幼馴染が復縁を迫ってきていますが、私はもう結婚しました。

メアリーは幼馴染ニコラスと婚約していた。家どうしの関係もあったから婚約しただけで、メアリーにはニコラスへの特別な気持ちはなかった。ある日ニコラスは「異国の大学に行く」と言い出す。突然の別れに驚くメアリーだったが、ニコラスは実家のお金を持ち出して勝手に異国へ行ったのだった。別れのときには婚約の事実すら忘れていたニコラスなのに、帰国するとメアリーに復縁を迫る……
24h.ポイント 28pt
14
小説 21,968 位 / 190,712件 恋愛 9,846 位 / 57,533件

あなたにおすすめの小説

大好きな婚約者が浮気していました。大好きだっただけ、気持ち悪くて気持ち悪くて……後悔されても、とにかく気持ち悪いので無理です。

kieiku
恋愛
レティンシアは婚約者の浮気現場を見てしまい、悲しくて悲しくて仕方がなかった。愛しい人の腕も微笑みも、自分のものではなかったのだから。 「ま、待ってくれ! 違うんだ、誤解だ。僕が愛しているのは君だけだ、シア!」 そんなことを言われても、もう無理なのです。気持ちが悪くて仕方がないのです。

【完結】待ってください

仲 奈華 (nakanaka)
恋愛
ルチアは、誰もいなくなった家の中を見回した。 毎日家族の為に食事を作り、毎日家を清潔に保つ為に掃除をする。 だけど、ルチアを置いて夫は出て行ってしまった。 一枚の離婚届を机の上に置いて。 ルチアの流した涙が床にポタリと落ちた。

親友と幼馴染の彼を同時に失い婚約破棄しました〜親友は彼の子供を妊娠して産みたいと主張するが中絶して廃人になりました

window
恋愛
公爵令嬢のオリビア・ド・シャレットは婚約破棄の覚悟を決めた。 理由は婚約者のノア・テオドール・ヴィクトー伯爵令息の浮気である。 なんとノアの浮気相手はオリビアの親友のマチルダ伯爵令嬢だった。 それにマチルダはノアの子供を妊娠して産みたいと言っているのです。

婚約者に浮気されていたので彼の前から姿を消してみました。

ほったげな
恋愛
エイミは大学の時に伯爵令息のハルヒトと出会って、惹かれるようになる。ハルヒトに告白されて付き合うようになった。そして、働き始めてハルヒトにプロポーズされて婚約した。だが、ハルヒトはミハナという女性と浮気していた。それを知ったミハナはハルヒトの前から姿を消し、遠い土地で生活を始めた。その土地でコウと出会い・・・?!

「おまえを愛することはない。名目上の妻、使用人として仕えろ」と言われましたが、あなたは誰ですか!?

kieiku
恋愛
いったい何が起こっているのでしょうか。式の当日、現れた男にめちゃくちゃなことを言われました。わたくし、この男と結婚するのですか……?

殿下に婚約破棄されたわたくしに、新しい婚約者を教育してほしい? 良いですよ、全く頑張りませんけれど

kieiku
恋愛
つまり月給制で、アンジュ様が嫌だと言ったらその日はそれで終了。そういうことですよね。楽な仕事だわぁ。

浮気されて黙っているわけがありません、婚約は解消します!

kieiku
恋愛
婚約者が他の女と仲良くしているところを見てしまったリシュリーナ。「ちょっと!どういうこと!?」その場で問い詰めると「心配することはないよ。君とは必ず結婚するんだから」なんていう。冗談じゃない、しっかり婚約破棄させていただきます!

(完結)いまさら、愛せと言われましても

にがりの少なかった豆腐
恋愛
  「お前の婚約者は俺だ。だからそんな奴じゃなく俺を愛せ」 突然、家に訪れた元婚約者がそうのたまう。 何を言っているのだろう、この方は。 私との婚約を破棄したのだって、そちらの都合によるものだった。しかもその理由は碌な物ではなかった。 「私は多くの女性を愛さなければならない。だから、お前との婚約は邪魔でしかないんだ。だから破棄する」 当時はそう言われて本当に意味が分かりませんでした。いえ、今でも意味が分かりませんけれど。 それに私はもう結婚して、家の次期当主として働いているのです。今更そんなことを言われましても…… ※ショートショートに近い短編です

処理中です...