運命の番

ミイ

文字の大きさ
上 下
3 / 4

3. 性癖

しおりを挟む
「店長!何で俺なんですか?」

俺は動揺を隠せないでいた。

「いや、僕も新規なら豊の方がいいと思ってそれとなく勧めたんだけどさ、それでも忍君の方がいいって言うから。」

店長も不思議そうな顔をしていた。

「…まぁ仕方ないですね、指名されたんじゃ俺に拒否権はないですし。行ってきます。」

俺はそう言うと事務所を後にした。

俺は一通り、準備を済ませ客が待っている部屋の扉をノックした。そのまま返事を待たず入室する。

「初めまして、忍です。宜しくお願いします。」

と全く笑顔を浮かべず頭を下げた。

すると客も「ああ、宜しく。」と答えた。

「お客様、当店の仕組みはご存知ですか?」

「ああ、さっき受付に聞いた。」

「左様ですか。ではシャワーを浴びましょう。」

俺はマニュアル通りに話を進めると客の服を脱がせ始めた。俺は脱がせやすいようにビジネスホテルとかにある丈の長い前ボタンのワンピースを着ている。後は下着のみだ。客を下着一枚にすると俺は全裸になり、そこから客の下着を脱がしシャワーへと誘う。

俺は客の身体を泡立てたスポンジで洗い、性器も念入りに洗う。何故ならこの後、舐めないといけないからだ。この時点でセックスに慣れていなかったりヤル気満々なやつはすぐに勃ち上がる。この客はそうではないみたいだ。お互いの身体をシャワーで流し終え、風呂場を出ようとすると「なあ。」と声を掛けられる。

「はい。」と振り返ると「コッチってもう準備してんの?」とお尻を撫でられた。

「あっ、はい。マナーですから。」と答えると「そう。」と興味無さげに言われる。

「(なんだ?)」と思いつつもタオルで身体を拭き、ベッドに腰掛ける。

「お客様、本日はどのように致しましょうか?」

「俺のことは哲と呼んでくれ。」

「畏まりました。」

「本番とフェラで。」

「はい、では失礼します。」

俺は静かに客の性器に手を伸ばした。







1時間後、俺は疲れを見せた顔で事務所に戻ってきた。

「お疲れ様、忍君。新規のお客さんはどうだった?」と店長に聞かれる。

「どうしたもこうしたもないですよ…あの客、本番始めてから豹変しすぎなんですよ…。」

俺は先程のことを思い出して溜息を吐いた。

「えっ?どういうこと?」

「本番始まるまでは普通だったんですけど、始まったらアイツなんて言ったと思います?"ネコに攻められながらヤりたい"って言ったんですよ?」

「あー…。」と店長は理解したようだ。

簡単に言うと忍が受けなのは変わりないが、その忍にオラオラと攻められながら挿れたいと言うことだ。ちょっと変わったドMである。

「だから忍君なんだね…。」

「無愛想なSに罵られたいんだと。それならSMプレイ出来るところに行ってくれよ…。」

シャワーを浴びた後、お尻の確認をされたのは自分が命令されながらお尻を綺麗にしたかったからだそうだ。

「でも、お客さんのこと満足させたんでしょ?なんせこの店のベテラン君だからね。」

今はその店長の笑顔が憎い。

「まぁ…久しぶりにちょっと演技しましたけど。」

「なら、いいじゃない?きっとリピーターになるよ。」

「勘弁してほしい…。」

と俺は愚痴った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

【BL】SNSで人気の訳あり超絶イケメン大学生、前立腺を子宮化され、堕ちる?【R18】

NichePorn
BL
スーパーダーリンに犯される超絶イケメン男子大学生 SNSを開設すれば即10万人フォロワー。 町を歩けばスカウトの嵐。 超絶イケメンなルックスながらどこか抜けた可愛らしい性格で多くの人々を魅了してきた恋司(れんじ)。 そんな人生を謳歌していそうな彼にも、児童保護施設で育った暗い過去や両親の離婚、SNS依存などといった訳ありな点があった。 愛情に飢え、性に奔放になっていく彼は、就活先で出会った世界規模の名門製薬会社の御曹司に手を出してしまい・・・。

【完結】兄ちゃんに飼われた夏休み

ナツキ
BL
大学進学を機に離れた兄が、溺愛する弟を呼び出し監禁しちゃう話 兄×弟

男子学園でエロい運動会!

ミクリ21 (新)
BL
エロい運動会の話。

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

【完結】ハードな甘とろ調教でイチャラブ洗脳されたいから悪役貴族にはなりたくないが勇者と戦おうと思う

R-13
BL
甘S令息×流され貴族が織りなす 結構ハードなラブコメディ&痛快逆転劇 2度目の人生、異世界転生。 そこは生前自分が読んでいた物語の世界。 しかし自分の配役は悪役令息で? それでもめげずに真面目に生きて35歳。 せっかく民に慕われる立派な伯爵になったのに。 気付けば自分が侯爵家三男を監禁して洗脳していると思われかねない状況に! このままじゃ物語通りになってしまう! 早くこいつを家に帰さないと! しかし彼は帰るどころか屋敷に居着いてしまって。 「シャルル様は僕に虐められることだけ考えてたら良いんだよ?」 帰るどころか毎晩毎晩誘惑してくる三男。 エロ耐性が無さ過ぎて断るどころかどハマりする伯爵。 逆に毎日甘々に調教されてどんどん大好き洗脳されていく。 このままじゃ真面目に生きているのに、悪役貴族として討伐される運命が待っているが、大好きな三男は渡せないから仕方なく勇者と戦おうと思う。 これはそんな流され系主人公が運命と戦う物語。 「アルフィ、ずっとここに居てくれ」 「うん!そんなこと言ってくれると凄く嬉しいけど、出来たら2人きりで言って欲しかったし酒の勢いで言われるのも癪だしそもそも急だし昨日までと言ってること真逆だしそもそもなんでちょっと泣きそうなのかわかんないし手握ってなくても逃げないしてかもう泣いてるし怖いんだけど大丈夫?」 媚薬、緊縛、露出、催眠、時間停止などなど。 徐々に怪しげな薬や、秘密な魔道具、エロいことに特化した魔法なども出てきます。基本的に激しく痛みを伴うプレイはなく、快楽系の甘やかし調教や、羞恥系のプレイがメインです。 全8章128話、11月27日に完結します。 なおエロ描写がある話には♡を付けています。 ※ややハードな内容のプレイもございます。誤って見てしまった方は、すぐに1〜2杯の牛乳または水、あるいは生卵を飲んで、かかりつけ医にご相談する前に落ち着いて下さい。 感想やご指摘、叱咤激励、有給休暇等貰えると嬉しいです!ノシ

監禁されて愛されて

カイン
BL
美影美羽(みかげみう)はヤクザのトップである美影雷(みかげらい)の恋人らしい、しかし誰も見た事がない。それには雷の監禁が原因だった…そんな2人の日常を覗いて見ましょう〜

身体検査が恥ずかしすぎる

Sion ショタもの書きさん
BL
桜の咲く季節。4月となり、陽物男子中学校は盛大な入学式を行った。俺はクラスの振り分けも終わり、このまま何事もなく学校生活が始まるのだと思っていた。 しかし入学式の一週間後、この学校では新入生の身体検査を行う。内容はとてもじゃないけど言うことはできない。俺はその検査で、とんでもない目にあった。 ※注意:エロです

処理中です...