前世大精霊の貴族 魔法適性がないといわれて捨てられたけど精霊なので普通に使えますけど~!

前世精霊だった僕、アクアス。
大賢者で貴族の両親から殺意を向けられて捨てられた
そんな僕を不憫に思った育ての親のルミナさん
僕は彼女と添い遂げる
強くなって彼女を守っていきます
ーーーー

どうも、カムイイムカです
この度、僕だけの農場が書籍化になることが決定しました
11月の下旬に発売されますのでよかったら読んでいただけると嬉しいです
もちろん、WEB版も嬉しいのですが発売と同時に見れなくなるのでお気を付けください

また、こちらの水精霊ですが今鋭意製作中の作品とは別の作品なので途中で終わってしまいます
新作の投稿は12月下旬を予定しておりますのでそれまでは途中まで作ったけど……という作品を投稿しようと思います
最後まで読みたいという人には大変ご迷惑をおかけします
15話でストップします
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,703 位 / 190,703件 ファンタジー 44,078 位 / 44,078件

あなたにおすすめの小説

何もしてないなんて言われてクビになった 【強化スキル】は何もしていないように見えるから仕方ないけどさ……

カムイイムカ(神威異夢華)
ファンタジー
僕はヒューイ 強化スキルを持つ僕は、チーム【インヴィンシブルランス】の回復兼支援役をやっていた 何もしていないように見える僕にリーダーのスカイはクビを言い渡してくる ろくに分け前も渡してこないくせにこの言い草 さすがの僕も堪忍袋の緒が切れた。こんなチーム、こっちから辞めてやる そんな僕の冒険者生活、うまくいくかな~…… ーーーー どうも寄っていただきありがとうございます カムイイムカです 楽しんでいただければ幸いです^^

制作スキル持ちのリビングマスター ~異世界覇者への道~

カムイイムカ(神威異夢華)
ファンタジー
俺は海城 一二三(カイジョウ ヒフミ) いつも通り、登校したらテセリウスとかいう神が現れてクラス全員を変な空間に閉じ込めてきた 俺たちを全員別世界に行くとかいう話になった。   俺と親友の金田一 一(キンダイチ ハジメ) はこういった話の小説をバイブルにしているのでそれほど困惑はしなかったがハジメが最低レアをひいてしまったんだ。  ハジメは俺と違って体育的なものは苦手、生き残る能力は皆無だろう。仕方なくハジメと条件を交換した。ハジメが生きられるならそれでいいかと軽い気持ちだったんだが。    どうやら、最低レアというのは現状の話でスキルは最高のスキルがついていたようだ。

3点スキルと食事転生。食いしん坊の幸福論。〜飯作るために、貰ったスキル、完全に戦闘狂向き〜

西園寺若葉
ファンタジー
伯爵家の当主と側室の子であるリアムは転生者である。 転生した時に、目立たないから大丈夫と貰ったスキルが、転生して直後、ひょんなことから1番知られてはいけない人にバレてしまう。 - 週間最高ランキング:総合297位 - ゲス要素があります。 - この話はフィクションです。

異世界転移! 幼女の女神が世界を救う!?

カムイイムカ(神威異夢華)
ファンタジー
アイは鮎川 愛って言うの お父さんとお母さんがアイを置いて、何処かに行ってしまったの。 真っ白なお人形さんがお父さん、お母さんがいるって言ったからついていったの。 気付いたら知らない所にいたの。 とてもこまったの。

器用貧乏の意味を異世界人は知らないようで、家を追い出されちゃいました。

武雅
ファンタジー
この世界では8歳になると教会で女神からギフトを授かる。 人口約1000人程の田舎の村、そこでそこそこ裕福な家の3男として生まれたファインは8歳の誕生に教会でギフトを授かるも、授かったギフトは【器用貧乏】 前例の無いギフトに困惑する司祭や両親は貧乏と言う言葉が入っていることから、将来貧乏になったり、周りも貧乏にすると思い込み成人とみなされる15歳になったら家を、村を出て行くようファインに伝える。 そんな時、前世では本間勝彦と名乗り、上司と飲み入った帰り、駅の階段で足を滑らし転げ落ちて死亡した記憶がよみがえる。 そして15歳まであと7年、異世界で生きていくために冒険者となると決め、修行を続けやがて冒険者になる為村を出る。 様々な人と出会い、冒険し、転生した世界を器用貧乏なのに器用貧乏にならない様生きていく。 村を出て冒険者となったその先は…。 ※しばらくの間(2021年6月末頃まで)毎日投稿いたします。 よろしくお願いいたします。

モブな私は猫と暮らす~婚約破棄されたモブなので猫と静かに暮らしていくはずが大変なことになりそうです~

とわ
ファンタジー
婚約破棄をされた瞬間、同じように婚約破棄されていた貴族令嬢ミーガンに転生した私。 転生早々、元婚約者に悪態をついて追放されて森に追いやられることになる。 そこで出会った黒猫と、森の中で平和に暮らしましたとさ、めでたしめでたしかと思いきや。おとなしい悪役令嬢や元気のいいヒロインがあらわれて、この世界が以前読んでいた小説の中だとわかる。しかも自分の立ち位置は悪役令嬢と暗躍する悪い魔女らしいことも。 そのうえ、登場するはずの3人の王子は現れないしで、知っているストーリーとはことごとく違っていく。 てっきり、モブの令嬢なんだろうとのんきに構えていたのに。猫と平和な生活を送るべくなんとかしなきゃと作戦を考えるけど、なかなか思ったようにはいかなくて…… この作品は「小説家になろう」さんでも掲載しています。

異世界を満喫します~愛し子は最強の幼女

かなかな
ファンタジー
異世界に突然やって来たんだけど…私これからどうなるの〜〜!? もふもふに妖精に…神まで!? しかも、愛し子‼︎ これは異世界に突然やってきた幼女の話 ゆっくりやってきますー

2回目チート人生、まじですか

ゆめ
ファンタジー
☆☆☆☆☆ ある普通の田舎に住んでいる一之瀬 蒼涼はある日異世界に勇者として召喚された!!!しかもクラスで! わっは!!!テンプレ!!!! じゃない!!!!なんで〝また!?〟 実は蒼涼は前世にも1回勇者として全く同じ世界へと召喚されていたのだ。 その時はしっかり魔王退治? しましたよ!! でもね 辛かった!!チートあったけどいろんな意味で辛かった!大変だったんだぞ!! ということで2回目のチート人生。 勇者じゃなく自由に生きます?