと気持ちいいことしてあげる♥」え、あなた誰ですか?  粘着質な触手魔人が、快楽に弱々なチョロインを遠隔開発して転移させて溺愛するお話。アホっぽいエロと重たい愛で構成されています。

【18禁】聖女の処女を守るため、逆アナルを教えたら、開眼した模様

toyjoy11
恋愛
題名通り。逆アナルがダメな人はブラウザバック推奨!18禁です!本編完結済み。 エロパートは気が向いたら追加します。とりあえず、騎士団長子息で終わりです。 私こと、巫女長は神託を受けて、聖女を迎えにいった。しかし、聖女カナンは自分がヒロインとか乙女ゲームとか言って話を聞かない。そして、貞操観念が非常にゆるゆるだった。 聖女の処女を守るため、私は聖女に逆アナルを教えることにした。 本編ではほとんどエロ描写があるますん。…微妙にあります。逆アナル成分(男が掘られる描写)。マゾが嫌いな方はブラウザバック推奨。 エロパートはドぎついエロシーンが続きます。主にヒロイン視線で書いてます。 BL表現もありつつ、ドM仕様の内容となっています。 男が魔道具の梁型で掘られまくられ、アへる内容となっています。 苦手な方は今すぐブラウザバックしてください。非常に変態表現が多い…変態表現しか有りません! 本編でオブラートにした調教編を多いに含み、ある意味ざまぁ成分を含んでいます。 ただ、ノーマルの人がみるのは、あまりオススメしない内容となっています。 ドM男が好きな上級者向けの内容なので、苦手な方は、今すぐブラウザバックしてください! BLや逆アナル、逆レイプ、輪姦、ドM表現、鬼畜表現、男の淫乱表現、男の娘表現、大人のおもちゃ、イマラ、フィストファック表現が苦手な方、モロなエロ表現が苦手な方はブラウザバック推奨。(何度も言ってごめんなさい!)

お姉ちゃん今回も我慢してくれる?

あんころもちです
恋愛
「マリィはお姉ちゃんだろ! 妹のリリィにそのおもちゃ譲りなさい!」 「マリィ君は双子の姉なんだろ? 妹のリリィが困っているなら手伝ってやれよ」 「マリィ? いやいや無理だよ。妹のリリィの方が断然可愛いから結婚するならリリィだろ〜」 私が欲しいものをお姉ちゃんが持っていたら全部貰っていた。 代わりにいらないものは全部押し付けて、お姉ちゃんにプレゼントしてあげていた。 お姉ちゃんの婚約者様も貰ったけど、お姉ちゃんは更に位の高い公爵様との婚約が決まったらしい。 ねぇねぇお姉ちゃん公爵様も私にちょうだい? お姉ちゃんなんだから何でも譲ってくれるよね?

【R18】恥ずかしいのはお断りですっ!

榎本ペンネ
恋愛
 前世の記憶を取り戻した侯爵令嬢ラウラは、自分が所属する貴族社会に魔法を用いた多様な大人のおもちゃが溢れ、人前でそれらをこっそり使う羞恥プレイが流行っていることに気づく。そして幼馴染の婚約者フェリックスもまた、おもちゃを手に迫ってきた。前世の記憶のせいで、人前ではキスをすることすら恥ずかしいラウラの未来はどっちだ!  少し無理矢理表現がありますので、ご注意ください。  ムーンライトノベルズ様にも投稿しております。 ◇2019/02/03 HOTランキング43位になっていました! 完結済み短編なのにまさかの……。読者の皆さま、ありがとうございます! ◇2019/02/05 HOTランキング最高27位、第12回恋愛小説大賞75位になりました! ◇一旦完結とはしましたが、またこの二人で書きたいなぁと思っております。

浮気中の婚約者が私には塩対応なので塩対応返しすることにした

今川幸乃
恋愛
スターリッジ王国の貴族学園に通うリアナにはクリフというスポーツ万能の婚約者がいた。 リアナはクリフのことが好きで彼のために料理を作ったり勉強を教えたりと様々な親切をするが、クリフは当然の顔をしているだけで、まともに感謝もしない。 しかも彼はエルマという他の女子と仲良くしている。 もやもやが募るもののリアナはその気持ちをどうしていいか分からなかった。 そんな時、クリフが放課後もエルマとこっそり二人で会っていたことが分かる。 それを知ったリアナはこれまでクリフが自分にしていたように塩対応しようと決意した。 少しの間クリフはリアナと楽しく過ごそうとするが、やがて試験や宿題など様々な問題が起こる。 そこでようやくクリフは自分がいかにリアナに助けられていたかを実感するが、その時にはすでに遅かった。 ※4/15日分の更新は抜けていた8話目「浮気」の更新にします。話の流れに差し障りが出てしまい申し訳ありません。

彼氏の家で大人のおもちゃを見つけたら、モニターをすることになりました

長谷川 歩
恋愛
麻陽は彼氏の都季が出張から帰る日、出迎えるために合鍵で家に入る。掃除の途中、麻陽が見つけたのは大人のおもちゃで…。 カップルがイチャイチャ大人のおもちゃで遊ぶ小説です。 ■R18作品です。1話以外はR18描写があります。 プレイ内容(言葉責め、大人のおもちゃ、自慰)■ ※小説家になろうにも投稿しています。

嫉妬深い弟が兄にお仕置きするだけの話

丹砂 (あかさ)
BL
軽率なエロの第二弾です。 お仕置きで、大人のおもちゃを入れたままの挿入です。 弟(恋人・執着S)× 兄(恋人・意地っ張りM気質) 気持ち的には『執着・溺愛の弟が臆病の兄を排泄管理して逃げられないようにする話。』の前編かな。 このお話しが大学生頃で、上のお話しが社会人編です。 過去のメモ帳に残っていたので出来心で上げたと、再び著者は言っています。 何だかいつも攻めがなんか、あれで、色々ごめんなさい。 でもまだいくつかメモがあるのでまた今度上げます。 ※お話しは繋がっておりません。

【R18】大人のおもちゃと19歳

ねんごろ
恋愛
高校生のときは恥ずかしくて買えなかった大人のオモチャ。 でも大学生になった今、私はついに友達の手を借りて、入手することに成功したんです! 今日からはどんな毎日が待っているのでしょうか? ワクワクが止まりません。

処理中です...