悪役令嬢の弟

ミイ

文字の大きさ
上 下
152 / 154
番外編

3. 《初夜2》サンバック×トルー*

しおりを挟む
「あの…ね、兄様。知ってると思うけど僕、こういうこと初めてだから何も気の利いたこととか出来ないんだけど…。」

僕はベッドに正座しながらサンバックと対峙する。

「いや、それは大丈夫だ。むしろ手慣れている方が傷付く。」

うん、それはそうだよね。

「じゃ、じゃあ先にシャワーでも浴びる?僕は部屋で浴びてきたから兄様も入ってきたら?」

「ああ、そうだな。じゃあ行ってくる。」

そう言って彼は部屋の奥へと消えていった。彼が浴室に入って10分程経つと僕の緊張もピークに達する。

あぁ~…いよいよだ、ぼっ僕はどうしたら…!

ベッドの上で横になったり座ったりと落ち着かない動きをしていると「クッ!」と笑い声が聞こえた。

「えっ⁉︎」

声のした方を振り向くとサンバックがドアの影からこちらを盗み見ていた。

「ちょっ、えっ兄様いつから⁉︎」

僕は恥ずかしさからブランケットを被り顔だけ出し て彼を睨み付ける。

「ついさっきだ、変な音がすると思って覗いてみたらトルーがベッドでソワソワしているのが面白くて思わず眺めていた。」

彼はクククッと笑いながら僕の側に近付き頭を撫でる。

「もう!やめてよ、恥ずかしいなぁ。ただでさえ緊張してるのに。」

「ああ、悪い悪い。でも少し気は和らいだだろ?心配せずともお前は俺に任せておけばいい。」

そう言って彼は僕にチュッと口付けた。

「そっ、そっか…じゃあ兄様に全部任せるね。」

「あと俺のことは兄様じゃなくてヴィーと呼ぶように。せっかく結婚したのにいつまでも兄様と呼ばれるのはちょっとな。」

「うん、そうだね。気をつけるよヴィー。」







ヴィーは僕をベッドにゆっくりと横たわらせると優しく口付ける。

ちゅ…くちゅ…

「トルー、舌を出せ。」

僕は言われた通り舌を差し出し彼の分厚い舌を受け入れた。

「んっ、んっ…。」

あぁ…気持ちいい…。

彼は僕に口付けながら衣服にも手を掛け、裾をめくり上げた後、左の突起を親指と人差し指で捏ね出した。

「んっ…!」

なっなに⁉︎今、ピリッてした!

「感じるか?」

彼が口付けをやめ僕の顔を見下ろしてくる。

「…なんかピリッてしたけど…。」

「そうか、じゃあコレは?」

もう片方の突起を舌で舐め回しながら吸い上げる。

「んんっ!」

「…これは感じるようだな。」

彼はフッと笑うと片方は爪で、もう片方は舌で攻め出した。

「あっ、あっ、ヴィー…気持ちい…!」

恥ずかしげもなく喘ぎ声をあげる僕を彼は嬉しそうに見つめながら存在を主張している突起を弄る。

「トルーのコレは果実のようで美味そうだ。」

「あっ、もっ…!」

その瞬間、パクリと口に含まれ舌で転がされた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

婚約者の貴方が「結婚して下さい!」とプロポーズしているのは私の妹ですが、大丈夫ですか?

初瀬 叶
恋愛
私の名前はエリン・ストーン。良くいる伯爵令嬢だ。婚約者であるハロルド・パトリック伯爵令息との結婚を約一年後に控えたある日、父が病に倒れてしまった。 今、頼れるのは婚約者であるハロルドの筈なのに、彼は優雅に微笑むだけ。 優しい彼が大好きだけど、何だか……徐々に雲行きが怪しくなって……。 ※ 私の頭の中の異世界のお話です ※ 相変わらずのゆるふわ設定です。R15は保険です ※ 史実等には則っておりません。ご了承下さい ※レナードの兄の名をハリソンへと変更いたしました。既に読んで下さった皆様、申し訳ありません

淫紋をつけられたカタブツ勇者と可愛い女魔王。

入海月子
恋愛
魔王城を訪れた勇者ダナートは女魔王リィアンに淫紋をつけられてしまう。しかも、触手に縛られて……。とワードは過激ですが、カタブツ勇者✕可愛い女魔王のエロキュンなお話。

マッチョ兄貴調教

Shin Shinkawa
BL
ジムでよく会うガタイのいい兄貴をメス堕ちさせて調教していく話です。

魔力ゼロの出来損ない貴族、四大精霊王に溺愛される

日之影ソラ
ファンタジー
魔法使いの名門マスタローグ家の次男として生をうけたアスク。兄のように優れた才能を期待されたアスクには何もなかった。魔法使いとしての才能はおろか、誰もが持って生まれる魔力すらない。加えて感情も欠落していた彼は、両親から拒絶され別宅で一人暮らす。 そんなある日、アスクは一冊の不思議な本を見つけた。本に誘われた世界で四大精霊王と邂逅し、自らの才能と可能性を知る。そして精霊王の契約者となったアスクは感情も取り戻し、これまで自分を馬鹿にしてきた周囲を見返していく。 HOTランキング&ファンタジーランキング1位達成!!

調教済み騎士団長さまのご帰還

ミツミチ
BL
敵国に囚われている間に、肉体の隅に至るまで躾けられた騎士団長を救出したあとの話です

別れた婚約者が「俺のこと、まだ好きなんだろう?」と復縁せまってきて気持ち悪いんですが

リオール
恋愛
婚約破棄して別れたはずなのに、なぜか元婚約者に復縁迫られてるんですけど!? ※ご都合主義展開 ※全7話  

運命の選択が見えるのですが、どちらを選べば幸せになれますか? ~私の人生はバッドエンド率99.99%らしいです~

日之影ソラ
恋愛
第六王女として生を受けたアイリスには運命の選択肢が見える。選んだ選択肢で未来が大きく変わり、最悪の場合は死へ繋がってしまうのだが……彼女は何度も選択を間違え、死んではやり直してを繰り返していた。 女神様曰く、彼女の先祖が大罪を犯したせいで末代まで呪われてしまっているらしい。その呪いによって彼女の未来は、99.99%がバッドエンドに設定されていた。 婚約破棄、暗殺、病気、仲たがい。 あらゆる不幸が彼女を襲う。 果たしてアイリスは幸福な未来にたどり着けるのか? 選択肢を見る力を駆使して運命を切り開け!

【完結】聖女が世界を呪う時

リオール
恋愛
【聖女が世界を呪う時】 国にいいように使われている聖女が、突如いわれなき罪で処刑を言い渡される その時聖女は終わりを与える神に感謝し、自分に冷たい世界を呪う ※約一万文字のショートショートです ※他サイトでも掲載中

処理中です...