上 下
179 / 289

side咲桜23

しおりを挟む

母を責められなかった。

自分の命で罪を贖おうとした母を。

死んでしまった理由を、咲桜を殺そうとした理由を、誰も教えてくれなくて。

もう、母が謝ることはない。

だから責めることも出来なかった。泣きつくことすら。

「もっと……いっしょにいたかったよぉ……さおががんばってるの、見ててほしかった……っ、ずっと、父さんといっしょにいてほしかった……っ」

ずっと胸につかえていた思い。悲鳴のように転がり出る。

母さんと父さんが一緒にいるのを見るのがすきだった。

二人とも、いつも優しくて穏やかに笑っていた。

その間にいられた私は、とてもしあわせだった。

「わたし……りゅうやくんまで………いなくなっちゃやだ……っ、母さんのこと、ゆるすし、もう死なないし、ちゃんと……ちゃんと、生きるから……お願いだから、いなくならないで……」

私のお願い。本当は、そう願いたかった。

流夜くんを失えないのは、私も同じだ。

しおりを挟む

処理中です...