1 / 24
花のprologue.
"花"の序章
しおりを挟む───暗い。
そう思って俺はこの部屋の窓を見てみれば、とっくに夜になっていたらしく、外は真っ暗闇の中土砂降りの雨に襲われていて、時折雷鳴が響いている。
そういえば、あの時もそうだった。
あの時も今みたいに外は暗くて、土砂降りの雨が降っていて、雷も何度も落ちていた。
────あの時も、こんな風に吐き気を催す程の鉄の臭いに包まれて、床には何人かの動かない"人形"が倒れ込んでいた。今現在俺が居るこの場の方が数はかなり多いけども。
とりあえず、帰らないと。
帰って、"あいつ"と話さないといけない。
そう思って俺はしゃがんでいたその場から立ち上がる。
着用していた無駄に裾の長い制服のローブが人形から流れ出た体液を吸い込んでしまっていて少し重く感じた。
けど、気にせずそのまま俺はこの真っ赤に染まった部屋の扉へ向かって歩みを進め始め、丁度中央の辺りでふと立ち止まって足元を見やる。
そこには桃色の髪をした身知った少年が身動きひとつ取らず、この部屋にある"人形"の一つとして横たわっている。
「──、───」
物言わぬ少年に向かってそう呟いて今度こそ俺は真っ直ぐ振り返らず扉に向かう。
───きっと、俺はもう止まれないし、戻れない。目的を果たすその時まで。だって今までその為だけに生きて、努力してきたんだ。
目的の為なら何もかも捨て去ってやる。
プライドも感情も何もかも要らない。この命だって投げ捨ててやる。
───そうして、何もかも終わったあとは──────。
0
お気に入りに追加
3
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子
ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。
Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。
男サキュバスがα女に犯されてメス堕ちする話
ぱきら
恋愛
ふたなり女攻め、男受け。精液という名の媚薬漬けになっちゃうサキュバスくんはえっちだなあ…という気持ちで書きました。
ふたなり女を出すためだけのご都合オメガバース設定有。
所々男同士の絡み(挿入なし)もあります。
後半とくにSMなりdom/subなりぽい。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる