IDLE OR DIE

アイドルが法律によって禁じられた世界。

朝倉きららはアイドルに憧れ、東京の高校へ進学する。そこは、彼女が最も敬愛する元トップアイドル、星屑きららの出身校でもあった。

ところがアイドルに鷹揚だった田舎での暮らしとは違い、東京ではアイドルと口にしただけで白い眼を向けられてしまう。肩身の狭い思いを強いられる中、それでも憧れのアイドルに近づく努力を続けるきらら。

だが、そんなきららの願いとは裏腹に、多くの思惑が彼女を利用しようと近づいてくる。

なぜアイドルは禁じられたのか。アイドルとは何か。

あらゆる困難、思惑を超えて、きららの憧れは加速してゆく!


第六回ライト文系大賞にて奨励賞をいただきました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,616 位 / 190,616件 ライト文芸 7,620 位 / 7,620件

あなたにおすすめの小説

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜合体編〜♡

x頭金x
恋愛
♡ちょっとHなショートショートつめ合わせ♡

ニューハーフな生活

フロイライン
恋愛
東京で浪人生活を送るユキこと西村幸洋は、ニューハーフの店でアルバイトを始めるが

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜肛門編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショートの詰め合わせ♡

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。