上 下
5 / 10

うわさ

しおりを挟む
おじさんと私は2人して黙っていた。
「村田のおじさん、言いたいこと言うよね。」
「いやぁ心配してくれたんよ。」
まこにぃは苦しそうに笑った。
「うちの整体院にようきてくれてる。」
「漁師さんしよる?まだ?」
「いやぁ。しらん。」
昔のロックが薄く流れた。
私は青い海をぼーっと見た。
「じぃじやったら怒ってるんに。」
「いかんよ、けんか。」
「あっ、茜の家だ!」
「あんた、茜にあうと皆から嫌われるよー。」
「えい!下ろして!」
私は車を降りると、真っ直ぐに、茜の家に入った。
ここでは親しい人の家にはすぐ上がっていいんである。
「おう。」
「あかねー、げんき?」
「俺に会うと、皆から嫌われる。」
「いいんよ、いわしとけいわしとけ。」
茜は、バーをやっている。
おかまバーだ。
なかなか盛況で観光客が多いこの村では、茜はお金持ちの部類だ。
茜は黒いTシャツに、ジーパンでいつもいる。
「あんた若いね。」
「いやだぁ、俺も同じ30よ。サーティよ。」
カクテルをカチャカチャ混ぜると、はいっと私の前に置いた。
「梅の味がする!」
酸っぱくて美味しいカクテルを流し込む。
海から上がったからだに染み渡る。
「疲労には梅!つけたのー。」
カリカリと梅を齧る。
青梅をあまじょっぱくつけたやつは進む。
「あかねー、彼氏は?」
「それがさ。」
茜も梅を食べたみたいな顔をする。
酸っぱくて苦しい顔。
「俺、紀文さんに言い寄られてんだけど?いい迷惑!俺は皆のものっていって。」
私と茜は揃って笑った。
「紀文おじさん、昔は漫画が売れとったんに。」
紀文おじさんは今でもヘタウマなイラストを描いてよく遊んでいる。
「あんたよく自慢しよったね。」
「あんまり人生飛ばさないことよな。」
「ねー。」
2人でファミコンで遊んでいた頃に帰ったみたいだ。
この村では、すぐに時間が巻き戻る。
「あのさぁ、紀文さん病院つれてってよ。私おかまバーやってるから、あんたのばーさん私きらいやし。」
「私もどうしたもんかとね。」
紀文おじさん。
優しいおじさんだった。
漫画をよく貸してくれていつまでも子供のような人だった。
「なんだかな。」
私は自分の声がタバコで掠れていることに、気がついた。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

【R18】鬼上司は今日も私に甘くない

白波瀬 綾音
恋愛
見た目も中身も怖くて、仕事にストイックなハイスペ上司、高濱暁人(35)の右腕として働く私、鈴木梨沙(28)。接待で終電を逃した日から秘密の関係が始まる───。 逆ハーレムのチームで刺激的な日々を過ごすオフィスラブストーリー 法人営業部メンバー 鈴木梨沙:28歳 高濱暁人:35歳、法人営業部部長 相良くん:25歳、唯一の年下くん 久野さん:29歳、一個上の優しい先輩 藍沢さん:31歳、チーフ 武田さん:36歳、課長 加藤さん:30歳、法人営業部事務

処理中です...