上 下
12 / 37

塩対応

しおりを挟む
 リリーが攻略対象たちと出会った。

 やっぱりここは乙女ゲームそのものではなくても、それに似通った世界なのかも。

 そんなことを思いながら、リリーと攻略対象たちを眺める。

「リラっ!」

 騎士団長子息のロキ・アルスタンと、公爵家嫡男のギルク・ビブラートの手を振り払うように、リリーが私に駆け寄って来る。

「リリー。慌てないで。転んでしまう」

 手を差し出そうとして、自分が誰かに抱き止められていたことを思い出した。

 両肩に置かれた手に、戸惑って後ろに立つ人を見上げる。

「あの・・・」

「・・・あ、すまない」

 すぐに離れた手を、少し寂しいと思うのは、きっとこの人が前世の最推しだからだ。

 推しと会えて言葉を交わせるなんて、なんて眼福。

 じゃなくて!
リリー。なんでもないとこで、普通に転びかねないんだから!

「リラぁ。大丈夫?具合悪い?怪我してない?」

「ありがとう、リリー。大丈夫。転ばないように支えてくれたから。リリーこそ大丈夫?」

「私は平気!転び慣れてるもん」

 にっこり笑ったリリーは、私の後ろに立つハルト・グレイン様を威嚇するように、睨んでいる。

 珍しい。誰にでも隔たりなく接するヒロインがこんな態度。

「リリー、転ぶのに慣れないで。それから、グレイン様は助けてくださったの。そんな顔しないで?」

「ゔー。リラがそう言うなら」

「グレイン様、ありがとうございました」

「・・・うん」

 最推し様は頷くと、攻略対象たちを無視して、さっさと講堂の方へと立ち去って行く。

 わー。
あの塩対応な感じも、いい!

 ん?でもなんで、私さっき抱き止められたんだろう?

 リリーが転びそうなの、助けようと思ったのに。

 私がまた転びそうだと錯覚した?

 私がハルト様の後ろ姿を目で追っていると、リリーがぷぅーっと頬を膨らませた。

「リリー?」

「リラってば、あの人のこと好きなの?」

「へ、は?」

「確かにかっこいい人だとは思うけどぉ。でもなんか無口だったし!勝手にリラの肩とか触ってたし!」

 いや、触ってたというか、単に支えてくれてただけだし。

 それより、攻略対象たちにお礼言わないと!
 さっきからじーっとリリーを見てるし。

 乙女ゲームなら、ここでリリーは彼らにお礼を言って、攻略対象たちにエスコートされて講堂に向かうんだけど・・・

 そこは私がいるせいで無理かもだけど、お礼は言わないと。

 相手はみんな王族と高位貴族なんだから。

「リリー。皆様にお礼言わないと」

「え、あー。ありがとうございました」

「・・・い、いや。無事で良かった」

 戸惑ったように、王子がそう言ったけど、すみません、すみません!

 うちのリリー。どうやら私以外には塩対応みたいです。すみません!

 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

【完結】雷の夜に

緑野 蜜柑
恋愛
同期の檜山葉月は新人の頃から可愛いと話題だった。しかし、容姿も仕事も完璧な彼女には口説く隙が全くなく、何人もの同期が告白しては玉砕し、諦めていた。俺も惚れかけた一人だったが、その気がない奴を口説くほどの熱意もなく、それが幸いしてか、入社して5年経った今、檜山からそれなりの信頼を得ていた。しかし、ある日、ひょんなことから檜山は雷が大の苦手なことを知る。完璧な彼女の弱みを知って、俺の心は少しずつ動き出していて…? *マークはR18です。 表紙にAIを利用しています。

天涯孤独になった僕をイケメン外国人が甘やかしてくれます

波木真帆
BL
日本の田舎町に住む高校生の僕・江波弓弦は、物心ついた時には家族は母しかいなかった。けれど、僕の顔には父の痕跡がありありと残っていた。 光に当たると金髪にも見える薄い茶色の髪、そしてグリーンがかった茶色の瞳……日本人の母にはないその特徴で、父は外国人なのだと分かった。けれど、父の手がかりはそれだけ。母に何度か父のことを尋ねたけれど、悲しそうな顔をするだけで、僕は聞いてはいけないことだと悟り、父のことを聞くのをやめた。母ひとり子ひとりで大変ながらも幸せに暮らしていたある日、突然の事故で母を失い、天涯孤独になってしまう。 どうしたらいいか途方に暮れていた時、母が何かあった時のためにと残してくれていたものを思い出し、それを取り出すと一枚の紙が出てきて、そこには11桁の数字が書かれていた。 それが携帯番号だと気づいた僕は、その番号にかけて思いがけない人物と出会うことになり……。 イケメンでセレブな外国人社長と美少年高校生のハッピーエンド小説です。 R18には※つけます。

さくらと遥香

youmery
恋愛
国民的な人気を誇る女性アイドルグループの4期生として活動する、さくらと遥香(=かっきー)。 さくら視点で描かれる、かっきーとの百合恋愛ストーリーです。 ◆あらすじ さくらと遥香は、同じアイドルグループで活動する同期の2人。 さくらは"さくちゃん"、 遥香は名字にちなんで"かっきー"の愛称でメンバーやファンから愛されている。 同期の中で、加入当時から選抜メンバーに選ばれ続けているのはさくらと遥香だけ。 ときに"4期生のダブルエース"とも呼ばれる2人は、お互いに支え合いながら数々の試練を乗り越えてきた。 同期、仲間、戦友、コンビ。 2人の関係を表すにはどんな言葉がふさわしいか。それは2人にしか分からない。 そんな2人の関係に大きな変化が訪れたのは2022年2月、46時間の生配信番組の最中。 イラストを描くのが得意な遥香は、生配信中にメンバー全員の似顔絵を描き上げる企画に挑戦していた。 配信スタジオの一角を使って、休む間も惜しんで似顔絵を描き続ける遥香。 さくらは、眠そうな顔で頑張る遥香の姿を心配そうに見つめていた。 2日目の配信が終わった夜、さくらが遥香の様子を見に行くと誰もいないスタジオで2人きりに。 遥香の力になりたいさくらは、 「私に出来ることがあればなんでも言ってほしい」 と申し出る。 そこで、遥香から目をつむるように言われて待っていると、さくらは唇に柔らかい感触を感じて… ◆章構成と主な展開 ・46時間TV編[完結] (初キス、告白、両想い) ・付き合い始めた2人編[完結] (交際スタート、グループ内での距離感の変化) ・かっきー1st写真集編[完結] (少し大人なキス、肌と肌の触れ合い) ・お泊まり温泉旅行編[完結] (お風呂、もう少し大人な関係へ) ・かっきー2回目のセンター編[完結] (かっきーの誕生日お祝い) ・飛鳥さん卒コン編[完結] (大好きな先輩に2人の関係を伝える) ・さくら1st写真集編[完結] (お風呂で♡♡) ・Wセンター編[不定期更新中] ※女の子同士のキスやハグといった百合要素があります。抵抗のない方だけお楽しみください。

ポンコツ女子は異世界で甘やかされる(R18ルート)

三ツ矢美咲
ファンタジー
投稿済み同タイトル小説の、ifルート・アナザーエンド・R18エピソード集。 各話タイトルの章を本編で読むと、より楽しめるかも。 第?章は前知識不要。 基本的にエロエロ。 本編がちょいちょい小難しい分、こっちはアホな話も書く予定。 一旦中断!詳細は近況を!

氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います

黄金 
BL
目が覚めたら、ここは読んでたBL漫画の世界。冷静冷淡な氷の騎士団長様の妻になっていた。しかもその役は名前も出ない悪妻! だったら離婚したい! ユンネの野望は離婚、漫画の主人公を見たい、という二つの事。 お供に老侍従ソマルデを伴って、主人公がいる王宮に向かうのだった。 本編61話まで 番外編 なんか長くなってます。お付き合い下されば幸いです。 ※細目キャラが好きなので書いてます。    多くの方に読んでいただき嬉しいです。  コメント、お気に入り、しおり、イイねを沢山有難うございます。    

へびのとりこ

コオリ
BL
売れない平凡なイラストレーターが美形の人外さん(蛇)に美味しくいただかれちゃうだけのお話。 ヘミペニスの描写があるので、苦手な方はご注意ください!! ※予告なくR18シーンが入ります。 ※ムーンライトノベルズにも掲載しています 表紙イラスト/あるせ(@oreha_san)様

泡沫のゆりかご 一部・番外編 ~獣王の溺愛~

丹砂 (あかさ)
BL
〔第二部投稿中〕 泡沫のゆりかご 二部 ~獣王の溺愛~ https://www.alphapolis.co.jp/novel/17709952/202399379 〔第一部完結〕 獣が人型へと進化した時代でも、弱肉強食はこの世界の在り方だった。 その中で最弱種族である跳び族。 その族長の長子として生まれたレフラは、最強種族である黒族長のギガイへ嫁ぐという定めがあった。 ただ子どもを産む御饌(みけ)として、求められていると信じるレフラと、唯一無二の番(つがい)として愛しみたいギガイ。 すれ違う感情は、レフラの身体を淫虐に巻き込んでいく。 エロは濃いめです。 調教・陵辱的なシーンがありますがハピエンです。最後は溺愛コースへまっしぐらです。 ハッキリとR18のシーンが含まれている話数には※を付けています! ******************* S彼/ドS/異物挿入/尿道責め/射精管理/言葉責め/連続絶頂/前立腺責め/調教/玩具/アナルビーズ 両性具有(アンドロギュヌス)の表現がありますが、女性の特徴はありません。 妊娠可能といった前提があります。 こちらには上のような傾向やプレーがあります。 苦手な方はご注意ください。

処理中です...