できそこないの幸せ

さくら怜音

文字の大きさ
上 下
133 / 165
第九章 VS相羽修行

14 *R

しおりを挟む
**
帰宅するなり、自室ベッドに押し倒されて光は面食らった。
途中からやたら機嫌が悪くなり、強引に腕を引っ張るので何か怒らせたかなと思案を巡らせていたのだが。

「挨拶忘れてたの、そんなに悪いことだったのか」
「……相変わらず無自覚に人をたらしこむのは、お前の方がうまいよね」
「え……? っ、ぅんんっ」

静かにキレる勝行が暗闇の中で無理やり唇を奪ってくる。噛みつくような勢いで押し潰してきて、息ができなくなりそうだ。どうにか逃れ「ぷはっ」と酸素を取り込もうとした途端「今度は口輪(マズル)でもするか」と頬を捕まれ、首が不自然に持ち上がる。

「う、うっ」

力が強すぎて反抗もできない。こんなタイミングでまた凶悪な方の勝行が舞い戻ってきたのだろうか。

「俺以外の人間と容易くキスばかりするの、そろそろ我慢の限界なんだけど」
「……っ」
「お仕置きが必要?」

甘くも低い声で耳元に囁かれて、光はぶるっと全身身震いした。久しぶりの強烈な感覚に、身体がぞくぞくと期待しているのが分かる。

「なんだよ……オッサンとキスしたら、お仕置きなの……」
「嫉妬深いし、お前に自由はあげないって言っただろ。光は俺のものだ……許可なくこの唇で他人の肌に触れるな。逆にお前の肌に他人の唇をつけることも許せない」
「……ああ。晴樹のあれか。挨拶のキスにも許可がいるってか。そういうお前こそ全然キスしてくれねえくせに」
「付き合うの、後悔した?」
「まさか」

光はにんまり笑うと、暗がりの中で勝行の表情をよく見た。瞳は血走った赤ではないからケイではない。けれど表情が卑猥に歪んでいるから、こいつは間違いなくブラックサイドの勝行だ。ライブ中の降臨じゃなくてよかったと思いつつ、光は揶揄うように反論した。

「一か月以上付き合ってんのにいい子ちゃんすぎて何もしてくれねぇから。欲求不満溜まってたんだよ。ちょうどいいわ」
「……ああそう。そんなに遊んでほしかった? 罰が欲しくて悪さするなんて……とんでもないエロわんこだな」

――そういうつもりじゃないんだけどな。光は苦笑した。どうやら勝行に嫉妬心が溜まりすぎると、ブラックに豹変してお仕置きタイムが始まるようだ。途中で助けてくれるケイがいなくなった分、これは結構ハードな玩具遊びが始まる予感しかしない。光は生唾を飲み込んだ。

「どうせなら玩具じゃなくて、お前のコレがいいけどな」
「贅沢でわがままな口答えだね」

もう反抗できないことは分かりきっているので、光は跨る勝行の股間を生足で撫でさすり、その気にさせようと誘ってみる。けれど勝行はまだ余裕めいた表情で、愉しそうに光の服を脱がせていく。いつもの彼ならあり得ない光景だ。そしてまたベッド下から硬質アタッシュケースを引っ張り出してきて、色んなアダルトグッズを物色し始めた。

「はは、これとかよさげ。【前立腺直撃!ペ二締めメスイキアナニープラグ】だって」
「うっ……」

名前を聞いただけで光の背筋にぞわっと寒気が走る。それは絶対気持ちよすぎて気が狂いそうになるアイテムだ。ドス黒い変形棒の先にシリコンリングが繋がっていて、構造的にもすぐ察しが付く。ベッドの上で勝行が電動スイッチを入れた途端、激しい振動が伝わってきて光の股間が期待に膨らんだ。

「毎回思うんだけどなんでそんなモンが俺のベッドにあるんだよ」
「使い方知ってる? ああ、知ってそうだね、すごく物欲し気に見てる……使う?」
「聞いてねえし。……自分でやれってか」

すると勝行はプラグを光の内腿に当て、反応を確かめるように竿先を見つめてくる。急に微細な振動を当てられた光は「ひあぁあっ」と情けない悲鳴をあげた。

「うわ、先走りダラダラ。そんなに涎垂らして欲しがらないでよ。まるで俺より玩具の方が好きって顔してる。そんなこと言われたら、嫉妬で気が狂いそうだ」
「んっ……も……もう十分狂ってるくせに、何を今更……っ」
「狂ってる? ああそうだね、相羽家の男は全員狂ってるんだ。こういう調教をすることが『当たり前』の家で育ったからね。でも光は選ばれし人間なんだよ。俺のお仕置きに耐えられる男は……お前しかいなかった」
「……なに、それ」

ブラック勝行の饒舌な告白に、光は心臓を逸らせた。――相羽家の男は全員狂ってる?

「お前の親父さんも兄貴も……? みんな、こういうことするのか」
「そうだよ。……父さんはあまり得意じゃないみたいだけど。おじいさまの懲罰部屋はいつもカビと精液臭くて酷いもんだった。安心して、光にはあんな不衛生な場所、使わせないよ。俺たちにふさわしい、清潔なベッドと部屋を用意したからね」

さあ、お仕置きの時間だよ。
弓なりに反った勝行の目が、光の全身を舐め回して逃がさない。股間に天下の宝刀を持っているくせに、使いもしないで玩具で散々虐めて遊ぶこの性癖の理由が少し分かった気がして、光は眉間に皺を寄せ引きつり笑いを浮かべた。

(もしかして……片岡のおっさんも、経験済みだったりするのかな……?)

行き過ぎた愛情で使用人を監禁したり、罰を与えて調教するのが当たり前の家で育った男。一体いくつの時からこんな遊びを教えてもらっていたのやら。

「いいけど、コレ使ってる時に別の玩具突っ込むのはやめてくれよ……マジで死ぬから」
「ああ、俺は優しいから、逆にイキそうになったら引き抜いてあげる。リングはつけたままでね」
「くそっ、悪魔め……!」

桐吾にも強要されたことがない、玩具アナニーの刑に悔し涙を浮かべつつ、光は盛大に喘いで勝行の遊びに興じた。こんなめちゃくちゃな快感でも、満足してイッてしまう自分に呆れながら。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

星は夜に抱かれ光り輝く〜人の顔がお金に見えちゃう貧乏貴族オメガは玉の輿にのりたい!のに苦学生アルファに恋する?〜

きよひ
BL
真面目で優しいアルファ×貧乏貴族の長男オメガ 男爵家の長男、セルジュはどうしても玉の輿に乗りたかった。 パーティで声を掛けてくる人たちの顔が、全部お金に見えるほど。 何故なら、不作続きの自領の財政が火の車だから。 なんとしても援助してくれるような財力ある家に嫁ぐ必要がある。 そんな中、友人の伯爵令嬢に招待されたパーティで出会った素敵なアルファ、カルロス。 でもカルロスは平民出身の苦学生で……。 家の状況と芽生えた恋心の間で揺れるセルジュが選んだのは、果たして? 麗しい表紙はわかめちゃんに書いていただきました! ※ BLoveさんの『パーティーの後で……』コンテストに応募していた作品に加筆したものです。

【完結】愛する人にはいつだって捨てられる運命だから

SKYTRICK
BL
凶悪自由人豪商攻め×苦労人猫化貧乏受け ※一言でも感想嬉しいです! 孤児のミカはヒルトマン男爵家のローレンツ子息に拾われ彼の使用人として十年を過ごしていた。ローレンツの愛を受け止め、秘密の恋人関係を結んだミカだが、十八歳の誕生日に彼に告げられる。 ——「ルイーザと腹の子をお前は殺そうとしたのか?」 ローレンツの新しい恋人であるルイーザは妊娠していた上に、彼女を毒殺しようとした罪まで着せられてしまうミカ。愛した男に裏切られ、屋敷からも追い出されてしまうミカだが、行く当てはない。 ただの人間ではなく、弱ったら黒猫に変化する体質のミカは雪の吹き荒れる冬を駆けていく。狩猟区に迷い込んだ黒猫のミカに、突然矢が放たれる。 ——あぁ、ここで死ぬんだ……。 ——『黒猫、死ぬのか?』 安堵にも似た諦念に包まれながら意識を失いかけるミカを抱いたのは、凶悪と名高い豪商のライハルトだった。 ☆3/10J庭で同人誌にしました。通販しています。

王太子様には優秀な妹の方がお似合いですから、いつまでも私にこだわる必要なんてありませんよ?

木山楽斗
恋愛
公爵令嬢であるラルリアは、優秀な妹に比べて平凡な人間であった。 これといって秀でた点がない彼女は、いつも妹と比較されて、時には罵倒されていたのである。 しかしそんなラルリアはある時、王太子の婚約者に選ばれた。 それに誰よりも驚いたのは、彼女自身である。仮に公爵家と王家の婚約がなされるとしても、その対象となるのは妹だと思っていたからだ。 事実として、社交界ではその婚約は非難されていた。 妹の方を王家に嫁がせる方が有益であると、有力者達は考えていたのだ。 故にラルリアも、婚約者である王太子アドルヴに婚約を変更するように進言した。しかし彼は、頑なにラルリアとの婚約を望んでいた。どうやらこの婚約自体、彼が提案したものであるようなのだ。

【短編集】エア・ポケット・ゾーン!

ジャン・幸田
ホラー
 いままで小生が投稿した作品のうち、短編を連作にしたものです。  長編で書きたい構想による備忘録的なものです。  ホラーテイストの作品が多いですが、どちらかといえば小生の嗜好が反映されています。  どちらかといえば読者を選ぶかもしれません。

私とお母さんとお好み焼き

white love it
経済・企業
義理の母と二人暮らしの垣谷操。貧しいと思っていたが、義母、京子の経営手腕はなかなかのものだった。 シングルマザーの織りなす経営方法とは?

神さま…幸せになりたい…

柊 奏音
恋愛
幸せになれると思ってた。 自分の未来は誰よりも輝いて、明るいと思ってた。 …あの日までは… これから就職を控えた 川原詩織(かわはら しおり)21歳は家族旅行に行く当日事故で家族を失った。 高校から付き合ってた彼氏には入院中に浮気され、1人ぼっち 未来に希望を持てず、1人静かに…と思っていたら… お姉ちゃんの同級生脳外科医の 安斎 亘(あんざい わたる)31歳 「行くとこないなら俺の所にこい」 「1人くらい面倒みれる」 1人ぼっちになってしまった… 神さま…幸せになりたい…です。 *こちらの作品はエブリスタ様でもUPさせていただいてます。

【短編集】ゴム服に魅せられラバーフェチになったというの?

ジャン・幸田
大衆娯楽
ゴムで出来た衣服などに関係した人間たちの短編集。ラバーフェチなどの作品集です。フェチな作品ですので18禁とさせていただきます。 【ラバーファーマは幼馴染】 工員の「僕」は毎日仕事の行き帰りに田畑が広がるところを自転車を使っていた。ある日の事、雨が降るなかを農作業する人が異様な姿をしていた。 その人の形をしたなにかは、いわゆるゴム服を着ていた。なんでラバーフェティシズムな奴が、しかも女らしかった。「僕」がそいつと接触したことで・・・トンデモないことが始まった!彼女によって僕はゴムの世界へと引き込まれてしまうのか? それにしてもなんでそんな恰好をしているんだ? (なろうさんとカクヨムさんなど他のサイトでも掲載しています場合があります。単独の短編としてアップされています)

僕はオモチャ

ha-na-ko
BL
◆R-18 エロしかありません。 苦手な方、お逃げください。 18歳未満の方は絶対に読まないでください。 僕には二人兄がいる。 一番上は雅春(まさはる)。 賢くて、聡明で、堅実家。  僕の憧れ。 二番目の兄は昴(すばる)。 スポーツマンで、曲がったことが大嫌い。正義感も強くて 僕の大好きな人。 そんな二人に囲まれて育った僕は、 結局平凡なただの人。 だったはずなのに……。 ※青少年に対する性的虐待表現などが含まれます。 その行為を推奨するものでは一切ございません。 ※こちらの作品、わたくしのただの妄想のはけ口です。 ……ので稚拙な文章で表現も上手くありません。 話も辻褄が合わなかったり誤字脱字もあるかもしれません。 苦情などは一切お受けいたしませんのでご了承ください。

処理中です...