上 下
51 / 59
異世界再び

嫉妬

しおりを挟む
俺の希望通りにカゲは勇者の前に姿を見せない様に、隠密スキルを磨いていた。
今でも十分とは思うけどな?俺も魔王には隠密バレるから磨かないとって思ってカゲと一緒に隠密スキルを高める為に磨く事にした。

カゲには、それ以上隠密を高めて欲しくないと言われたけど。魔王にだけバレるのは嫌だって気づかれるならカゲにだけがいいからって伝えたら、嬉しそうにしてくれた。
俺の我儘で、勇者と会わないでなんて言ったのに受け入れてくれるのが嬉しくて、俺にもカゲの為に出来る事はないかと尋ねた。

「気にするな。俺はイチが側にいるならそれでいい………。ああ、そういえばイチはジュニア様の真名は知ってるんだよな?というか魔王様の真名もだよな?」

「…えっと、あの。ジュニア様の真名は覚えてはいたんだけど…その、魔王様の真名は忘れてるんだよな?魔王呼びしてたせいなのかわかんないけど、覚えてる必要性もないからいいかなとは思ってるけど」

俺が答えると魔王の真名を覚えていない事には安心していたみたいだけど、ジュニアの真名を知っている事は不服そうだった。

「なぁ、前に俺さカゲに真名言いかけてたけど俺の真名を今なら聞いてくれるか?」

カゲは驚いて俺を見つめた。魔族にとって真名は大事なのは充分教えられたから知ってるけどカゲになら教えてもいいって思うって伝えた。

「……それは、俺がジュニア様に嫉妬してるから教えるって事か?」

不安そうに聞き返すカゲが可愛くて愛しくて俺は首を横に振った。

「違うよ。俺はカゲだからカゲにだけは知っていて欲しいんだ。別に教えるからカゲの真名を教えろとは言わないから安心しろよ?」

カゲは慌てて否定をしてきた。

「違う!教えてくれるのは嬉しく思うし、俺の真名だって教える。俺はイチがいてくれるだけでも嬉しいから俺が出来る事なら何でもするから、俺から離れて欲しくない側にいて欲しい…」

「そっか。俺はイチカ・ブリッジブック。愛称とそれ程変わらないけどな?」

俺は照れくさくて笑って告げた。

「ありがとな。俺も教えるから、イチは俺の生涯の伴侶だ、二度と離さねぇから覚えておくんだ。俺はシャドウ・ウェストールだ」

そう言ってカゲは俺を抱きしめて、真名を教え合うって擽ったくて嬉しくて、言葉にするのは難しい位だったけど…。

俺とカゲが真名を教え合ったと四天王には告げた。カゲがレオへの牽制したかったみたいだけど、ヒカルとゴウキは俺の頭を良かったなと撫でてくれた。

「えっ!ズルい、ワタシもレオじゃなくてレオンってイチに呼んで欲しいわ」

「ふざけんな!その他大勢に呼ばせる愛称以外は許さねぇ、イチは俺のだから呼ばせるわけないだろ!!」

カゲはレオを羽交い締めにして俺に近づかないようにしていた。
そんな光景を俺とヒカル、ゴウキは笑って見ていた。

「あのさ、軽々しく呼べって言うならレオの真名じゃないんだよなレオンって?」

「そうだな。真名なら俺らがいる前で言わないと思うから。レオの場合は転生前とも違う呼び方されたいってのもあるんじゃないかな?イチは俺らにも慣れてきてくれたから前世よりの口調で話してくれるから、前世じゃなくて今を見て欲しいって理由もあるんじゃないかな?レオじゃないからわかんないけどな?」

俺は、ヒカルの言葉にそういう見解もあるんだなってヒカルは周囲をよくみてるなって関心した。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

モブだった私、今日からヒロインです!

まぁ
恋愛
かもなく不可もない人生を歩んで二十八年。周りが次々と結婚していく中、彼氏いない歴が長い陽菜は焦って……はいなかった。 このまま人生静かに流れるならそれでもいいかな。 そう思っていた時、突然目の前に金髪碧眼のイケメン外国人アレンが…… アレンは陽菜を気に入り迫る。 だがイケメンなだけのアレンには金持ち、有名会社CEOなど、とんでもないセレブ様。まるで少女漫画のような付属品がいっぱいのアレン…… モブ人生街道まっしぐらな自分がどうして? ※モブ止まりの私がヒロインになる?の完全R指定付きの姉妹ものですが、単品で全然お召し上がりになれます。 ※印はR部分になります。

転生石に願って眠る夜はどっかの世界で俺はメッチャやられる(転生石 2)

ペッパーミントコーヒー
BL
川で巾着袋を落として困っていた魔術師を助けたお礼に「転生石」と呼ばれる、おもちゃを貰った「俺」 眠る前に願い事を語りかけ、息を吹きかけて寝るとどこかの世界で受けた願いを叶える石。 早速ウフフ、試した俺は、どこか違う世界でエリス族のオスになって、いきなりアマゾネスみたいにムッキムキでボインボインの凶暴な女達に追われる途中。 なんとそこではエリス族のオスは、普段は隠れてコソコソ暮らし、繁殖期には女達に追われ搾り取られて捨てられるという生活をしていた。 オスでも若い方に転生していた俺は、ハンターに救われ、その地方でも有力な「公」に買われて行く。 ライオンのようなたてがみを持つ立派な体躯の公は、エリスのオスを所有物として管理しているのだが、それには「マナ」と呼ばれる契約が必要で、「ミナレス」と呼ばれる公との契約のセックスをしなければならなかった。 俺は石に願って美女とエッチしに来たのに、どーしてこーなった?! 俺は後ろの処女を失うのか?!え?!これ、そう言えば夢だった。なーんだ、ウフフ。 と、なんとなくそこで気がゆるんだ俺を、公は容赦なくアレしてコレしてあっあっあーーーっ!!っと、追い詰めて行く。 果たして俺の運命は、どーなっちゃうんだよこれ! なんだこの石はぁっ!!あああああ!!イイイイイーーーーッ!! *メッチャ前作の3倍ハードです。 苦手な方は、ご注意下さい。

使い捨ての元神子ですが、二回目はのんびり暮らしたい

夜乃すてら
BL
 一度目、支倉翠は異世界人を使い捨ての電池扱いしていた国に召喚された。双子の妹と信頼していた騎士の死を聞いて激怒した翠は、命と引き換えにその国を水没させたはずだった。  しかし、日本に舞い戻ってしまう。そこでは妹は行方不明になっていた。  病院を退院した帰り、事故で再び異世界へ。  二度目の国では、親切な猫獣人夫婦のエドアとシュシュに助けられ、コフィ屋で雑用をしながら、のんびり暮らし始めるが……どうやらこの国では魔法士狩りをしているようで……?  ※なんかよくわからんな…と没にしてた小説なんですが、案外いいかも…?と思って、試しにのせてみますが、続きはちゃんと考えてないので、その時の雰囲気で書く予定。  ※主人公が受けです。   元々は騎士ヒーローもので考えてたけど、ちょっと迷ってるから決めないでおきます。  ※猫獣人がひどい目にもあいません。 (※R指定、後から付け足すかもしれません。まだわからん。)  ※試し置きなので、急に消したらすみません。

悪役令嬢の双子の兄、妹の婿候補に貞操を奪われる

アマネ
BL
 重度のシスコンである主人公、ロジェは、日に日に美しさに磨きがかかる双子の妹の将来を案じ、いてもたってもいられなくなって勝手に妹の結婚相手を探すことにした。    高等部へ進学して半年後、目星をつけていた第二王子のシリルと、友人としていい感じに仲良くなるロジェ。  そろそろ妹とくっつけよう……と画策していた矢先、突然シリルからキスをされ、愛の告白までされてしまう。  甘い雰囲気に流され、シリルと完全に致してしまう直前、思わず逃げ出したロジェ。  シリルとの仲が気まずいまま参加した城の舞踏会では、可愛い可愛い妹が、クラスメイトの女子に“悪役令嬢“呼ばわりされている現場に遭遇する。  何事かと物陰からロジェが見守る中、妹はクラスメイトに嵌められ、大勢の目の前で悪女に仕立てあげられてしまう。  クラスメイトのあまりの手口にこの上ない怒りを覚えると同時に、ロジェは前世の記憶を思い出した。  そして、この世界が、前世でプレイしていた18禁乙女ゲームの世界であることに気付くのだった。 ※R15、R18要素のある話に*を付けています。

【完結】攻略は余所でやってくれ!

オレンジペコ
BL
※4/18『断罪劇は突然に』でこのシリーズを終わらせて頂こうと思います(´∀`*) 遊びに来てくださった皆様、本当に有難うございました♪ 俺の名前は有村 康太(ありむら こうた)。 あり得ないことに死んだら10年前に亡くなったはずの父さんの親友と再会? え?これでやっと転生できるって? どういうこと? 死神さん、100人集まってから転生させるって手抜きですか? え?まさかのものぐさ? まあチマチマやるより一気にやった方が確かにスカッとはするよね? でも10年だよ?サボりすぎじゃね? 父さんの親友は享年25才。 15で死んだ俺からしたら年上ではあるんだけど…好みドンピシャでした! 小1の時遊んでもらった記憶もあるんだけど、性格もいい人なんだよね。 お互い死んじゃったのは残念だけど、転生先が一緒ならいいな────なんて思ってたらきましたよ! 転生後、赤ちゃんからスタートしてすくすく成長したら彼は騎士団長の息子、俺は公爵家の息子として再会! やった~!今度も好みドンピシャ! え?俺が悪役令息? 妹と一緒に悪役として仕事しろ? そんなの知らねーよ! 俺は俺で騎士団長の息子攻略で忙しいんだよ! ヒロインさんよ。攻略は余所でやってくれ! これは美味しいお菓子を手に好きな人にアタックする、そんな俺の話。

異世界に来たけど、自分はモブらしいので帰りたいです。

蒼猫
BL
聖女召喚に巻き込まれた就活中の27歳、桜樹 海。 見知らぬ土地に飛ばされて困惑しているうちに、聖女としてもてはやされる女子高生にはストーカー扱いをされ、聖女を召喚した王様と魔道士には邪魔者扱いをされる。元いた世界でもモブだったけど、異世界に来てもモブなら俺の存在意義は?と悩むも……。 暗雲に覆われた城下町を復興支援しながら、騎士団長と愛を育む!? 山あり?谷あり?な異世界転移物語、ここにて開幕! 18禁要素がある話は※で表します。

英雄様を育てただけなのに《完結》

トキ
BL
俺、横谷満(よこたにみつる)は神様の手違いで突然異世界に飛ばされ、悲劇しかない英雄様を救ってほしいとお願いされた。英雄様が旅立つまで育ててくれたら元の世界へ帰すと言われ、俺は仕方なく奴隷市場に足を運び、処分寸前の未来の英雄様を奴隷商人から買って神様が用意してくれた屋敷へ連れ帰った。神様の力で悪趣味な太った中年貴族のような姿に変えられた俺を、未来の英雄様は警戒して敵視して、彼が青年となり英雄だと発覚しても嫌われたままだった。英雄様が仲間と共に旅立った直後、俺は魔獣に襲われて命を落とした。気が付くと俺は元の世界に帰っていた。全てが嫌になり疲れ果て、それでも無気力に生きていたけど俺はまた異世界に召喚された。今度は悪役の貴族ではなく、世界を救う神子として…… 奴隷だった英雄様×容姿を変えられていた不憫な青年のお話。満は英雄様に嫌われていると思い込んでいますが、英雄様は最初から満大好きで物凄く執着しています。ヤンデレですが旅の仲間達のお陰でぱっと見は満溺愛のスパダリ。 ※男性妊娠・出産可能な設定です。 R18には最後に「※」を表記しています。 この小説は自サイトと『小説家になろう』のムーンライトノベルズ様にも掲載しています。

双頭の龍

mm
BL
学校帰りに異世界転移を果たしてしまったオレ。 呆然と森をさまよっているところを保護され、“御使い様”と呼ばれる。この世界では“御使い様”は王のものとなり、国を助ける存在らしい。しかし、オレには何の能力も無いことが判明する。 あるのは美しさだけ。(これは断じてオレの認識じゃない!そんな恥ずかしいことこれっぽっちも思ってない!) とりあえず、保護してくれた親切な貴族さまに色々教わりながら、状況が見えるまでこっそりしていよう、そう思っていたのだが、この貴族さまには秘密があるようだった。

処理中です...