上 下
24 / 146
第二章 奴隷少年達の哀しい宴

哀しみの宴 その十四

しおりを挟む
✩風太
あん。僕は今、鉄大人様のおチンチンを必死にフェラチオしてます。
大人のペニスは大きい。
僕は大きく口を開けて、必死に咥え込み一生懸命、頭を動かして、大人様に満足して頂けるように頑張ってるのに、全然駄目!
あああ~、僕の口技が下手くそだから大人様は満足してないよう
情けなくて涙がポロポロとこぼれちゃう!
せっかく貴也兄様が先にフェラチオをしてくれて、後はフィニッシュするだけなのに!
このままじゃ、また貴也兄様の力を借りなきゃ、兄様に休んでもらいたくて、僕は自分で大人様のご相手に立候補したのに。
また兄様に迷惑かけちゃうよ。

貴也「風太。お尻を高く上げて!

えっ、貴也兄様の声が!
なんでか良く分からないけど、僕は大人様にフェラチオしながら、腰を高く上げた。
すると僕のお尻を兄様が舌で舐めてきて!
あああ~。きっ気持ちいいよ~!
あん♡兄様の舌使い。凄く気持ちいいよ~
あんあん♡
兄様の舌が僕のお尻の穴を優しく優しく舐めてくれる。
駄目。そこは兄様。僕の急所なんだ。 
あああ~。すっ凄くエッチな気持ちになって来ちゃったよ。
駄目。僕、感じちゃう。
僕は何か淫魔でも取り付いた様な変な気持ちになってきちゃった。
あん…大人様のおチンチン。
おっ美味しい~。

ジュポッジュポッジュポッジュポッ
ジュポッジュポッジュポッジュポッ

僕は人間ダッチワイフ。お尻を犯されて、おチンチンのフェラチオが大好きな変態人形!
兄様にお尻舐められて、勃起しちゃう変態少年…

ペロペロペロペロペロペロペロ

兄様が僕のお尻を舐める音が聞こえる。
興奮しちゃう。
ありがとう兄様。
兄様は僕をエッチな気持ちにさせてくれるために、僕のお尻を!
あんなに大変な舞台の後で、疲れてるのに!

◈風太は眼を血走らせ、汗まみれで必死にまだまだ未成熟な身体を震わせて、フェラチオを続ける。
笑ってフェラチオを受けていた鉄大人はさすがに込み上げてくるものがあり、風太の頭を鷲掴みにすると、若々しい咆哮を上げながら風太の口の中に大量のスペルマを放出した。
風太は頭を掴まれて、口をペニスから離す事も出来ず、口中に注がれた多量のスペルマを必死に飲み込んでいった。
口横からこぼれるスペルマもあったが、それでも涙を激しく流しながら、必死に飲み込んだ。
大人の発作が静まり始めて口を離せた風太。
口の廻りはスペルマだらけ。
その口廻りのスペルマを貴也が自分の舌で優しく優しく舐め取ってやる。
眼を瞑りうっとりとした顔で、甘受する風太。
口廻りを綺麗にした貴也は風太にキスを。
貴也のキスを応える風太。
二人の奴隷少年は手枷で後ろ手に縛られた姿で、互いを愛おしむ様なキスを続けている。

✩風太
僕、風太と貴也兄様は二人で床に正座をして最後の舞台を眺めていた。
二人共手枷で後ろ手に縛られてる。
口の中は、うがいをさせてもらったから正直、もう大丈夫。
そしてマモルさんに兄様も僕も、美味しいコーラを飲ませて頂いて、喉の乾きも癒えたし。
マモルさんは優しいな。
マモルさんは鷹沢さんと同じでソファー裏で大人の護衛をしている。
そしてソファーには鉄大人と知らない女性。そして白薔薇のパーティーで見た事もないセーラー服の女の人。
僕より少し年上かな?
すっごい可愛い人。
そして舞台に眼を向けると。

舞台には、見た事がない二十代の男の人が麻縄で後ろ手高手小手で縛られて縄尻を天井フックに繫がれ首輪も嵌められて、足首は足枷で床の留め具に固定されて大股開きにされている。
誰なんだろう?
もちろんハイソックスも履いてないし、完全な裸。
ハンサムな男の人を調教師の涼介様が犯していた。
何故か分からないのが、和希が対面に白ハイソックス裸で手枷足枷でX字型に縛られている事。
和希のペニスとアナルにはローターが装着されて、和希は枷を繋がれた鎖をガチャガチャと音を立てながら悶えていた。
一体どうして?

由梨亜「フフフ。マゾ坊や達、怪訝な顔で舞台を見てるわね。
自己紹介するわ。私は麻生由梨亜
あの男の名は智也というのよ。
私の夫よ。『笑』」

えっ、夫って。
なんでそんな酷い?
兄様も僕と同じで、驚いた顔をしている。

「それだけではないのよ。坊や達。
和希は私の息子なの。
義理のだけどね。
ちなみに智也とは血の繋がった本当の親子。
和希は実の父親がマゾ奴隷として犯されるのを見ているのよ『哄笑』」

貴也「えっ、そんなっ、酷すぎます!
それでは和希がどんなにショックを受けるか?
いくら義理の息子でも人間として、そんな事が許されるのですかっ?」

貴也兄様が激昂して、由梨亜に抗議をする。
僕も兄様と同じに由梨亜を睨みつけた。
いくらなんでも酷すぎるよ!

「おやおや、二人共凄い眼で私を見るわね。
奴隷少年なのにいいの?
私が白薔薇に報告すればお前達は懲罰調教よ!」

「構いません。僕で良ければいくらでも懲罰調教を受けます。
死んだって構わない!
でも和希への酷い扱いはやめて下さい!」

兄様はまっすぐに由梨亜の眼を見ながらきっぱりと抗議をした。
兄様は凄いな。

「フフフ。なかなか根性の有る坊やだこと。
嫌いじゃないわ。
さすがに鉄大人のお気に入りだけの事は有るわね。
でもあまり調子に乗るんじゃないわよ!
これは私と智也と息子の和希。さらにここにいる優美香の問題なのよ。
皆、私達は家族なのよ。
今日はご招待頂いた白薔薇へのお礼に、智也と和希の父子ショーを楽しんでもらおうと思っただけ!
だから奴隷少年のお前。貴也だったわね!お前に口出しする権利は微塵もないのよ!『哄笑』」

「くっ!」

悔しそうに唇を噛みしめる兄様❗




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】溺愛される公爵令嬢は鈍すぎて王子の腹黒に気づかない

かぐや
恋愛
公爵令嬢シャルロットは、まだデビューしていないにも関わらず社交界で噂になる程美しいと評判の娘であった。それは子供の頃からで、本人にはその自覚は全く無いうえ、純真過ぎて幾度も簡単に拐われかけていた。幼少期からの婚約者である幼なじみのマリウス王子を始め、周りの者が シャルロットを護る為いろいろと奮闘する。そんなお話になる予定です。溺愛系えろラブコメです。 女性が少なく子を増やす為、性に寛容で一妻多夫など婚姻の形は多様。女性大事の世界で、体も中身もかなり早熟の為13歳でも16.7歳くらいの感じで、主人公以外の女子がイケイケです。全くもってえっちでけしからん世界です。 設定ゆるいです。 出来るだけ深く考えず気軽〜に読んで頂けたら助かります。コメディなんです。 ちょいR18には※を付けます。 本番R18には☆つけます。 ※直接的な表現や、ちょこっとお下品な時もあります。あとガッツリ近親相姦や、複数プレイがあります。この世界では家族でも親以外は結婚も何でもありなのです。ツッコミ禁止でお願いします。 苦手な方はお戻りください。 基本、溺愛えろコメディなので主人公が辛い事はしません。

【完結】身売りした妖精姫は氷血公爵に溺愛される

鈴木かなえ
恋愛
第17回恋愛小説大賞にエントリーしています。 レティシア・マークスは、『妖精姫』と呼ばれる社交界随一の美少女だが、実際は亡くなった前妻の子として家族からは虐げられていて、過去に起きたある出来事により男嫌いになってしまっていた。 社交界デビューしたレティシアは、家族から逃げるために条件にあう男を必死で探していた。 そんな時に目についたのが、女嫌いで有名な『氷血公爵』ことテオドール・エデルマン公爵だった。 レティシアは、自分自身と生まれた時から一緒にいるメイドと護衛を救うため、テオドールに決死の覚悟で取引をもちかける。 R18シーンがある場合、サブタイトルに※がつけてあります。 ムーンライトで公開してあるものを、少しずつ改稿しながら投稿していきます。

剛柔なお前の為。

pom
BL
〔青年は衝動に苦しむ。葛藤と性欲の渦。快感に呑まれていく身体。心地が良い。〕 「俺を信じて受け止めてくれるのなら、今まで以上の快感を教えてやる。」 「お前はマゾの素質がある。それはサドの奴とセックスすると、とてつもねー快感に変わるんだ。」 「そんなに感じたいなら。さっきの可愛い声を存分に聞かせてくれたら、たっぷり突いてやる。」 「これで分かったか?酷くされるだけじゃ、お前は心から気持ちよくなれねー。」 父親から受け継いだ凛々しく整った顔付き、逞しく雄々しい肉体。 母親から受け継がれた穏やかで温和な、時に冷酷な目付き。 洗練された柔らかいむっちりとした筋肉と澄んだ笑顔は人々を魅了する媚薬かもしれない。 そんな彼は【最強】という名の極地に到達しようとしていた。 柔術の申し子。坂鬼 大河  彼の周りに起こる波乱。 全ては手のひらの上。 徐々に炎上していく、戦いとセックス。 ✳︎BLと言うより、官能小説に近いです。話が進むに連れて、かなりエロくなります。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

西谷夫妻の新婚事情~元教え子は元担任教師に溺愛される~

雪宮凛
恋愛
結婚し、西谷明人の姓を名乗り始めて三か月。舞香は今日も、新妻としての役目を果たそうと必死になる。 元高校の担任教師×元不良女子高生の、とある新婚生活の一幕。 ※ムーンライトノベルズ様にも、同じ作品を転載しています。

拝啓、婚約者様。ごきげんよう。そしてさようなら

みおな
恋愛
 子爵令嬢のクロエ・ルーベンスは今日も《おひとり様》で夜会に参加する。 公爵家を継ぐ予定の婚約者がいながら、だ。  クロエの婚約者、クライヴ・コンラッド公爵令息は、婚約が決まった時から一度も婚約者としての義務を果たしていない。  クライヴは、ずっと義妹のファンティーヌを優先するからだ。 「ファンティーヌが熱を出したから、出かけられない」 「ファンティーヌが行きたいと言っているから、エスコートは出来ない」 「ファンティーヌが」 「ファンティーヌが」  だからクロエは、学園卒業式のパーティーで顔を合わせたクライヴに、にっこりと微笑んで伝える。 「私のことはお気になさらず」

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

処理中です...