上 下
59 / 146
第六章 地獄に落ちた人形たち

和希 哀しき父子

しおりを挟む
和希はハイソックス裸で車に乗せられてただ一人出張調教に向う。
そして連れて来られた場所で、和希はここで十字架に大の字緊縛にされていた。
和希が連れられて来たのは和希の義母である麻生由梨亜が運営する『使徒の十字架』が有る建物。 

使徒の十字架は白薔薇ほど大きくはないが、使徒の十字架のパーティー会場のような舞台で白ハイソックス裸で首輪、手枷、足枷を鎖で十字架に繋がれていた。足は開かれた大の字開脚で。
そこでは給仕の者がパーティーなどの酒や食事などの用意をしている。
給仕たちは冷笑しながら和希を蔑みの目で見ていた。
和希はたった一人で心細い思いをしていた。
いつもならここには仲間がいるんだけど今日は僕ひとり。

ああっみんなは大丈夫だろうか?
そして僕はこれから…
どうなるんだろう?

パーティー会場に数人の和希も見知った顔が。
和希はその顔ぶれを見て愕然とする。
義母の由梨亜と白薔薇では見た事のない男性調教師が二人。
そして裸の男性が一人。
和希の父。智也だった。
そして従兄妹の優美香。
当然の様に智也と優美香は後ろ手高手小手緊縛されていた。
智也は裸。
上半身は縄で緊縛されて足首には足枷と鎖。
そして頑丈な首輪を鎖で引かれている。
優美香も和希と同じハイソックス裸。
ただしハイソックスの色は赤。
優美香も縄で上半身緊縛に鎖付きの足枷。

由梨亜「ホーホホ!和希久しぶりね。
ここは私が管理する使徒の十字架の敷地内よ。
本来ならお前も18になったらここで働くマゾ奴隷になるのだけどね。
ところが予定が変わってねw
白薔薇の中で何があったかは知らないけどお前は予定を繰り上げて使徒の十字架に返される事になったのよ。
本当はあと2年はマゾ奴隷として修行させる筈だったのにねえw」

和希「えっ…そんなの…僕…聞いていません…?」

えっ…それじゃあ、僕はもうみんなには会えない…の?
そんな…まだ…みんなに…別れすら言ってないよ…
嫌だ。嫌だよ!みんな…カオル…
僕、白薔薇に帰りたい…帰りたいよ…『哀泣』

由梨亜「だからお前は今日、使徒の十字架で奴隷デビューするのよ。
そこでお前と智也のマゾ父子のショーを演じてもらうわ。
父子ショーなんて滅多にない見世物だからプログラムでも凄く期待が高まっていたのよw」

えっそっ…そんな…僕がお父さんと交わるなんて…
僕らは実の父子なのに…?

智也は和希の前に来て天井から垂れ下がるフックに繩尻を結びつけられ立ち縛りにされた。
優美香は和希の首輪に自分の首輪を鎖で繋がれた。
優美香は愛くるしい美貌と伸びやかな肢体に恵まれた美少女だった。濃いめの眉、大きな瞳、きれいな形の鼻、官能的な唇、長いストレートの髪。
大の字縛りにされているので背が低くなる分、和希の身長と優美香の身長が近づき優美香は後ろ手緊縛にされた身体を和希に押し当てて、和希の頬に自分の頬を当てていった。
優美香は和希の頬に自分の頬を、まるで猫のようにスリスリとこすりつけた。

優美香「和くん。逞しくなったね。」

和希「優美香ちゃんも凄く綺麗になったよ。」

優美香「ねえ。知ってた?優美香は和くんを幼稚園の時から大好きだったんだよ。」

和希「うすうすは…ね。
ただ僕は白薔薇に送られてしまってたし。どうにもならなかったよ『涙』」

優美香「ねえ。和くん。一つ聞いてもいい?
和くんは白薔薇で男の人ばかり相手をさせられたんでしょ。
和くんは女の人の相手は出来るの?」

和希「……うん。大丈夫だよ。僕は白薔薇では両方の相手をした事もある。白薔薇には男の人じゃなきゃ駄目って人もいたけど、僕は実は女の人の方が好きかな?
でも優美香ちゃん。どうして?」

優美香「うん。実は私が和くんの恋人になるって使徒の十字架で決まったみたい。
私は嬉しいけど和くんは?と思って。」

そうか。もうそんな事まで決められてしまったんだ。
今日から僕はここの奴隷なんだ。
父子でセッ○スさせられる哀れな人形。

フッフフフフフフ!
笑えてくるな。もうどうでもいいや。
何もかも楽しもう。可愛い優美香ちゃんと恋人になるのも悪くない!
お父さんを犯すのも、犯されるのも、悪くない!
ひとつ!人形は決して希望を持たない!

ただ白薔薇のみんなと…お別れが出来なかったのは…悲しい…な。<哀泣>

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

タイは若いうちに行け

フロイライン
BL
修学旅行でタイを訪れた高校生の酒井翔太は、信じられないような災難に巻き込まれ、絶望の淵に叩き落とされる…

転職してOLになった僕。

大衆娯楽
転職した会社で無理矢理女装させられてる男の子の話しです。 強制女装、恥辱、女性からの責めが好きな方にオススメです!

拷問部屋

荒邦
ホラー
エログロです。どこからか連れてこられた人たちがアレコレされる話です。 拷問器具とか拷問が出てきます。作者の性癖全開です。 名前がしっくり来なくてアルファベットにしてます。

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。

ドMサッカーボーイズ❗

龍賀ツルギ
BL
元々は別のサイトに書き込んだ物を原本にリライトしたものです。 宇連高校サッカー部の5人の特待生、翔、ヒカル、マモル、トモ、綾人、はGでMだった。 5人はサカユニもしくはサッカーソックス裸で監督の間柴、マネージャーの小夜子と里美、部長の緒方、副部長の武田、部員の佐々木、伊藤などにマゾ調教を受ける。 マゾの5人のサッカー少年達の日常を描いて行きます。 白薔薇のマリオネットが哀しい話なのでこちらの話は明るい話にしたい。 まだまだ登場人物を増やす予定! SキャラもMキャラも M調教されるキャラが皆サッカーソックスかハイソックスを履いてるのは、僕の作品の決まり事ですのでお許しを😺

俺の犬

雫@更新再開
BL
初心者です!濁点多いです! SM書こうと思います。 初心者なので優しくしてください。更新は不定期でリクエストもらえたら書きます。 私の性癖全開なので注意してください。 今のところ尿道、前立腺、ローター、ローションガーゼ、フィスト、ピアス、エネマグラ、目隠し、お医者さんごっこ、スパンキング、ギャグボール、聴診器、放置、授乳?、赤ちゃんプレイ、ダーククィーンスタイルなどを書こうかな。終わり次第甘々になります。調教、ショタ、小スカ

処理中です...