悲哀人形日記 

龍賀ツルギ

文字の大きさ
上 下
49 / 51
第二部 蘭から薔薇へ

稲垣家にて

しおりを挟む
◈今日の和希は稲垣太蔵の夜伽の相手をさせられていた。
もちろん白いハイソックス裸に首輪と足枷付き。
上半身は麻縄でしっかりと緊縛されている。
精力絶倫の太蔵は豪華な夜具の上で和希を思う存分に嬲りまくる。
テニス部内でも奴隷として酷使され、疲れている和希だが、太蔵は全く容赦しない。
全身汗まみれで号泣しながら太蔵に嬲り犯される和希。
しかし和希は後ろ手に縛り合わされた両手の拳をギュッと握り締めながら、太蔵の凌辱に耐えている。
この男には色仕掛けなど全く通じない。
義父で有る稲垣太蔵は和希を愛している訳でもなんでもない。
ただ和希を性のマリオネットとして貪り食うだけ。
太蔵にとっては和希が壊れたら破棄して捨ててしまえばいい。
地元の有力者でも有る太蔵には和希やツカサのような非力な少年たちを始末して誰にも分からぬように処理してしまうなどなんでもない事だったのだ。
言わば和希にとって本当の敵は太蔵なのだ。

☆ううう…苦しい…でも…負けるものか!稲垣太蔵!僕はいつか稲垣家を潰してやるんだ…
そしてツカサと二人で…
手を取り合い稲垣家を出ていくんだ…
それまでは…どんな凌辱にも耐えてみせるぞ!

太蔵の和希への凌辱が終わった。
太蔵は肛門内に4回射精し、3回和希の口中に射精した。
和希は哀泣を流しながら、必死に太蔵の雄汁を飲み込む。
吐き出してしまうとツカサが酷い目に遭うのだ。
いわば和希もツカサも互いを人質にされている。
狡猾で残忍な太蔵にとって和希もツカサも生きたダッチワイフに過ぎない。
和希は白眼を剥いて口横から白い泡吹き、顔を横に向けて夜具の上にうつ伏せになって倒れていた。
そして大広間に夜具と緊縛された和希をほったらかしにして、大広間を出ていく。
太蔵は腹が減ったのだ。
風呂に入り馳走を食べながら、酒を楽しむ。
和希を凌辱後に風呂で汗を流した後に飲む酒は最高に美味い!
片付けはもう一人の奴隷人形にやらせればいい。

❀ツカサ
ツカサは今日は牢部屋の中で寝ていた。
昨日康弘や彦丸にあまりにも手酷い拷問調教を受けて、身体が動けなかったからなのだ。
またあまり無茶な事をしてツカサが死んでしまうのも困る。
ツカサは和希を稲垣家の奴隷とする為の人質でも有るから。

房江「ふん。出来損ないの小僧。
今日一日寝て過ごしやがって。
旦那様から命令だ。
大広間に行って夜具の片付けをしな!
それから掃除もして置くんだ!
分かったね?」

ああっ…僕は…まだ回復しきれない身体に鞭打って、布団から出る。

ツカサ「はぁ…はい…分かりました…房江さま…」

僕は白ハイソックスだけを履き、首輪と手枷足枷の奴隷姿で大広間に!
うう…身体が重いな…

僕は水道台でバケツに水を入れて、雑巾と箒を用意する。
そして大広間に…

あああ~…かっ…和希さま…
和希さまは夜具にうつ伏せになって倒れている。
僕は和希さまにフラフラした身体で駆け寄る。
和希様の手首を後ろ手に縛る縄があまりに痛々しい。

「和希様…しっかりしてください…和希さま…
眼を開けて…下さい『涙』」

僕は和希さまの縄を急いで解き和希さまを抱き抱えて必死に声をかける。

「ああっ…ツカサ…ツカサなの…?」

「はい。和希さま…
今日はまた手酷く…
ううう…ううう…『号泣』」

「泣かないで…ツカサ…ツカサの涙が…ポタポタと僕の顔に垂れちゃう『笑』」

「ごめんなさい…和希さま…僕が…泣き虫だから…」

「ううん…あっはぁ…ツカサは僕の為に…泣いてくれるんだから…
はぁ…でも…僕はツカサの泣き顔より笑顔が好きなんだ…
あっ…それより…ツカサの身体が心配…
起きて大丈夫なの?」

「…はい。今日の朝、和希さまが太蔵さまにお願いしてくれたおかげで今日は1日お休みさせて頂き、とても楽になりました。
ありがとうございます。」

今日の朝、房江が来て和希さまが太蔵や弥子に土下座をして泣きながら、僕を休ませるようにお願いしてくれたと言ってきたんだ。
和希さまは何も言わずにニコリと微笑んでくれている。
僕はまずは夜具の片付けと清掃する事にした。
すると和希さまも身体を起こす。

「あっ…ツカサ…ぼっ僕も一緒に…」

「駄目ですよ。和希様はそこで横になっていて下さい。
僕が掃除を終えたら、二人で部屋に戻りましょう。」

片付けを終えた僕は和希さまに肩を貸して二人で牢部屋に戻る。
部屋に戻ると和希さまをお風呂に入れてあげた。
今日は僕が和希さまを洗ってあげる番。
和希さまは楽に寝て頂いて、つい昨日自分がして頂いたように、手のひらにボディーソープを付けて、身体をさすってあげた。
昨日僕がされた時は凄く気持ち良かったから…

「ツカサありがとう。
凄く気持ちいいね。これ。」

「ありがとうございます。和希さま♡」

和希さまはニコリとして僕に。

「ねえツカサ…僕にキスして…」

僕は黙って寝ている和希さまに口づけを…♡

「そう言えばツカサにこれは話さなきゃ。
僕は土曜日にテニス部の部員やコーチとお泊りする事になるだろうけど、大丈夫だから心配しないで。」

「お泊り?ですか?」

「うん…そう…でもただのお泊りじゃない。
僕たちが自由を勝ち取るまでの戦いの第一歩なんだ。」

和希さまの瞳には不思議な自信に溢れていた。
和希さまは戦いを始めたんだな。
なら僕は和希さまを信じるのみ…☆

「はい。和希さま。僕はどこまでも和希さまと共に歩き続けます❗」


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

催眠調教師キモおじ名井の記録 〜野郎どもを淫欲の世界に引き摺り込んでえろえろワールドを創造する〜

かいじゅ
BL
どこから読んでいただいても全く問題ない作品です。 キモおじに催眠で特殊性癖植えつけられてあれこれされます。 即落ち喘ぎ度MAXのマニアックプレイです。 予告無しのやりたい放題ですので、危険を察した方は避難してください笑

【短編集】エア・ポケット・ゾーン!

ジャン・幸田
ホラー
 いままで小生が投稿した作品のうち、短編を連作にしたものです。  長編で書きたい構想による備忘録的なものです。  ホラーテイストの作品が多いですが、どちらかといえば小生の嗜好が反映されています。  どちらかといえば読者を選ぶかもしれません。

【完結】愛する人にはいつだって捨てられる運命だから

SKYTRICK
BL
凶悪自由人豪商攻め×苦労人猫化貧乏受け ※一言でも感想嬉しいです! 孤児のミカはヒルトマン男爵家のローレンツ子息に拾われ彼の使用人として十年を過ごしていた。ローレンツの愛を受け止め、秘密の恋人関係を結んだミカだが、十八歳の誕生日に彼に告げられる。 ——「ルイーザと腹の子をお前は殺そうとしたのか?」 ローレンツの新しい恋人であるルイーザは妊娠していた上に、彼女を毒殺しようとした罪まで着せられてしまうミカ。愛した男に裏切られ、屋敷からも追い出されてしまうミカだが、行く当てはない。 ただの人間ではなく、弱ったら黒猫に変化する体質のミカは雪の吹き荒れる冬を駆けていく。狩猟区に迷い込んだ黒猫のミカに、突然矢が放たれる。 ——あぁ、ここで死ぬんだ……。 ——『黒猫、死ぬのか?』 安堵にも似た諦念に包まれながら意識を失いかけるミカを抱いたのは、凶悪と名高い豪商のライハルトだった。 ☆3/10J庭で同人誌にしました。通販しています。

せっかく異世界から帰ってきたのに、これじゃあ意味がない

乙藤 詩
BL
男ばかりの異世界で、7年間も勇者として活躍した冬馬。 任期を終えてこの先の事を聞かれ、迷わず元の世界に帰る事を選択した。 それなのに〜 異世界から戻ってきたのに、異世界の住人に愛される話。 眉目秀麗執着攻め×負けん気強い男前受け

ポチは今日から社長秘書です

ムーン
BL
御曹司に性的なペットとして飼われポチと名付けられた男は、その御曹司が会社を継ぐと同時に社長秘書の役目を任された。 十代でペットになった彼には学歴も知識も経験も何一つとしてない。彼は何年も犬として過ごしており、人間の社会生活から切り離されていた。 これはそんなポチという名の男が凄腕社長秘書になるまでの物語──などではなく、性的にもてあそばれる場所が豪邸からオフィスへと変わったペットの日常を綴ったものである。 サディスト若社長の椅子となりマットとなり昼夜を問わず性的なご奉仕! 仕事の合間を縫って一途な先代社長との甘い恋人生活を堪能! 先々代様からの無茶振り、知り合いからの恋愛相談、従弟の問題もサラッと解決! 社長のスケジュール・体調・機嫌・性欲などの管理、全てポチのお仕事です! ※「俺の名前は今日からポチです」の続編ですが、前作を知らなくても楽しめる作りになっています。 ※前作にはほぼ皆無のオカルト要素が加わっています、ホラー演出はありませんのでご安心ください。 ※主人公は社長に対しては受け、先代社長に対しては攻めになります。 ※一話目だけ三人称、それ以降は主人公の一人称となります。 ※ぷろろーぐの後は過去回想が始まり、ゆっくりとぷろろーぐの時間に戻っていきます。 ※タイトルがひらがな以外の話は主人公以外のキャラの視点です。 ※拙作「俺の名前は今日からポチです」「ストーカー気質な青年の恋は実るのか」「とある大学生の遅過ぎた初恋」「いわくつきの首塚を壊したら霊姦体質になりまして、周囲の男共の性奴隷に堕ちました」の世界の未来となっており、その作品のキャラも一部出ますが、もちろんこれ単体でお楽しみいただけます。 含まれる要素 ※主人公以外のカプ描写 ※攻めの女装、コスプレ。 ※義弟、義父との円満二股。3Pも稀に。 ※鞭、蝋燭、尿道ブジー、その他諸々の玩具を使ったSMプレイ。 ※野外、人前、見せつけ諸々の恥辱プレイ。 ※暴力的なプレイを口でしか嫌がらない真性ドM。

愛されていないはずの婚約者に「貴方に愛されることなど望んでいませんわ」と申し上げたら溺愛されました

海咲雪
恋愛
「セレア、もう一度言う。私はセレアを愛している」 「どうやら、私の愛は伝わっていなかったらしい。これからは思う存分セレアを愛でることにしよう」 「他の男を愛することは婚約者の私が一切認めない。君が愛を注いでいいのも愛を注がれていいのも私だけだ」 貴方が愛しているのはあの男爵令嬢でしょう・・・? 何故、私を愛するふりをするのですか? [登場人物] セレア・シャルロット・・・伯爵令嬢。ノア・ヴィアーズの婚約者。ノアのことを建前ではなく本当に愛している。  × ノア・ヴィアーズ・・・王族。セレア・シャルロットの婚約者。 リア・セルナード・・・男爵令嬢。ノア・ヴィアーズと恋仲であると噂が立っている。 アレン・シールベルト・・・伯爵家の一人息子。セレアとは幼い頃から仲が良い友達。実はセレアのことを・・・?

逆襲妻~二股夫を追い出し若き社長を食らう

青の雀
恋愛
人形作家で主婦の美和子は、ある早朝奇妙な夢で目が覚める 顔はよくわからないが、体つきから明らかに若い男からの愛撫に身を蕩けさせられている夢 近頃、旦那とご無沙汰だからか、変な夢を見てしまったのだと思っていた 旦那の和男とは、いわゆる職場結婚で子供ができたことをきっかけとして、美和子は、人形作家としてデビューする 人形作りは、娘時代に趣味でやっていただけだったが、いわゆるプロはだしで当時から大勢のファンがいた 専業主婦にならず、家で仕事をする美和子は、子供を育てながら、和男の帰りを待っている ある時、和男のワイシャツに口紅が付いていることに気づく 問い詰めると喧嘩に発展し、髪の毛を掴んでひっ張られる暴行を受ける 売り言葉に買い言葉で、和男はそのまま家を出ていってしまう 言いすぎたことを反省した美和子は、和男を迎えに行くべき、探しに行くが…和男が美和子の同期入社の女子社員と浮気している現場を目撃してしまう 悲しくて、つらくて、つい自分を慰める行為に夢中になる そんなとき、偶然出会った若い男性に和男の不満をついこぼしてしまったことから急接近 その男性に手マンでイカされ、女としての自信を取り戻す 夫に復讐すべくある行動を起こす… よくある話です 初夢にこんなストーリー性のある夢を見たことから書きます

拾った子犬がケルベロスでした~実は古代魔法の使い手だった少年、本気出すとコワい(?)愛犬と楽しく暮らします~

荒井竜馬
ファンタジー
旧題: ケルベロスを拾った少年、パーティ追放されたけど実は絶滅した古代魔法の使い手だったので、愛犬と共に成り上がります。 ========================= <<<<第4回次世代ファンタジーカップ参加中>>>> 参加時325位 → 現在5位! 応援よろしくお願いします!(´▽`) =========================  S級パーティに所属していたソータは、ある日依頼最中に仲間に崖から突き落とされる。  ソータは基礎的な魔法しか使えないことを理由に、仲間に裏切られたのだった。  崖から落とされたソータが死を覚悟したとき、ソータは地獄を追放されたというケルベロスに偶然命を助けられる。  そして、どう見ても可愛らしい子犬しか見えない自称ケルベロスは、ソータの従魔になりたいと言い出すだけでなく、ソータが使っている魔法が古代魔であることに気づく。  今まで自分が規格外の古代魔法でパーティを守っていたことを知ったソータは、古代魔法を扱って冒険者として成長していく。  そして、ソータを崖から突き落とした本当の理由も徐々に判明していくのだった。  それと同時に、ソータを追放したパーティは、本当の力が明るみになっていってしまう。  ソータの支援魔法に頼り切っていたパーティは、C級ダンジョンにも苦戦するのだった……。  他サイトでも掲載しています。

処理中です...