生まれ変わり公爵令嬢は元夫達から復縁を迫られています!!~子ども達と元夫達の仲は最悪です!!~
公爵令嬢のライラは精霊との契約の儀で闇の精霊王、ダークと契約することに・・・・・・。
精霊王と契約したことだけでも大騒ぎだったのに、闇の精霊王ダークにライラはノワール大陸の竜王ナディア・ノル・クラウンの生まれ変わりだと宣言されてしまう。
あれよあれよという間にノワール大陸の学び舎に進学する事が決まったライラ。そこで待っていたのは彼女の前世の子どもだという翼竜に、さらに前世の夫達まで現れ再求婚!?公爵令嬢として生きるか・・・・・・それとも?
公爵令嬢のライラが前世の記憶を取り戻しつつ前世の子ども達と共に元夫達にざまぁしていきます。
前編からではなく後半からざまぁは始まる予定です。
※一応R15指定にしています。
精霊王と契約したことだけでも大騒ぎだったのに、闇の精霊王ダークにライラはノワール大陸の竜王ナディア・ノル・クラウンの生まれ変わりだと宣言されてしまう。
あれよあれよという間にノワール大陸の学び舎に進学する事が決まったライラ。そこで待っていたのは彼女の前世の子どもだという翼竜に、さらに前世の夫達まで現れ再求婚!?公爵令嬢として生きるか・・・・・・それとも?
公爵令嬢のライラが前世の記憶を取り戻しつつ前世の子ども達と共に元夫達にざまぁしていきます。
前編からではなく後半からざまぁは始まる予定です。
※一応R15指定にしています。
あなたにおすすめの小説
彼女にも愛する人がいた
まるまる⭐️
恋愛
既に冷たくなった王妃を見つけたのは、彼女に食事を運んで来た侍女だった。
「宮廷医の見立てでは、王妃様の死因は餓死。然も彼が言うには、王妃様は亡くなってから既に2、3日は経過しているだろうとの事でした」
そう宰相から報告を受けた俺は、自分の耳を疑った。
餓死だと? この王宮で?
彼女は俺の従兄妹で隣国ジルハイムの王女だ。
俺の背中を嫌な汗が流れた。
では、亡くなってから今日まで、彼女がいない事に誰も気付きもしなかったと言うのか…?
そんな馬鹿な…。信じられなかった。
だがそんな俺を他所に宰相は更に告げる。
「亡くなった王妃様は陛下の子を懐妊されておりました」と…。
彼女がこの国へ嫁いで来て2年。漸く子が出来た事をこんな形で知るなんて…。
俺はその報告に愕然とした。
【完結】君の世界に僕はいない…
春野オカリナ
恋愛
アウトゥーラは、「永遠の楽園」と呼ばれる修道院で、ある薬を飲んだ。
それを飲むと心の苦しみから解き放たれると言われる秘薬──。
薬の名は……。
『忘却の滴』
一週間後、目覚めたアウトゥーラにはある変化が現れた。
それは、自分を苦しめた人物の存在を全て消し去っていたのだ。
父親、継母、異母妹そして婚約者の存在さえも……。
彼女の目には彼らが映らない。声も聞こえない。存在さえもきれいさっぱりと忘れられていた。
王子様、あなたの不貞を私は知っております
岡暁舟
恋愛
第一王子アンソニーの婚約者、正妻として名高い公爵令嬢のクレアは、アンソニーが自分のことをそこまで本気に愛していないことを知っている。彼が夢中になっているのは、同じ公爵令嬢だが、自分よりも大部下品なソーニャだった。
「私は知っております。王子様の不貞を……」
場合によっては離縁……様々な危険をはらんでいたが、クレアはなぜか余裕で?
本編終了しました。明日以降、続編を新たに書いていきます。
好きだと言ってくれたのに私は可愛くないんだそうです【完結】
須木 水夏
恋愛
大好きな幼なじみ兼婚約者の伯爵令息、ロミオは、メアリーナではない人と恋をする。
メアリーナの初恋は、叶うこと無く終わってしまった。傷ついたメアリーナはロメオとの婚約を解消し距離を置くが、彼の事で心に傷を負い忘れられずにいた。どうにかして彼を忘れる為にメアが頼ったのは、友人達に誘われた夜会。最初は遊びでも良いのじゃないの、と焚き付けられて。
(そうね、新しい恋を見つけましょう。その方が手っ取り早いわ。)
※ご都合主義です。変な法律出てきます。ふわっとしてます。
※ヒーローは変わってます。
※主人公は無意識でざまぁする系です。
※誤字脱字すみません。
【完結】今世も裏切られるのはごめんなので、最愛のあなたはもう要らない
曽根原ツタ
恋愛
隣国との戦時中に国王が病死し、王位継承権を持つ男子がひとりもいなかったため、若い王女エトワールは女王となった。だが──
「俺は彼女を愛している。彼女は俺の子を身篭った」
戦場から帰還した愛する夫の隣には、別の女性が立っていた。さらに彼は、王座を奪うために女王暗殺を企てる。
そして。夫に剣で胸を貫かれて死んだエトワールが次に目が覚めたとき、彼と出会った日に戻っていて……?
──二度目の人生、私を裏切ったあなたを絶対に愛しません。
★小説家になろうさまでも公開中
拝啓 私のことが大嫌いな旦那様。あなたがほんとうに愛する私の双子の姉との仲を取り持ちますので、もう私とは離縁してください
ぽんた
恋愛
ミカは、夫を心から愛している。しかし、夫はミカを嫌っている。そして、彼のほんとうに愛する人はミカの双子の姉。彼女は、夫のしあわせを願っている。それゆえ、彼女は誓う。夫に離縁してもらい、夫がほんとうに愛している双子の姉と結婚してしあわせになってもらいたい、と。そして、ついにその機会がやってきた。
※ハッピーエンド確約。タイトル通りです。ご都合主義のゆるゆる設定はご容赦願います。
〖完結〗その子は私の子ではありません。どうぞ、平民の愛人とお幸せに。
藍川みいな
恋愛
愛する人と結婚した…はずだった……
結婚式を終えて帰る途中、見知らぬ男達に襲われた。
ジュラン様を庇い、顔に傷痕が残ってしまった私を、彼は醜いと言い放った。それだけではなく、彼の子を身篭った愛人を連れて来て、彼女が産む子を私達の子として育てると言い出した。
愛していた彼の本性を知った私は、復讐する決意をする。決してあなたの思い通りになんてさせない。
*設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。
*全16話で完結になります。
*番外編、追加しました。
夫は私を愛してくれない
はくまいキャベツ
恋愛
「今までお世話になりました」
「…ああ。ご苦労様」
彼はまるで長年勤めて退職する部下を労うかのように、妻である私にそう言った。いや、妻で“あった”私に。
二十数年間すれ違い続けた夫婦が別れを決めて、もう一度向き合う話。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
生まれ変わりの作品楽しみです
元旦那達がどうなってるのか気になる
これからもライラちゃんは色々苦労していくのですが、温かく見守って頂けたらと思います!
お兄ちゃん達もちょっと驚いちゃったんですね。でも、お兄ちゃん達はライラちゃんのこと大好きなのできっと大丈夫!!
レイスさんはもう災難な可哀相な子になっていただきました・・・・・・。
確かに、腕一本じゃすみませんね。怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
退会済ユーザのコメントです
毎度毎度、本当に申し訳ありません!!ひー、直しました!!教えて頂きありがとうございます(´;ω;`)
もどかしいですよね……分かります。
頑張らせて頂きます‼︎(><)
ざまぁにたどり着く前で頑張ります‼︎
精霊は特に性別はないのですが、ダークはどちらかと言うと女性よりのイメージで書いてますm(*_ _)m
はわわわ、凄く嬉しいお言葉ありがとうございます(><)
そして、改稿をした章を読み返して頂きありがとうございます‼︎
もう少しテンポよくストーリーを進められるように頑張ります‼︎
今後もお付き合い頂けると嬉しいですm(*_ _)m
退会済ユーザのコメントです
誤字のご指摘ありがとうございます‼︎修正させて頂きました‼︎
そうですね、ライラの中でまだダークはそれほど特別ではないのだと思います。
これからは、ダークとライラの絡みをちょくちょく入れてライラのダークに対する心境の変化を皆さんにお届け出来ればと思います‼︎
とても貴重なご意見感謝です(><)♡
ライラちゃんがこれからどんな道を歩んでいくの、ご一緒にお付き合い頂ければと思います‼︎
早速お読み頂きありがとうございますm(*_ _)m
やっと、ダークとライラのちょっとしたほのぼのを書けて私も楽しかったです‼︎
そんなこと言わずに、前世の夫達の登場もお待ちくださいませ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
とりあえず1匹目の子どもはもうすぐ登場致します‼︎
待ての状況が続いているのですが、私も大変もどかしいので、更新頑張らせて頂きます‼︎
いつもご覧頂きありがとうございます(><)
そして、ごめんなさい家紋じゃなくて紋様の間違いでしたm(*_ _)m
特別なものには変わりはないのですが、理由はもうちょっと後で明らかになります‼︎
退会済ユーザのコメントです
ごめんなさい、文中間違えてました。
第二王子が通称であだ名が喪服の皇太子になりますm(*_ _)m
あだ名の由来はもう少しお待ち頂ければと……。
誤字報告ありがとうございます(><)
書きたいシーンが詰まっておりますので、更新頑張らせて頂きます‼︎
前世の彼女の非業の最期に胸が痛みますね。理解力、読解力が低い私にも、
内容が少しずつ改稿されて、内容が分かりやすくなりました♪
で、誤字報告を。
3話で、公爵邸が公爵低(やしきが低い)になっている箇所が幾つか有りました
あぁぁぁぁぁぁぁ、もう本当に申し訳ありません(/_;)
思いつきで書きだした小説でして、推敲(何度も読み返して直すこと)もせずに勢いだけでupしてしまい今秋のような大幅修正をすることになりました。
読者の皆様を凄い混乱させてしまっていることは十二分に分かっているつもりなのですが、そんな中お付き合い頂けている事、優しいお言葉をかけてくださることを本当に嬉しく思います。
今月中には予章を完結できればと思っていますので、その時にでも追記分を見返していただければと思います。
誤字報告もありがとうございます!!修正させて頂きます!
未熟ではありますが、空いた時間にでもお付き合い頂ければと思います。ありがとうございました!
んぁぁぁぁぁぁ、貴重なご意見ありがとうございます‼︎確かにライラの扱いがぞんざい過ぎました……反省しますm(*_ _)m
そしてごめんなさい。私の文章力が足りず誤解させてしまいましたが皇太子=竜王の子ではありません。普通のエルヴァン大陸の人間の王子様です。ちょっと後ほど追記しておきますね。
師に関してもちょっと後ほど追記しときます。
もう本当に参考になる意見感謝です(><)
竜王はですね……まぁ、……はい。って感じです。
キング・オブ・クズは元夫のトカゲではあるんですが……割と冷静にみたらクズしかいない世界みたいになってしまってる( ˙-˙ )
後半はクズが、何人出てきたか数えてもらえればと思います。m(*_ _)m
更新と追記頑張らせて頂きます‼︎
皆様のトカゲ呼びが好きでして……使わせて頂きましたm(*_ _)m
ご感想ありがとうございます(><)
私もそう思うんですがね……うーん、これまた難しい。ただ、これ以上大人っぽくならないようには気をつけたいとは思ってます。何とか幼い一面も入れつつ、頑張ります‼︎
物語が進むにつれ、おいおい色々分かってきます。
ヤキモキするかもしれませんがお付き合い頂けたらと思いますm(*_ _)m
ご感想ありがとうございます!!
そう、トカゲさんに罪はありません。(笑)尻尾がとれないトカゲさんが悪いんです!!
クソなトカゲさんが出てくるのはまだ先になりますが、その前にライラちゃんが一度めちょんめちょんにされます。
精霊の知識についても次回のお話で触れていきます。
更新頑張らせていただきます!
ダークは物語に欠かせないキーパーソンなんですが、些かイケメンにしすぎたなぁと作者も思っております(笑)
彼女を超える男性が一人でも現れることを祈るばかりです・・・・・(__)
罪を重ねた人間はこれからザックザックでてきますで、皆様が一番誰がクズだと思うの感想を楽しみにお待ちしております!!
もはや、皆さまの中では竜=トカゲ認識されてそうですね・・・・・・。
あぁぁぁぁ嬉しいお言葉ありがとうございます(><)‼︎
物語が進むにつれ、ライラちゃんも成長してくれると思うので、長い目で見守ってやってください‼︎
誤字報告もありがとうございます‼︎更新頑張らせて頂きます‼︎
貴重なお時間の中で一気にお読み頂きありがとうございます‼︎凄く嬉しいです‼︎
そうなんです‼︎ライラちゃんはまだ幼子なのです。
物語が進むにつれライラちゃんも成長してくれる事だと思います。ダークとの関係もより一層いい物になるといいのですが……はやはや。
頑張って更新しますのでお付き合い頂けたらと思います‼︎
トwカwゲw
皆さんにトカゲ呼びが定着してきましたね。
いいと思います。
ライラちゃんはですね........もう少し展開をお待ちいただければと思います。
感想ありがとうございます!
それも後々書けたらと思います!色々ヤキモキさせてしまいますが、根気よくお待ちいただけたらと思います!
更新頑張らせていただきます!
す、鋭い!!
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。