巨乳教授M

女性=M、男性=SのSM小説です。

すでに他サイト様のエッセイ・コーナーに投稿させて頂いたことなのですが、当ほう現在、ネット接続が不安定な状況下にありまして(2023/05/01、02 の両日、それぞれ 13:30 過ぎから半日、切断確認──。さらに同年同月 28、終日切断確認──)……。
いまは一応つながった状態なのですが、とにかくそういった状況ですので、昨夜急遽仕上げたものを一挙に投稿します。途中まで投稿したところで、……という事態はやはり避けたいですからね(──と、思っていたのですが、後編のエロ部分、もうちょっと推敲させてください!)。

合意モノは書いていてどうもしっくりこないのですが……。とはいえそこら中の諸サイト様に未完の(自分では)大作になる予定の合意モノ晒しちゃってる状態ですので、完結した合意モノも一作ぐらいは、と……。
(『第 31 回フランス書院文庫官能大賞』へ向け鋭意執筆中だった凌辱モノは、案の定やり過ぎちゃった感じで……。ということで、同賞にはこの作品で応募したいと思っています。なんか参加することに 意義 感じちゃってるみたいで、どうも済みません)

とりあえず「第一話 福本舞花」編完結といったところなのですが、もしもこれからもネットがつながっていて第二話以降の投稿が可能だったとしても、まずは前編までの学問的薀蓄の部分(──と書いて、自分でもなんだか恥ずかしいです。ヒロインたちに知的“箔”をつけさせるため書いた部分だったのですが、どうも男たちばかりが喋っちゃってるようで……)を水増しし、エロ部分を稀釈してから、……ということになりそうです。
(「第二話 菱田優希」編──。ホラーでもエロでもヒロインよりエグいことされちゃうサブ・ヒロインって、私、大好物なんですよ。いつの間にかヒロイン交代、……なんて事態もエロにゃぁよくある話ですし、あれって多分、ロボット・アニメの主役メカ交代なんかよりよっぽど前からあった展開ですよね? 初代ヒロイン=○○夫人、最終話ヒロイン=その娘のJK、みたいな……。無論私は初めのおばさんのほうがよかったなぁ、……なんて話になっちゃい勝ちなんですけどね)

それではこのMっ娘をよろしくお願いします……。
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,932 位 / 190,805件 恋愛 10,600 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

後天性オメガの僕、セフレアルファから逃げてます

コプラ
BL
 部活の先輩である桐生に一目惚れしたベータの陽太は、大学でばったり彼に出会ってしまう。「俺のことエロい目で見てただろ」そう言われて、言い訳できなかった陽太は先輩のセフレになった。  先輩への恋心でセフレでも体温を分かち合う方が良いと言い訳している陽太の前に、アルファの幼馴染の弦太が現れる。弦太と陽太が仲良くしている姿に、なぜか苛立つ桐生。 一方先輩と関係する度に体調不良は増すばかりで、悩む陽太。そしてドクターからの驚きの言葉に陽太は追い詰められる。 「君はいずれオメガになるよ。君は後天性オメガだ。」 アルファを引き寄せるベータの陽太を巡る、アルファ達との執着と嫉妬、そして溺愛のオメガバースストーリー。

複数番ハーレムの中に運命の番が加わったら破綻した話

雷尾
BL
合意を得なきゃだめだよね。得たところで、と言う話。割と目も当てられないぐらい崩壊します。

M嬢のM嬢によるM嬢のためのS執事の育て方

采女
恋愛
奏輔(そうすけ)と瑞姫(みずき)はゲームで知り合った友人だ。清楚で可愛らしい外見の瑞姫だが、初めてのオフ会で自身が「お嬢様気質のちょっと面倒くさいM」であると公言する。女の子にひどいことなんてできないと思った奏輔だったが、瑞姫に「私のS執事になってもらえませんか」と言われて……。 縛ったりお仕置きしたり、痛いのも苦しいのも気持ちよくなっちゃう瑞姫を見たりしているうちに、奏輔もSMの世界にはまっていっちゃう、ちょっぴりハードなSM小説。

フェチの恋人

あんどこいぢ
恋愛
どうも済みません。 ここ『アルファポリス』様でも数話だけ投稿、放置を繰り返しているダメダメ投稿者です。 今回は全五章ほどの短編を一挙に up しようと考えているのですが……。 相変わらず女性=M、男性SのSM小説(のつもり)です。 時事問題(2024/08/20 現在)も入れてみたのですが、少々ナマグサ過ぎるでしょうか? とにかく今回もこのMっ娘をよろしくお願いします(八月末に一挙投稿する予定だったのですが、「予約公開の設定」を誤入力してしまったようです……。どうも済みません)。

仁義なき親父への仕込み

熊次郎
BL
真田隼斗は183/100の45歳。 元警察官で柔道部だったが、あることがきっかけでヤクザに拾われ組長付き(ボディガード)になった。ホモsexを仕込まれることにより思わぬ人生が待っていた、、、。

作業厨から始まる異世界転生 レベル上げ? それなら三百年程やりました

ゆーき@書籍発売中
ファンタジー
第十五回ファンタジー小説大賞で奨励賞に選ばれました! 4月19日、一巻が刊行されました!  俺の名前は中山佑輔(なかやまゆうすけ)。作業ゲーが大好きなアラフォーのおっさんだ。みんなからは世界一の作業厨なんて呼ばれてたりもする。  そんな俺はある日、ゲーム中に心不全を起こして、そのまま死んでしまったんだ。  だけど、女神さまのお陰で、剣と魔法のファンタジーな世界に転生することが出来た。しかも!若くててかっこいい身体と寿命で死なないおまけつき!  俺はそこで、ひたすらレベル上げを頑張った。やっぱり、異世界に来たのなら、俺TUEEEEEとかやってみたいからな。  まあ、三百年程で、世界最強と言えるだけの強さを手に入れたんだ。だが、俺はその強さには満足出来なかった。  そう、俺はレベル上げやスキル取得だけをやっていた結果、戦闘技術を上げることをしなくなっていたんだ。  レベル差の暴力で勝っても、嬉しくない。そう思った俺は、戦闘技術も磨いたんだ。他にも、モノづくりなどの戦闘以外のものにも手を出し始めた。  そしたらもう……とんでもない年月が経過していた。だが、ここまでくると、俺の知識だけでは、出来ないことも増えてきた。   「久しぶりに、人間に会ってみようかな?」  そう思い始めた頃、我が家に客がやってきた。

"出られない部屋"を作ってしまった公爵令嬢

ごろごろみかん。
恋愛
婚約者の王太子とその騎士で良からぬ妄想をしていた公爵令嬢が、うっかりやらかして分からされるお話。 ※3Pですけど実質2P(?)です ※全18話+4話(番外編)R18は*あり *頭空っぽにして読めるえろ小説です

ルヴィ様と二人の執事

束原ミヤコ
恋愛
顔は可愛いのに性格は最悪だと評判の侯爵令嬢ルヴィ。ある日学園で自分よりも人気のある子爵令嬢を貶めようと、王家の秘宝である愛の秘薬を盗んで、その罪をなすりつけようとしたところ、手違いで頭からその薬を被ってしまった。 昼は高飛車、夜は淫乱になったお嬢様が、ルヴィ様の忠犬と呼ばれていた執事二人にいいようにされたり、騙されたりしながら、頭からかぶってしまった永続的な効果のある媚薬をどうにかしようと頑張ったり頑張らなかったりする話です。 番外編として、西の魔女ライラと二人の王子様の話をはじめました。 優雅な錬金、爛れた夜。我が道を行くライラと婚約者ユリシーズ、苦労性のヴァイスの話です。 濡れ場が多くなると思うのでお気をつけてお読みください。