半端者~<クズ>

半端なクズ野郎の人生を実話を元に面白、おかしく、かっこよく、そしてカッコわるくしたフィクション作品です。

涙あり、笑いあり、ちょっぴり切ない恋がある。
やんちゃな半端者、そうちゃんの若かりし頃のストーリーとなっております。

※しつこいようですが、実話を元に話しを、面白、おかしく、かっこよく、そしてかっこ悪くしたフィクション作品となります。
24h.ポイント 28pt
0
小説 21,730 位 / 190,697件 青春 203 位 / 7,010件

あなたにおすすめの小説

それでも私は生きている 。それでも私は生きて行く。

天野 みろく
エッセイ・ノンフィクション
沖縄復帰後の古き良き時代に生まれ育った青年が、独自の文化や風景に影響を受けながら成長する。彼は厳しい現実に直面しながらも優しい姉と母の温かい支えに励まされ、数々の困難を乗り越えて自分の道を切り開いていく。家族との絆や仲間との友情、そしてノスタルジックな沖縄の美しい自然に支えられた彼の人生が綴られる感動の自伝。

記憶

荒木公治
青春
遠い記憶を思い出し、振り返る。自伝小説である。

「これが私の自伝」

ユキワラシ
エッセイ・ノンフィクション
私の自伝。実話である。

さくらについて知って下さい

さくら
エッセイ・ノンフィクション
私は、中学生の時発達障害と診断されました。 でも、小説や物語を書くのは好きで、今も書いてます。 自伝なので、読みたくない人は読まなくていいです。本当に読みたい人だけ読んでください。

自伝であり遺書である。

とまと
ファンタジー
37歳のおじさんが、超能力に目覚める。

遺言

ぽちゃすけ
エッセイ・ノンフィクション
遺言。。 一児の父 発達障害、精神疾患を患った男が、色々な事に挑戦したり。波乱万丈な人生のノンフィクション。 引きこもり、ホームレス。窃盗症。病。いじめ、生保、破産。喧嘩。大好きな先輩の自殺。家庭崩壊。プロボクサー。自衛隊。映画少し出演。

赤い夕焼けの空

ミニマリスト憂希
ライト文芸
貧乏ながらも 父と母の3人暮らしで 幸せな少年トニー しかしこの国は重い税金を 住民に払わせていた 税金を払えないものは 恐ろしい目にあうとか… トニー家は重い税金を なんとか払えていたが ある日 国王が増税を発表して… トニー少年の人生記

While there is life,there is hope

das Wiesel
エッセイ・ノンフィクション
ある日突然、躁鬱病を発症し、店も家も家族さえも失うが、それでも前向きに生きようとしている 初老の男性の〈物語〉です、じつわです