転生先は魔王の妹?〜蕩けるほど愛される〜
私は公爵令嬢の娘として生まれ、10歳の時、王太子殿下の婚約者になった。
だけど、王太子殿下は私のことがお嫌いのようで、顔を合わせれば睨まれ、怒鳴られる毎日。
そんな関係に疲れ果て、私から笑顔が消えた頃、王太子殿下には好きな女性ができたようだった。
所詮は、政略結婚の相手。
相手の気持ちなど求めないと決めて、王太子殿下の浮気も放置していたのに、彼は私に婚約破棄を言い渡した挙句、私の首を刎ねさせた。
そして、目覚めた時ー
私は見知らぬ城にいた。そして傍には、黒髪黒目の・・・魔王と呼ばれる男がいたのだった。
だけど、王太子殿下は私のことがお嫌いのようで、顔を合わせれば睨まれ、怒鳴られる毎日。
そんな関係に疲れ果て、私から笑顔が消えた頃、王太子殿下には好きな女性ができたようだった。
所詮は、政略結婚の相手。
相手の気持ちなど求めないと決めて、王太子殿下の浮気も放置していたのに、彼は私に婚約破棄を言い渡した挙句、私の首を刎ねさせた。
そして、目覚めた時ー
私は見知らぬ城にいた。そして傍には、黒髪黒目の・・・魔王と呼ばれる男がいたのだった。
あなたにおすすめの小説
私を選ばなかったくせに~推しの悪役令嬢になってしまったので、本物以上に悪役らしい振る舞いをして婚約破棄してやりますわ、ザマア~
あさぎかな@電子書籍二作目発売中
恋愛
乙女ゲーム《時の思い出(クロノス・メモリー)》の世界、しかも推しである悪役令嬢ルーシャに転生してしまったクレハ。
「貴方は一度だって私の話に耳を傾けたことがなかった。誤魔化して、逃げて、時より甘い言葉や、贈り物を贈れば満足だと思っていたのでしょう。――どんな時だって、私を選ばなかったくせに」と言って化物になる悪役令嬢ルーシャの未来を変えるため、いちルーシャファンとして、婚約者であり全ての元凶とである第五王子ベルンハルト(放蕩者)に婚約破棄を求めるのだが――?
【完結】アラサー喪女が転生したら悪役令嬢だった件。断罪からはじまる悪役令嬢は、回避不能なヤンデレ様に溺愛を確約されても困ります!
美杉。節約令嬢、書籍化進行中
恋愛
『ルド様……あなたが愛した人は私ですか? それともこの体のアーシエなのですか?』
そんな風に簡単に聞くことが出来たら、どれだけ良かっただろう。
目が覚めた瞬間、私は今置かれた現状に絶望した。
なにせ牢屋に繋がれた金髪縦ロールの令嬢になっていたのだから。
元々は社畜で喪女。挙句にオタクで、恋をすることもないままの死亡エンドだったようで、この世界に転生をしてきてしあったらしい。
ただまったく転生前のこの令嬢の記憶がなく、ただ状況から断罪シーンと私は推測した。
いきなり生き返って死亡エンドはないでしょう。さすがにこれは神様恨みますとばかりに、私はその場で断罪を行おうとする王太子ルドと対峙する。
なんとしても回避したい。そう思い行動をした私は、なぜか回避するどころか王太子であるルドとのヤンデレルートに突入してしまう。
このままヤンデレルートでの死亡エンドなんて絶対に嫌だ。なんとしても、ヤンデレルートを溺愛ルートへ移行させようと模索する。
悪役令嬢は誰なのか。私は誰なのか。
ルドの溺愛が加速するごとに、彼の愛する人が本当は誰なのかと、だんだん苦しくなっていく――
【完結】伝説の悪役令嬢らしいので本編には出ないことにしました~執着も溺愛も婚約破棄も全部お断りします!~
イトカワジンカイ
恋愛
「目には目をおおおお!歯には歯をおおおお!」
どごおおおぉっ!!
5歳の時、イリア・トリステンは虐められていた少年をかばい、いじめっ子をぶっ飛ばした結果、少年からとある書物を渡され(以下、悪役令嬢テンプレなので略)
ということで、自分は伝説の悪役令嬢であり、攻略対象の王太子と婚約すると断罪→死刑となることを知ったイリアは、「なら本編にでなやきゃいいじゃん!」的思考で、王家と関わらないことを決意する。
…だが何故か突然王家から婚約の決定通知がきてしまい、イリアは侯爵家からとんずらして辺境の魔術師ディボに押しかけて弟子になることにした。
それから12年…チートの魔力を持つイリアはその魔法と、トリステン家に伝わる気功を駆使して診療所を開き、平穏に暮らしていた。そこに王家からの使いが来て「不治の病に倒れた王太子の病気を治せ」との命令が下る。
泣く泣く王都へ戻ることになったイリアと旅に出たのは、幼馴染で兄弟子のカインと、王の使いで来たアイザック、女騎士のミレーヌ、そして以前イリアを助けてくれた騎士のリオ…
旅の途中では色々なトラブルに見舞われるがイリアはそれを拳で解決していく。一方で何故かリオから熱烈な求愛を受けて困惑するイリアだったが、果たしてリオの思惑とは?
更には何故か第一王子から執着され、なぜか溺愛され、さらには婚約破棄まで!?
ジェットコースター人生のイリアは持ち前のチート魔力と前世での知識を用いてこの苦境から立ち直り、自分を断罪した人間に逆襲できるのか?
困難を力でねじ伏せるパワフル悪役令嬢の物語!
※地学の知識を織り交ぜますが若干正確ではなかったりもしますが多めに見てください…
※ゆるゆる設定ですがファンタジーということでご了承ください…
※小説家になろう様でも掲載しております
※イラストは湶リク様に描いていただきました
婚約破棄直前に倒れた悪役令嬢は、愛を抱いたまま退場したい
矢口愛留
恋愛
【全11話】
学園の卒業パーティーで、公爵令嬢クロエは、第一王子スティーブに婚約破棄をされそうになっていた。
しかし、婚約破棄を宣言される前に、クロエは倒れてしまう。
クロエの余命があと一年ということがわかり、スティーブは、自身の感じていた違和感の元を探り始める。
スティーブは真実にたどり着き、クロエに一つの約束を残して、ある選択をするのだった。
※一話あたり短めです。
※ベリーズカフェにも投稿しております。
皇太子の子を妊娠した悪役令嬢は逃げることにした
葉柚
恋愛
皇太子の子を妊娠した悪役令嬢のレイチェルは幸せいっぱいに暮らしていました。
でも、妊娠を切っ掛けに前世の記憶がよみがえり、悪役令嬢だということに気づいたレイチェルは皇太子の前から逃げ出すことにしました。
本編完結済みです。時々番外編を追加します。
皇太子殿下の御心のままに~悪役は誰なのか~
桜木弥生
恋愛
「この場にいる皆に証人となって欲しい。私、ウルグスタ皇太子、アーサー・ウルグスタは、レスガンティ公爵令嬢、ロベリア・レスガンティに婚約者の座を降りて貰おうと思う」
ウルグスタ皇国の立太子式典の最中、皇太子になったアーサーは婚約者のロベリアへの急な婚約破棄宣言?
◆本編◆
婚約破棄を回避しようとしたけれど物語の強制力に巻き込まれた公爵令嬢ロベリア。
物語の通りに進めようとして画策したヒロインエリー。
そして攻略者達の後日談の三部作です。
◆番外編◆
番外編を随時更新しています。
全てタイトルの人物が主役となっています。
ありがちな設定なので、もしかしたら同じようなお話があるかもしれません。もし似たような作品があったら大変申し訳ありません。
なろう様にも掲載中です。
婚約破棄された侯爵令嬢は、元婚約者の側妃にされる前に悪役令嬢推しの美形従者に隣国へ連れ去られます
葵 遥菜
恋愛
アナベル・ハワード侯爵令嬢は婚約者のイーサン王太子殿下を心から慕い、彼の伴侶になるための勉強にできる限りの時間を費やしていた。二人の仲は順調で、結婚の日取りも決まっていた。
しかし、王立学園に入学したのち、イーサン王太子は真実の愛を見つけたようだった。
お相手はエリーナ・カートレット男爵令嬢。
二人は相思相愛のようなので、アナベルは将来王妃となったのち、彼女が側妃として召し上げられることになるだろうと覚悟した。
「悪役令嬢、アナベル・ハワード! あなたにイーサン様は渡さない――!」
アナベルはエリーナから「悪」だと断じられたことで、自分の存在が二人の邪魔であることを再認識し、エリーナが王妃になる道はないのかと探り始める――。
「エリーナ様を王妃に据えるにはどうしたらいいのかしらね、エリオット?」
「一つだけ方法がございます。それをお教えする代わりに、私と約束をしてください」
「どんな約束でも守るわ」
「もし……万が一、王太子殿下がアナベル様との『婚約を破棄する』とおっしゃったら、私と一緒に隣国ガルディニアへ逃げてください」
これは、悪役令嬢を溺愛する従者が合法的に推しを手に入れる物語である。
※タイトル通りのご都合主義なお話です。
※他サイトにも投稿しています。
もしもし、王子様が困ってますけど?〜泣き虫な悪役令嬢は強気なヒロインと張り合えないので代わりに王子様が罠を仕掛けます〜
矢口愛留
恋愛
公爵令嬢エミリア・ブラウンは、突然前世の記憶を思い出す。
この世界は前世で読んだ小説の世界で、泣き虫の日本人だった私はエミリアに転生していたのだ。
小説によるとエミリアは悪役令嬢で、婚約者である王太子ラインハルトをヒロインのプリシラに奪われて嫉妬し、悪行の限りを尽くした挙句に断罪される運命なのである。
だが、記憶が蘇ったことで、エミリアは悪役令嬢らしからぬ泣き虫っぷりを発揮し、周囲を翻弄する。
どうしてもヒロインを排斥できないエミリアに代わって、実はエミリアを溺愛していた王子と、その側近がヒロインに罠を仕掛けていく。
それに気づかず小説通りに王子を籠絡しようとするヒロインと、その涙で全てをかき乱してしまう悪役令嬢と、間に挟まれる王子様の学園生活、その意外な結末とは――?
*異世界ものということで、文化や文明度の設定が緩めですがご容赦下さい。
*「小説家になろう」様、「カクヨム」様にも掲載しています。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
とても楽しく読ませて頂きました。
有難うございました。
読んでいただき、ありがとうございます。
完結お疲れ様でした。
最新の更新で、完結となっていて、思わず「あ、完結なんだ」と落胆の声が出てしまうくらい毎回の更新を楽しみにしていた作品でした。
よくある人生のやり直しではなく、魂の入れ替わり、とちょっと異色の展開で、残酷なくらいのざまぁもあって(笑"、シャーミアがラーミアとしてでなく、ちゃんとシャーミアとして、周囲のみんなから愛されて守られて幸せになれて、周りのみんなが幸せになって、幸せがずっと続いていくんだろうな、と予感させる終わり方で、こちらも幸せになる結末でした。
感想ありがとうございます😊
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
また他作品でもお会いできればと思います。
【妄想劇場】
シャーリー「初夜の翌朝からミア様が回復するまで『スケベ陛下』と呼んだ仕返しでしょうか……」
うん。多分、仕返しかな。
モンスターになった王太子はどうなった?
国民を食散らかして、騎士団に討伐されたんかな?
あ。どーでもいいから忘れてた。
後日談で書きますね💦
キャー、作者様ごめんなさい🙏
心のままに感想書いたら、ミアちゃんへの気遣いが抜け落ちてましたー‼︎(←大問題じゃないか私😱)
そうですよねぇ。お兄様がそんなエグいのミアちゃんに見せるわけないですよね〜。
言い訳になるけど、喰わせるって聞いて
頭からバリバリ🦖を想像しちゃって……。
(ダメだ、これも🆖だ。)
おそらくヘビのような丸呑みならソフトでエグくない…よね?
ps.前回の長所は、王太子へのちょっとした嫌味です。
改めて感想ありがとうございます😊
うん、うん。分かってます。イヤミですよね。
頭から丸呑み・・・ではないですけど、ね。
ジルベルトとしては、ミアには男女の営みは素敵なものとして見て欲しいんだと思うんですよ。
男の方が好きな相手には夢見がちというか。
レイ様ー、喰わせるだけなんてヌルいよ!
ここは国王夫妻により絶望を与える為に、
指とか耳とか喰わせながら、掘らなきゃ(//∇//)
だってこの王子、下半身の緩い性欲王子でしょ⁈
ちゃんと長所は活かしてあげないと!
感想ありがとうございます😊
長所?長所・・・長所って一体😅ちょっとずつ喰うのはアリとしても、そんなエグいのをジルベルトがミアに見せるとは思えないですが。
王太子はシャーミア殺したのがバレて処刑で良いんじゃないかな(笑)。誰かバラしてしまえ😂。どうせ未来の無い王太子だもん、恐れる事は無い🤣。
感想ありがとうございます😊
バラして処刑なんて甘い?判断をジルベルトはしないと思います。
国王たちへの断罪も兼ねて、魔物化するって言ってましたし。
それに、国王たちもクズですからねぇ。
王妃もクズかぁ……Orz
シャーミアを教育してたなら何か気づきそうなのに……
そういやクズ王子、どういう報告したんだろ?
感想ありがとうございます😊
そこが王家がクズたる所以ですよ。まぁ、どうせジルベルトに滅ぼされる国ですしね。
誤字報告です。
最後のセリフ内ですが、名前が間違っております。
❌ミア様の不貞を…
⭕️アイラ様の不貞を…
王太子は精神的・肉体的にコレでもかとボロボロにしてやってくださいね、お兄様🎶
ご指摘ありがとうございます😊
すぐに修正いたします。
ラーミア③まで読みましたが、ツライですね😭。ラーミアの中の人になった彼女が幸せにならないとホント何の為にってなっちゃうレベルに(´;ω;`)ブワッ。
感想ありがとうございます😊
大丈夫です。シャーミアとラーミアセットで、魔王様が幸せにしますから。
【妄想劇場】
シャーミア&ラーミア
「「フュ~~~~……
ジョンッ……
ハッ!!」」
カッ!!!
変身?
ラーミア、完全に悪習の被害者ですよね😥。近親婚を繰り返したツケを何故彼女が背負わねばならなかったのか😣。
感想ありがとうございます😊
そうですね。何故、彼女だったのか。運命というものは、皮肉なものですね。
だけど、ラーミアだったから、シャーミアを救えたというのも事実なのです。
関係無い人達には手を出さないみたいで良かった😭。魔王様サイドの方が怒りが純粋な分、人間のクズ共よりよっぽど寄り添ってくれてるよね🥺。
コメント欄の皆様の意見も、展開の参考にしています。
全てを反映はできないですけどね。
おもしろい!
お気に入りに登録しました~
ありがとうございます😊
すっごい嬉しいです。
【妄想劇場】
さぁ王族を!……と思ったら、
王妃がシャーミアの名誉回復と、国王と王太子をボコっていた件
その手もありますか〜
でも、魔王様怒ってるしなぁ。シャーミアが望めば何とかなるかな。
国民は見逃してほしいかも😅
いくらなんでも、流石に農民や田舎に住んでる人たちはシャーミアの事件とは関係ないだろうし…。下手したら、顔すら知らないだろうし…。
感想ありがとうございます😊
そうですね。その通りですが、シャーミアがあの国なんていらないと言ったことで、魔王様たちは国自体を滅ぼす気満々です。
ありがちな優しい対応でなくて、スッキリします。
そう言っていただけると幸いです。
もちろん、こういう展開が嫌いな人もいることも理解していますが。
うわわ、そういう手で復讐始めますか(゚A゚;)ゴクリ。てっきり力押しかと思いきや。
力押しは最後ですね。
だって、怒ってるんです。
主人公の承諾も得たので遠慮なくざまぁ開始かな((o(´∀`)o))ワクワク。
そうですね。まずは、実行犯からですかね。
あっ、書き間違いだったんですね?!てっきり、ややこしい言い方をしてて、私が理解力が足りてないのかと思ってました。修正ありがとうございました~。
果たしてシャーミアはザマァを望むのか?!それとも放置を願うのか?!答えが楽しみです。(0゚・∀・)wktk
いえいえ。ご指摘感謝します。
一応、読み返してから投稿してるんですが、やっぱり書いてる本人だと見逃してしまうみたいで。
またおかしいなと思う点があれば、バンバン指摘して下さい。←されないように努力しろよという話ですが😅
次話で、シャーミアの気持ちが分かります。
【妄想劇場】
レイは報告していなかった。
王妃が真偽を探っていることを。
おおっ!報告してなかったんですね。そしたら、王妃をけちょんけちょんにしようと、レイはワクワクしてるんですね!
シャーミアがとてつもなく美人でかわいい予感がする…!これからどういう展開になるのか、どんなザマァになるのか、ラーミアはどこに行ったのか色々楽しみです!
ところで、私の理解力が足りなさすぎなだけかもなんですが、ラーミアは5歳からずっと10年間意識不明だったということでいいんですよね??「悪役令嬢の矜持」で、1ヶ月たった…とかその辺りの説明が1ヶ月前に意識不明になってようやく目を覚ましたとおもったらシャーミアだったと言ってるようにしか読めなくて頭が混乱しています…。もし、修正することがあれば出来ればもう少し分かりやすくお願いします…!
感想ありがとうございます😊
そしてご指摘ありがとうございます。
うゔっ。ものすごい書き間違い。あり得ない。あり得ません。申し訳ないです。
報告2《レイ視点》というタイトルなんですけど、読んでると、ジルベルト視点にかんじるんのですが…(-。-;
ご指摘ありがとうございます😊
すみません。レイ時点で書くはずが・・・😭
主人公が不憫ですねぇ。お兄様一丁ヤっちゃって~。
ざまぁ展開有りならタグにも『ざまぁ』あった方が良いのではないですかね?
感想ありがとうございます😊
そうですね。しかし、作者の書くざまあで、読者様たちはスカッとしてもらえるのでしょうか(不安)
でも、一応タグは入れときます。
お気に入り登録しときますね(^^)
嬉しいです😆ありがとうございます😊
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。