お気に入りに追加
1
この作品の感想を投稿する
あなたにおすすめの小説
ナンヤロナ……主人公達の疑問
たまき
現代文学
ナンヤロナ……シリーズ 〜第一話から最終話〜まで一話完結です。
主人公に降りかかる出来事とは!?
追記 一話完結ですが、初めて読む方には第一話から読んで頂きたいですm(_ _)m
精神病棟のある日
Yoshinaka
現代文学
ある精神病院に入院している患者目線からのお話。なんだか希望が持てる、良い話系を目指しました。2000年、つまり20世紀最後の年は、2000年問題が騒がれたり、ミレニアムが流行語になったり。まだ、宇多田ヒカルがデビューして間もない時代だったもんなあ。
追記:精神病院関連の話をシリーズとしてまとめることにして、シリーズタイトルを変えました。
あなたを忘れたい
さりゅん
現代文学
―――お願い…私のことは、忘れて。
高校3年を迎える春、太陽のように笑顔のまぶしかった彼女は、突然私をフッた。
××××××××××××××××××××××××××××××××
高校3年を迎える春、突然私をフッた彼女、汐里(しおり)。理由も分からないまま、やがて卒業して成人し、彼女のことを忘れ去っていた悠佑(ゆうすけ)。しかし青春の苦い思い出として心の奥にしまっていた彼女、汐里との記憶は、思いも寄らず彼女と再会したことで…。
いつかは さようなら~よかれと思うことをしてくれなくていい。嫌なことをしないで。
あおみなみ
現代文学
高校時代1年先輩だった、涼しげな容姿で物静かな「彼」こと相原幸助。
愛らしい容姿だが、利己的で共感性が薄い「私」こと天野真奈美は、周囲から孤立していたが、「彼」がいればそれでいいと思っていた。
8年の交際の後、「彼」と結婚した真奈美は、新婚初夜、耳を疑う言葉を聞く。
◇◇◇
この短編を下敷きにして書きました。そこそこ長編になる見込みです。
『ごきげんよう「あなたは一番見るべきものを ちゃんと見ていましたか?」』
https://www.alphapolis.co.jp/novel/566248773/193686799
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる