プニプニほっぺの魔王様
プニプニの魔頬(魔性のホッペ)が可愛いとら君。でも実は有名な魔王と言われる悪魔らしい。普段は何処でも寝ちゃうほどの寝坊助で、小っちゃいのに私の2倍も3倍もご飯を食べる食いしん坊だけど、実はとんでもない力を秘めている……らしい。とら君が来てからと言うもの、変な夢を見たり、天使の様に綺麗な先輩が現れて近づいてきたりと、日常が目まぐるしくなってきちゃった・・・・・・。
でも、そんな事はともかく、私は毎日毎日子育てが大変! さぁ、今日もとら君のキャラ弁を作ってを幼稚園に連れて行かなきゃ! え? 天使と悪魔の諍い? 私には関係ないもん!
でも、そんな事はともかく、私は毎日毎日子育てが大変! さぁ、今日もとら君のキャラ弁を作ってを幼稚園に連れて行かなきゃ! え? 天使と悪魔の諍い? 私には関係ないもん!
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
【完結】亡き冷遇妃がのこしたもの〜王の後悔〜
なか
恋愛
「セレリナ妃が、自死されました」
静寂をかき消す、衛兵の報告。
瞬間、周囲の視線がたった一人に注がれる。
コリウス王国の国王––レオン・コリウス。
彼は正妃セレリナの死を告げる報告に、ただ一言呟く。
「構わん」……と。
周囲から突き刺さるような睨みを受けても、彼は気にしない。
これは……彼が望んだ結末であるからだ。
しかし彼は知らない。
この日を境にセレリナが残したものを知り、後悔に苛まれていくことを。
王妃セレリナ。
彼女に消えて欲しかったのは……
いったい誰か?
◇◇◇
序盤はシリアスです。
楽しんでいただけるとうれしいです。
完結 そんなにその方が大切ならば身を引きます、さようなら。
音爽(ネソウ)
恋愛
相思相愛で結ばれたクリステルとジョルジュ。
だが、新婚初夜は泥酔してお預けに、その後も余所余所しい態度で一向に寝室に現れない。不審に思った彼女は眠れない日々を送る。
そして、ある晩に玄関ドアが開く音に気が付いた。使われていない離れに彼は通っていたのだ。
そこには匿われていた美少年が棲んでいて……
「お前を妻だと思ったことはない」と言ってくる旦那様と離婚した私は、幼馴染の侯爵から溺愛されています。
木山楽斗
恋愛
第二王女のエリームは、かつて王家と敵対していたオルバディオン公爵家に嫁がされた。
因縁を解消するための結婚であったが、現当主であるジグールは彼女のことを冷遇した。長きに渡る因縁は、簡単に解消できるものではなかったのである。
そんな暮らしは、エリームにとって息苦しいものだった。それを重く見た彼女の兄アルベルドと幼馴染カルディアスは、二人の結婚を解消させることを決意する。
彼らの働きかけによって、エリームは苦しい生活から解放されるのだった。
晴れて自由の身になったエリームに、一人の男性が婚約を申し込んできた。
それは、彼女の幼馴染であるカルディアスである。彼は以前からエリームに好意を寄せていたようなのだ。
幼い頃から彼の人となりを知っているエリームは、喜んでその婚約を受け入れた。二人は、晴れて夫婦となったのである。
二度目の結婚を果たしたエリームは、以前とは異なる生活を送っていた。
カルディアスは以前の夫とは違い、彼女のことを愛して尊重してくれたのである。
こうして、エリームは幸せな生活を送るのだった。
彼女が望むなら
mios
恋愛
公爵令嬢と王太子殿下の婚約は円満に解消された。揉めるかと思っていた男爵令嬢リリスは、拍子抜けした。男爵令嬢という身分でも、王妃になれるなんて、予定とは違うが高位貴族は皆好意的だし、王太子殿下の元婚約者も応援してくれている。
リリスは王太子妃教育を受ける為、王妃と会い、そこで常に身につけるようにと、ある首飾りを渡される。
【完結】義姉の言いなりとなる貴方など要りません
かずきりり
恋愛
今日も約束を反故される。
……約束の時間を過ぎてから。
侍女の怒りに私の怒りが収まる日々を過ごしている。
貴族の結婚なんて、所詮は政略で。
家同士を繋げる、ただの契約結婚に過ぎない。
なのに……
何もかも義姉優先。
挙句、式や私の部屋も義姉の言いなりで、義姉の望むまま。
挙句の果て、侯爵家なのだから。
そっちは子爵家なのだからと見下される始末。
そんな相手に信用や信頼が生まれるわけもなく、ただ先行きに不安しかないのだけれど……。
更に、バージンロードを義姉に歩かせろだ!?
流石にそこはお断りしますけど!?
もう、付き合いきれない。
けれど、婚約白紙を今更出来ない……
なら、新たに契約を結びましょうか。
義理や人情がないのであれば、こちらは情けをかけません。
-----------------------
※こちらの作品はカクヨムでも掲載しております。
私が愛する王子様は、幼馴染を側妃に迎えるそうです
こことっと
恋愛
それは奇跡のような告白でした。
まさか王子様が、社交会から逃げ出した私を探しだし妃に選んでくれたのです。
幸せな結婚生活を迎え3年、私は幸せなのに不安から逃れられずにいました。
「子供が欲しいの」
「ごめんね。 もう少しだけ待って。 今は仕事が凄く楽しいんだ」
それから間もなく……彼は、彼の幼馴染を側妃に迎えると告げたのです。
【完結】20年後の真実
ゴールデンフィッシュメダル
恋愛
公爵令息のマリウスがが婚約者タチアナに婚約破棄を言い渡した。
マリウスは子爵令嬢のゾフィーとの恋に溺れ、婚約者を蔑ろにしていた。
それから20年。
マリウスはゾフィーと結婚し、タチアナは伯爵夫人となっていた。
そして、娘の恋愛を機にマリウスは婚約破棄騒動の真実を知る。
おじさんが昔を思い出しながらもだもだするだけのお話です。
全4話書き上げ済み。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
ふ、布団巻きは絵にしようとしていて断念しました……。
なんだかんだ絵を描くのってそれなりに時間取られるので(-_-;)
以下ネタバレにつき……。
アスタロトですか、良い感じだと思います。
A.アスタロト B.アスモデウス C.アスモダイ D.アスモデ
の4択の中に答えはあります。
でも、4択なのに正解率は75%ですw
患いだとうれいと読める方が少ないので
憂いの方が良いかと思います
もしくはルビをつけた方が良いかと
「患い」だと「わずらい」と読む人がほとんどでしょうね。
はい、特に意図して使ったわけではありません。
ただの誤変換ですので直してきます。
マナさん、多くのご指摘本当にありがとうございました。
親友
備え有れば憂いなしだと思います
もうほんと、ごめんなさい。
親友は
内心ではなく内申だと思います
全くもって仰る通りで、ありがとうございます。
足は
適任が敵任になっていました
おっと、あれですね、戦記物を書いている影響ですね。ありがとうございます。
こんばんは
神秘は
飴が雨になっていたので時間がある時に確認してください
ありがとうございます。修正してきました。
今気が付きましたが……これって「恋愛」枠……?(°Д°)
…かわいいから良いか!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
(恋愛に見えなかった……「子育て」では……?( ̄▽ ̄;) )
こっからですw まだほとんど導入部なのでw
研究のためにいくらかアルファ内にある女性向けの恋愛小説を読みましたが、いきなりバリバリ恋愛なのが多いですよね。でも、主人公が中学生と言う事もあって、いきなり恋愛まっしぐらで入るのではなく、少しずつ少しずつ調きょ……じゃなくて、盛り上がっていくのがあっても良いのではないかと。
まぁ、作者のひねくれた性格の賜物ですw
…私もプニプニしてみたい……。(  ̄▽ ̄)
さて、謎の弟〝とらくん〟(本名〝アス…〟なんでしょう?(; ̄Д ̄)) 気になります。(´-ω-`)
でもかわいいっ!(≧▽≦)
続きを楽しみにしてますっ!(´∇`)
モフモフの次はプニプニだぁ! なぁんてw
昔、「赤ちゃん○僕」ってマンガを姉が読んでいるのを見てて赤ちゃんのホッペってモチモチプニプニなんだよなぁとか思ったのがきっかけかもw 恋愛大賞に向け、此処から恋愛要素も少しずつ活発になっていきます。どうぞお付き合いのほどよろしくお願いします。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。