S/T/R/I/P/P/E/R ー踊り子ー

誠奈

文字の大きさ
上 下
272 / 369
第22章   Not Believe

しおりを挟む
 「これが何か分かるか?」

 佐藤がオーナーの前に例の小袋を広げて見せた。

 「これ……は?」

 オーナーが小袋を手に取り、しげしげと見つめる。

 「分からないかい?」

 そう問われても、オーナーはそれが何なのか分からない様子で、しきりに首を傾げる。

 「そうか、分からないなら仕方ないか。でも、ならば聞くが、君は智樹とは旧知の仲だと聞いているが、今の智樹の変わり様を見てどう思う?」
 「どう思うって、それは……。でも、それとこれと何の関係が?」
 「智樹がこうなったのが、これのせいだと言ったら?」

 一瞬……、本当に僅かな一瞬だけど、オーナーの彫りの深い端正な顔がピクリと歪んだ。


 違う……
 末端の俺の耳にも入るくらいだ。
 財界にも顔の広いオーナーが、あの噂を知らない筈がない。

 分からないんじゃなくて、分からないフリをしてるんだ。
 その証拠に、袋を持つ手が酷く震えている。

 きっと、目の前に突き出された現実を受け止められないんだ。

 この人も、苦しい程、智樹のことを愛してるから……


 その場にいる誰もが口を硬く閉ざしたまま開こうとはせず、時間だけが無駄に過ぎて行く中で、ただ一人智樹だけがコロコロと笑い声を立てている。
 自分の置かれている状況が、全く理解出来ていないようだった。


 このままじゃ駄目だ……


 どれだけ時間を費やしたところで、このままでは何の解決にもならない。
 俺はテーブルの上の小袋を一つ手に取ると、虚ろに空を彷徨う智樹の目の前に差し出した。

 「これ……、智樹のだよね? こんな物どこで手に入れたの?」

 心神耗弱状態の中でも、俺の声は届いているのか、それまでの笑い声がピタリと止まり、見開いた目の端から、大粒の涙がいくつも零れ落ちては、膝の上で硬く握った拳を濡らした。


 その姿が、これまで見たことがないくらいに、痛々しくて……


 「誰も智樹を責めたりしないから、だから教えて? どうしてこんなモノに手を出してしまったのか。俺達友達でしょ?」

 そうだ、俺達は例えどんな状況に置かれようと、友達であることに変わりはない。


 だからこそ、俺には……
 俺だけには、全てを打ち明けて欲しい。


 そう願わずにはいられなかった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

ゆるふわメスお兄さんを寝ている間に俺のチンポに完全屈服させる話

さくた
BL
攻め:浩介(こうすけ) 奏音とは大学の先輩後輩関係 受け:奏音(かなと) 同性と付き合うのは浩介が初めて いつも以上に孕むだのなんだの言いまくってるし攻めのセリフにも♡がつく

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

鬼騎士団長のお仕置き

天災
BL
 鬼騎士団長のえっちなお仕置きの話です。

モルモットの生活

麒麟
BL
ある施設でモルモットとして飼われている僕。 日々あらゆる実験が行われている僕の生活の話です。 痛い実験から気持ち良くなる実験、いろんな実験をしています。

八尺様♂と男の子くん。

うめしゅ
BL
八尺様♂とそれに救われてる男の子くんの純愛です。 ■公園で友達と遊んでた男の子くん。5時の鐘がなり、門限を守る友達らは各々帰っていく。友人らと別れの挨拶をし、ポツンと公園に残された男の子くん。両親は共働きで、門限があってもどうせ家に誰もいない。それが分かってるし嫌で公園でひとり伸びてく影をじっと見つめていると、後ろに人の気配がする。 振り向いてみると背が高い帽子を被った男の人がじっとこっちを見ていた。なんだろうと思うけれど、思ったまま。そのまま電柱の影が伸びてく地面をみている。「ぽ」後ろで音がした。振り向いてみたら、さっきの人が屈み込んでこっちをみてる。長いサラサラの髪の毛が真っ黒で吸い込まれそう。 じっと黒々とした目が男の子を見つめている。髪も目も吸い込まれそうなくらい黒くて何だか目が離せない男の子くん。「ぽ。ぽ。」男の人がまた口にする。「…ぽ?」思わず同じ言葉を返してしまう男の子くん。「ぽぽぽ」気に入ったのか何なのか同じ音を繰り返す男の人。不思議な人だなぁと思った。 ◾︎ちまちまと漫画の方も描いておりますので、プロフィール欄から是非。

ドMな二階堂先生は踏まれたい

朝陽ヨル
BL
ドS生徒会副会長×ドM教育実習生 R18/鬼畜/年下攻め/敬語攻め/ドM受け/モロ語/愛ある暴力/イラマ/失禁 等 ※エロ重視でほぼ物語性は無いです  ゲイでドMな二階堂は教育実習先で、生徒会副会長の吾妻という理想の塊を発見した。ある日その吾妻に呼ばれて生徒会室へ赴くとーー。  理想のご主人様とドキドキぞくぞくスクールライフ!  『99%興味』のスピンオフ作品です。

処理中です...