嘔吐リバース

黒いテレキャス

文字の大きさ
上 下
103 / 176

TWICEのナヨンのソロMV見て驚愕

しおりを挟む
K-POP





2009年位からめっちゃハマった。ご多分に漏れず。




2014年位から熱量落ちて、ま、チェックはしたし、幾つか好きな曲はあったが特定のグループに惹かれる事はなかった。




あ、ブルピンは別格。





TWICE




一時期MV見まくってメンバー全員の名前と顔一致はしてるが特にファンと言う訳でもなかった。





なんか流行ってるみたいだからチェックしとこうって感じ?





FANCY




この曲が大好きで鬼リピしてた。





アイドルって枠だけど歌もダンスも凄いってK-POPあるあるで、そういうグループの一つだった、俺的には…




そんなTWICEのセンター(俺基準)のナヨンさんのソロ最新曲を昨夜Youtubeにリコメンドされた。



Hi-STANDARDのSTAY GOLDの動画視聴後に。




ABCD




包囲網か?










扇情的なポーズ(死語レベル表現)のサムネをクリック。





…数分後。




ビックリしたなぁ、もう(コレも死語)




ナニカ凄いモン見せられた。





今までアジア系女子で、この領域(スキルだけでなくグローバルという意味でも)に到達した人って言えば…





2NE1のCL姐さん?




ブルピンのラリサさん?




その位じゃね?













俺なんかがルーズで自堕落にルーティン日常を過ごしてた間、全く質の違う時間の使い方してた人がいる。





ひょっとしてエンタメ界のターニングポイントというかエポックメーキングを目の当たりにしてるのかも知れないと感慨にふける2024年6月の夜。



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

おむつオナニーやりかた

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
おむつオナニーのやりかたです

【⁉】意味がわかると怖い話【解説あり】

絢郷水沙
ホラー
普通に読めばそうでもないけど、よく考えてみたらゾクッとする、そんな怖い話です。基本1ページ完結。 下にスクロールするとヒントと解説があります。何が怖いのか、ぜひ推理しながら読み進めてみてください。 ※全話オリジナル作品です。

授乳プレイとは?やり方や注意点

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
授乳プレイとは?やり方や注意点

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

一度ハマったら止められないと「噂のおむつオナニー」やり方・注意点・魅力を解説!

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
一度ハマったら止められないと「噂のおむつオナニー」やり方・注意点・魅力を解説!

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

バスでのオムツ体験

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
バスで女の子がオムツを履く話です

ショタの逮捕と手錠とおむつ物語

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
ショタのお話し

処理中です...