ローズバットNIGHT

トモは地方の高校を出て、首都圏の食品会社に就職した社会人1年。ゲイでマゾを自覚していたトモは、念願のSM体験を経験したく、新宿のゲイSMハッテン場所のローズバットにやってくる。軽い体験のみでいいと軽い気持ちでやって来たトモだが、ローズバットはディープなゲイSMBARだった。一気にはまり込んでしまうトモ!
トモはどうなってしまうのか?
24h.ポイント 56pt
20
小説 13,818 位 / 190,645件 BL 3,333 位 / 24,631件

あなたにおすすめの小説

AV男優の生活(完結)

まこ
BL
AV男優として活躍する4人の話(メインは2人) ※全ての話に裏描写があります。冒頭にざっくりとしたプレイ内容を記載しているので読めるものだけ読んでもらえれば幸いです。 含まれるプレイ内容 拘束/くすぐり/羞恥/焦らし/寸止/玩具/脳イキ/オナニー/3P/SMプレイ/鞭/首絞/小スカ/言葉責/射精管理/リバetc. ※完結にしていますが、書きたくなったら突然番外編を書く可能性があります。

【R18】お嫁さんスライム娘が、ショタお婿さんといちゃらぶ子作りする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 前話 【R18】通りかかったショタ冒険者に襲い掛かったスライム娘が、敗北して繁殖させられる話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/384412801 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

西谷夫妻の新婚事情~元教え子は元担任教師に溺愛される~

雪宮凛
恋愛
結婚し、西谷明人の姓を名乗り始めて三か月。舞香は今日も、新妻としての役目を果たそうと必死になる。 元高校の担任教師×元不良女子高生の、とある新婚生活の一幕。 ※ムーンライトノベルズ様にも、同じ作品を転載しています。

気弱なサラリーマン 立華望 僕の清らかな日常

アリア
BL
この作品は私自身が生み出した某オフィシャル系BLの主人公をモデルにしたオリジナルキャラクター・気弱なサラリーマン・立華望くんだけのシチュエーションストーリーです。(※1コマ、イラスト集、肌露出あり)

洗脳調教は肉体と常識を淫らに作り変える

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

全寮制の男子校に転入して恋をした俺が、本物のセックスを思い知らされるまで

tomoe97
BL
非王道学園物を目指していたら、大分それました。少しの要素しかありません。 脇役主人公もの? 主人公がやや総受けです。(固定カプ) 主人公は王道転入生とその取り巻きに巻き込まれた生徒会副会長の弟。 身体を壊した兄の為に転入することを決意したが、実際の思惑はただただ男子校で恋人を作ったりセックスをしたいだけであった。 すぐセフレとシたり、快楽に弱かったり近親相姦があったりと主人公の貞操観念がゆるゆる。 好きな人と結ばれて念願の本当に気持ちいいセックスをすることはできるのか…。 アホアホエロです。 (中身はあまりありません) メインカプは風紀委員長×生徒会庶務 脇カプで生徒会副会長×生徒会長です 主人公以外の視点もあり。 長編連載。完結済。 (番外編は唐突に更新します)

誰からも愛されない悪役令嬢に転生したので、自由気ままに生きていきたいと思います。

木山楽斗
恋愛
乙女ゲームの悪役令嬢であるエルファリナに転生した私は、彼女のその境遇に対して深い悲しみを覚えていた。 彼女は、家族からも婚約者からも愛されていない。それどころか、その存在を疎まれているのだ。 こんな環境なら歪んでも仕方ない。そう思う程に、彼女の境遇は悲惨だったのである。 だが、彼女のように歪んでしまえば、ゲームと同じように罪を暴かれて牢屋に行くだけだ。 そのため、私は心を強く持つしかなかった。悲惨な結末を迎えないためにも、どんなに不当な扱いをされても、耐え抜くしかなかったのである。 そんな私に、解放される日がやって来た。 それは、ゲームの始まりである魔法学園入学の日だ。 全寮制の学園には、歪な家族は存在しない。 私は、自由を得たのである。 その自由を謳歌しながら、私は思っていた。 悲惨な境遇から必ず抜け出し、自由気ままに生きるのだと。

今日はあの子とドスケベ衣装プレイ

BL
痴漢を経て付き合うようになった「由己」と「大知」のリーマンサドマゾカップルが、長期出張のせいでお預けされていた2ヶ月ぶりのセックスをスケベなランジェリーで楽しみまくる話。痴漢行為はなく、終始由己(攻め)視点です。 シリーズタグ→痴漢待ち pixiv/ムーンライトノベルズにも同作品を投稿しています。 なにかありましたら(web拍手)  http://bit.ly/38kXFb0   一次Twitter垢・拍手返信はこちらから行っています https://twitter.com/show1write