上 下
37 / 49

36.無慈悲な通告

しおりを挟む
犬飼にパートナーとして病院に報告してよいかと言われた時は、適当にOKしたのであまり深い事は考えていなかった。
だから都内のDOMとSUBの研究施設を持つ大きな病院から直接電話がかかってきた時はかなり驚いたのである。

犬飼には内密に一人で来てほしいと言われた時から、あまりあまり良い話ではないのではという危惧を抱えながら訪問したのだが、思ったより待たされずに桐原は診察室に案内された。

「犬飼さんのパートナーの方ですよね。桐原圭司さん?28歳。生年月日は○○年11月10日生まれ、血液型はA型。間違いないですか?」

「はい」

医師はパソコンの画面を見ながら確認してきた。
DOMとSUBの情報は電子カルテで共有されているから、それを確認しているのだろう。
だいぶプレイしていないが…パートナーと言って差し支えないのだろうかと思いながら桐原は答えた。

「犬飼さんのDOMとしての能力が現在消失しているという話はご本人から聞いていますか?」

「はい」

忙しい間をぬってきているのだが、そんなことは電話でもすむような話ではと思ったのだが、医師の話はいきなり核心に入った。

「言いにくいのですが、単刀直入に言いますと新しいパートナーを探されることをお勧めします」

「…つまり、治らないってことなんですか?」

「正直、わからないとしか。ただ、楽天的に考えてよいものではないです。何かがきっかけで改善する例もないとはいえないですが、戻らない場合も残念ながらあります。よいパートナーを探すことはSUBの方にはとりわけ大変で時間もかかる事なので、あなたのためにお話させていただこうと思いました」

淡々と医師は言った。
気休めの言葉が出ないのはかえって医師の誠実さを感じたが、桐原は今まで事態を簡単に考えすぎていたことを痛感した。
そのうち治るくらいに思っていたのだ。

「犬飼さんはDOMとしての数値がイレギュラーに高いです。そのへんの話はお互いされてますか?」

「いえ…」

そう言われてみると、大して犬飼のことも知らないし、規格外イレギュラーのDOMのこともアレクシスが少し話したことしか知らない。

医者が改めて説明したことによると、能力が強いのは一見よいように感じるが、実際は本人が意図しないところでコマンドが作用してしまったり、グレアで他人を威圧してしまうトラブルを起こしてしまう場合があるとのことだった。
 
二次障害につながる場合があり、自分の言葉で他人を操作して行動させてしまっているのではないかという不安や疑念を抱えてしまう場合や、逆に万能感を持って犯罪を起こしてしまうといったこともある。
ただ、上手く能力をコントロールできる場合はかなり優秀な能力を保持することになるので、ケースによっては保護観察下や、時に研究の対象となる場合があるということらしかった。

「桐原さんの数値を見ますとDOMに対する耐性が高めなので犬飼さんとは相性よいと思いますが、今のままプレイできない状態が続くと苦しむことになると思いますよ。あなたも、ひいては犬飼さんも」

ーープレイ。

そうだ、元々はといえばプレイのパートナーを探すためだったはずだ。
心がつながろうが身体を繋げようがどうしようもないSUBの欲をどうするべきなのだろうか。

欲望だけの話だけではない。
産業医に下手したら体調不良の末の死もあると忠告を受けていたのではなかったか。

「DOMとSUBは嗜好でなくて、そういう性なんです。気持ちだけではどうにもなりませんよ」

駄目押しのように言われるのを、桐原は黙って聞いているしかなかった。





「桐原さん、どうしました」

犬飼に呼ばれ、桐原は顔を上げた。

「いや、何でもない」

結局、以前と同じ事で悩まなければいけないことに気づく。

どうしたらよいのだろうか。
だが、今は恋人となった犬飼がいるだけに、事態はよりややこしさが増している。


まだ足りないとばかりにまとわりついてくる犬飼がキスをしかけてくるのに応え、桐原はとりあえず目を閉じた。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

夜明けの使者

社菘
BL
高校時代の淡い片想い。 2歳年上の彼が卒業してからこの恋を捨てたつもりだった。 でもなんの因果か、神様のいたずらで再会したんだ。 だから俺は、この恋をまた拾うことにした。 そしてあなたとの恋は運命だと、そう思ったんだ。 年下英語教師 × 年上国語教師 「でも、朝霧先生ってDomですよね――?」 「おれがいつ、Domだって言いました?」 やっぱりあなたは、俺の運命なのかな。 ※話が進むにつれてR15描写アリ ※なろうにも同時連載中なので性描写は控えめです ※表紙は装丁cafe様より作成

隠れSubは大好きなDomに跪きたい

みー
BL
⚠️Dom/Subユニバース 一部オリジナル表現があります。 ハイランクDom×ハイランクSub

てなずけたポメラニアンはSubで鬼上司でした

有村千代
BL
ポメラニアン(※上司)を躾けて甘やかして♥ Dom/Subユニバース×ポメガバース! <あらすじ> 「上司があんなに可愛いポメラニアンだとか! 忘れる方が無理ってもんでしょう!?」 駆け出しの商社マン・羽柴は、鬼上司の犬飼に叱られてばかりの日々を送っている。 ある日、終業後のオフィスで、なぜか一匹のポメラニアンと遭遇するのだが――その正体はまさかの犬飼だった! 犬飼は過度のストレスを感じると、ポメラニアンに変化してしまう特異体質。さらにはSubとして欲求不満を抱えていたのだ。 羽柴は力になりたいと思うも、実はプレイが苦手なDomで、コマンドなんて飼い犬相手にしか使ったことがない。 そんな羽柴に対して犬飼が提案してきたのは、プレイ練習という名の仮パートナーで…!? 【無邪気ワンコ部下×クーデレ鬼上司(プレイが苦手なDom×ポメ化するSub)】 ※『★』マークがついている章は性的な描写が含まれています。 ※全7話+番外編5話(断章含む)、毎日更新。 ※ピュアな下剋上Dom/Subユニバース。プレイは甘々褒め、ソフトSM。 (Dom/Subが初めての方にも楽しんでいただけたら幸いです!) 作者X(Twitter)【https://twitter.com/tiyo_arimura_】 掲載箇所【エブリスタ/アルファポリス/ムーンライトノベルズ/BLove/fujossy/pixiv】

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

無理やりお仕置きされちゃうsubの話(短編集)

みたらし団子
BL
Dom/subユニバース ★が多くなるほどえろ重視の作品になっていきます。 ぼちぼち更新

【完結・BL】俺をフッた初恋相手が、転勤して上司になったんだが?【先輩×後輩】

彩華
BL
『俺、そんな目でお前のこと見れない』 高校一年の冬。俺の初恋は、見事に玉砕した。 その後、俺は見事にDTのまま。あっという間に25になり。何の変化もないまま、ごくごくありふれたサラリーマンになった俺。 そんな俺の前に、運命の悪戯か。再び初恋相手は現れて────!?

シャッター音と君と

沐猫
BL
写真家の舘野直翔《たてのなおと》は、Switchであるが、これまでDomとしての感情しか持ち合わせたことがなかった。 けれど突然始まった甥との同居生活で、庇護対象として見ていたはずの橋本一花《はしもといちか》が、全然そうは見えなくなっていて……。 大学生18歳(Dom)×写真家29歳(Switch)の話です。 小説家になろうにも同時掲載してます。 ※2023.6.2 Dom/Subユニバース設定についてを冒頭に追加

処理中です...