上 下
8 / 188

8:見知らぬ『お薬』が危険すぎる

しおりを挟む
 もはや一秒たりとも、こんなところにはいられない。
 まわりがぼんやりしてくれている、今のうちに逃げ出すのが得策だ。
 イラつきそうになるのをこらえ、背中にしがみつくパレルモ様をふりかえる。

「おい、ちょっと待てよ!」
 だけど声をかけようとしたところで、最初に俺が殴り飛ばしていた相手が、ゆらりとベッドの横に立ち上がった。
 む、コイツはちょっと面倒だな……。

 あいかわらずパレルモ様には背後から抱きつかれた状態ではあるし、なによりベッドの上では安定感に欠くし、足場としては最悪だ。
 ここでの立ちまわりを演じるとなれば、人数差もかんがえると圧倒的に不利になるのは目に見えていた。

 非があるのは相手のほうではあるけれど、こちらが手を上げたのもたしかだし。
 曲がりなりにも貴族学校の生徒なんだ、名誉がどうとか言い出したら、決闘を申し込まれるとかもあるかもしれない。
 そうなれば、たぶん俺はそんなに強くないし、面倒なことになる予感しかないぞ?

 ……なんて思っていた俺は、どうやらまだこの世界の改変にたいする認識が甘かったようだ。
 立ち上がったばかりの生徒は、ニヤリと歯をむき出しにして笑った。

「なに、威勢がいいのも今のうちだけだ。そろそろテメェにも『』が効いてくる時間だろ?」
「そうそう、オレらにすれば便利なが増えただけだしな。かわいいぼっちゃんを守りたけりゃ、その分テメェが相手しろよ?」
「なにを……っ?!」

 とたんにカクリ、とひざが抜けた。
 え、いや、なんだこれ……?!
 ドクドクと、やけに心臓の音が大きく響いて聞こえる。

「テイラーッ?!」
「っ、なんだよ……これ……??」
 からだが、熱い。
 それにめまいもひどくて、ひざをついた状態ですら、キープすることもできなくて……。

 倒れ込んだベッドのスプリングがゆれるのでさえも、気持ち悪くなりそうだった。
 マジでなんなんだよ、これ?!
 俺の名前を呼ぶパレルモ様の声も、一斉に笑い声をあげるヤツらの声も、遠くに聞こえる。

 かんがえられるのは、さっきから鼻についていたあの甘い匂い。
 どうせロクなモンじゃないとは思っていたけれど、マジでヤバい薬物だったとか、そういうオチなんだろうか?

 あぁ、マズイ、せめてパレルモ様だけでも逃がさなければ……!
 じゃなければ、俺の首が物理で飛ぶ。

『うちのかわいい天使ちゃんに、指一本でも触れさせたら命はないと思え』
 なんて親バカ全開にして、よからぬ輩からの保護を丸投げしてきたライムホルン公爵の姿が思い出される。
 あぁそうだ、こんな記憶、世界が改変されていればこそのものだ。

 なにが『天使ちゃん』だ、そう思うなら危機感のひとつも持てるような教育をしとけよ、バカヤロー!!
 なんなんだよ、この周辺人物までふくめたゆるキャラ化な改変は!?

 そうしているうちにも、最初に殴り飛ばしたヤツ以外の、室内にたむろしていただけの輩が、さっきまでの緩慢な動きとはちがう機敏な動きでベッドの上へとあがってくる。
「っ!」
 そのたびにゆれるスプリングに、吐き気すらこみあげてきそうだった。

「おー、こっちのほうはよく効いてんじゃね?」
「いやー、この『魅了香チャーム・パフューム』かなり高かったから、効かなかったらどうしてくれようかと思ったぜ」
「ホント、ホント!こっちの天使ちゃんは全然効いてくれないんだもんな~!まぁ、全然力の差で押し倒せるけど」

 下卑た笑い声が、そのセリフにかぶる。
 ……あぁ、不快だ。
 わずかなゆれすら気持ち悪いのに、さらにその下品な笑い声が気持ち悪くて仕方ない。

「「「じゃ、さっそくいただきますか!」」」
「や、め……っ!」
 いつのまにか元気そうに群がってきているヤツらが、こちらの服に手をかけてくる。

 その手を止めたくても、全然力が入らない。
 なんならほぼ無抵抗のままで、シャツのボタンがはずされていく。
 まだパレルモ様とちがって、シャツが引き裂かれていないだけマシなんだろうか?

「んっ……!」
 でも正直なところ、そのボタンをはずす際のわずかな衣ずれでさえも、今の俺にとってはすぎた刺激に感じられた。
 おかしい、勝手にからだがビクついてハネる。

 そんな俺の姿を前に、わかりやすくツバを飲み込むヤツらに怒りがこみ上げてくる。
 なんなんだよ、これ?!
 だいたい『魅了香チャーム・パフューム』とかいって、聞いたことない名称なんだが?!
 まさかの『改変者オリジナル薬物』とか言うんじゃないだろうな?

「へへっ、最初はこっちの『魅了香抵抗薬アンチ・チャーム・ドラッグ』を飲んだときはまったく動けねぇし、やべぇニセモノつかまされたと思ったけどよ」
「あぁ、それな!でも、これくらいのダルさがなきゃ、とっくに善くなりすぎて果ててたかもな!」
「たしかに!見ろよコイツ、ガンギマってんじゃね?」

 クソ、耳鳴りがわんわん響いて止まらない。
 それにさっきからからだが熱くて、息をするのでさえも苦しくてたまらなかった。
「~~~~~っ!!」
 なのにコイツらときたら、遠慮もなしにからだをまさぐってくる。

 つーか、ふざけんじゃねぇ!!
 なんで俺まで巻き込まれてるんだよ?!
 こちとら、たんなるモブだぞ!?
 モブがモブにヤラれるとか、だれが楽しいんだっつーの!!

 そもそもモブレっつーのは、スケベなことをされて乱れる推しキャラクターが見たいだけで、別に竿役に属性や個性なんていらないっていうときにこそ必要なネタだろーが!
 それこそがモブレの極意なんじゃないのか!?
 ───つまり、乱れた姿を見たい子を受けにするためのツールだろ?

 ならば俺のようなモブが、モブレされても意味ないじゃん!!
 そんなつまらないシナリオ、だれが許可するかぁっ!!

 思わず心のなかでそんな悪態をついた瞬間。

世界創造者ワールドクリエイター権限を確認しました。シナリオ改変、却下の要求を受諾。修正命令リテイクオーダー、発動します』

 まるで機械で合成したような、無機質な声がその場に響きわたった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

潜入捜査でマフィアのドンの愛人になったのに、正体バレて溺愛監禁された話

あかさたな!
BL
潜入捜査官のユウジは マフィアのボスの愛人まで潜入していた。 だがある日、それがボスにバレて、 執着監禁されちゃって、 幸せになっちゃう話 少し歪んだ愛だが、ルカという歳下に メロメロに溺愛されちゃう。 そんなハッピー寄りなティーストです! ▶︎潜入捜査とかスパイとか設定がかなりゆるふわですが、 雰囲気だけ楽しんでいただけると幸いです! _____ ▶︎タイトルそのうち変えます 2022/05/16変更! 拘束(仮題名)→ 潜入捜査でマフィアのドンの愛人になったのに、正体バレて溺愛監禁された話 ▶︎毎日18時更新頑張ります!一万字前後のお話に収める予定です 2022/05/24の更新は1日お休みします。すみません。   ▶︎▶︎r18表現が含まれます※ ◀︎◀︎ _____

極道恋事情

一園木蓮
BL
極道、マフィアといった裏社会に生きる男たちが心底惚れ込んだ恋人を溺愛する恋模様。 香港マフィア頭領の次男坊(周焔白龍)×香港で生まれ育った天涯孤独の青年(雪吹冰)のカップリングと、腕の達つ始末屋として裏社会に生きる極道(鐘崎遼二)×道場経営者の長男(一之宮紫月)という2組のカップルたちの恋模様を綴っていきます。 本編(周焔編、鐘崎編)完結済み。 現在は本編完結後の続編や番外編などを更新中です。 ※表紙イラスト:芳乃 カオル様 ※裏社会 / 極道 / マフィア / 運命の恋 / 溺愛 / 一途 ※裏社会といってもBL&MLファンタジーの世界観での話として妄想しています。すべてフィクションで、実在の地名、人物名、役職名とは全く関係がございません。腐妄想の中でのファンタジー(幻想)としてご覧くださいませ。

突然見知らぬイタリアの伊達男に拉致監禁され、脅されてHされた上に何故か結婚を迫られてしまいました。

篠崎笙
BL
母親を亡くしたばかりで呆然としていた稲葉宗司は、突然現れたイタリア紳士、ヴィットーリオに葬式などを仕切られ、気が付けばイタリアに拉致されてしまった。そこで、昔離ればなれになった幼馴染そっくりな少年を見かけ、話したいと願うが、彼の無事と引き換えに身体を自由にさせるよう、ヴィットーリオに脅されて……。  ※ 以下「長身美形なイタリアマフィアになってた、美少女みたいに小さくて可愛かった幼馴染から売り専と間違われて監禁Hされた上に求婚されてしまいました。」を未読の方には関係ない話。  ここではないどこかで「美少女~」の誘拐監禁バージョンを見たいというリクがあったのですがそのままのキャラで書こうとしたらなかなか話が進まなかったのでこうなりました的なパラレルワールド。稲葉姓だったり設定が同じ部分があるのはその名残です。

当て馬系ヤンデレキャラから脱却を図ろうとしたら、スピンオフに突入していた件。

マツヲ。
BL
短編「当て馬系ヤンデレキャラになったら、思ったよりもツラかった件。」(https://www.alphapolis.co.jp/novel/239008972/62495221)の続編です。 前世で自分が開発に携わったBLゲーム本編のシナリオどおりのザマァをされた瞬間、なぜか自分がそのザマァされた側の当て馬系ヤンデレキャラである鷹矢凪冬也になっていたことに気がついた主人公。 ゲームのシナリオでは凋落の一途をたどることになっている冬也の行く末にあらがい、なんとか会社を立て直そうと努力しているうちに、冬也が主役のスピンオフに突入してしまっていたらしく……!?

処理中です...