工場勤務の結城さんは、今日も何処かで笑ってる ☆主人公総受け

 
話の主人公は結城久弥(ゆうきひさや)37歳男。身長175cm、総受け。
 
未婚、恋人なし、一人暮らし、工場勤務の一般作業員。
 
穏やかな性格で、少し鈍感なところが玉に瑕。
 
服の下にエロい体を隠してる。無自覚に誘惑しちゃう優しい笑顔に皆は夢中。
 
少し大き目でプリッとした尻は触り心地が最高で、胸だってムチッとしてて柔らかい。
 
そんな奴、世の中いくらでもいるだろう。それでも楽しく生きてるし。
 
貞操観念ぶっ壊れてるけど、いつでも笑って癒やしてくれる。
 
人生なんて、そんな感じでいいだろう?
 
 
 
24h.ポイント 21pt
31
小説 23,367 位 / 190,851件 BL 5,977 位 / 24,646件

あなたにおすすめの小説

ご主人様に調教される僕

猫又ササ
BL
借金のカタに買われた男の子がご主人様に調教されます。 調教 玩具 排泄管理 射精管理 等 なんでも許せる人向け

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

隷属の証

Hypnos
BL
全寮制の男子校に入学した子が、寮のルームメイト達に調教されていくだけのお話。

ドスケベ刑務所♡雄っぱいライフ

ビビアン
BL
国が規定する雄っぱいサイズを大幅に超過するという大罪を犯したため、名前も人権も奪われて特殊な刑務所に収監された雄っぱい4545号、通称シコ。 いつか釈放される日を夢見ながら日々を過ごしていた彼だが、犯罪級の雄っぱいを持つ彼が平穏な生活など送れるわけもなく…… 男でも開発すれば乳が出る世界。日本っぽいどこか。 深く考えちゃいけないタイプのアホエロです。 気まぐれ不定期更新

葵君は調教されて………

さくらさく
BL
昔書いた小説を掲載させていただきます。 葵君という少年が田中という男に調教されてしまうお話です。 ハードなエッちぃ内容になります。 ところによって胸糞要素有。 お読みになるときは上記のことを了承していただくようお願いします。

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

男の子の雌化♡

クレアンの物書き
BL
いろんな男の子達が従順なメス男子に変わっちゃうお話です!

絶頂の快感にとろける男の子たち【2023年短編】

ゆめゆき
BL
2023年に書いたものを大体まとめました。セックスに夢中になっちゃう男の子たちの話 しっちゃかめっちゃかなシチュエーション。 個別に投稿していたものにお気に入り、しおりして下さった方、ありがとうございました!

処理中です...