愛の物語を囁いて

ひなた翠

文字の大きさ
上 下
19 / 38
一線を越える夜

19

しおりを挟む
「駄目だって言って……んんっ」

 先生の抵抗する手をすり抜けると、僕は先生に唇に重ねた。

 アルコールの味がする。ビールの苦みを、先生越しに感じた。

 ちゅっと音をたてて、軽く触れた唇が離れた。

「これでいいだろ」

 先生が僕の胸をぐっと押した。

「嫌だ。もっと……。いけないってわかってるんだけど、先生が欲しいよ」

 僕は先生の唇を再度、奪った。舌を使って、先生の中に入る。

 ゆっくりと先生の手の力が弱まっていく。僕はベッドに片膝を乗せると、先生に体重をかけた。

 ちゅ、ちゅく、っちゅ。と互いの舌を絡ませるたびに、音が鳴る。

 先生の手が僕の腰にいくと、ぎゅっと抱きしめてくれた。

「キス…だけ、だからな」

 キスの合間に、先生が熱い吐息を吐きだしながら呟く。

「ん、わかってる。キス、だけ」

 僕は先生の膝の上に乗ると、首に手を回した。

 キスだけ。それ以上はしない。キスだけ……。

 先生の手が僕の背中へとあがる。ぎゅっとさらに強く抱きしめると、もっと深いキスを求め合った。








「伊坂、朝だぞ」

 先生の低い声が間近でして、僕は瞼を持ち上げた。

 すでにワイシャツ姿の先生が、ネクタイを結んでいる。

 僕はシングルベッドの中で、欠伸をすると「眠いよ」と顔を手で覆った。

「家から登校するよりもゆっくり寝られただろ」

「まあ、そうだけど」

 よいしょっ、という掛け声とともに、僕は身体を起こした。

 先生に借りた大きめのTシャツから、柔軟剤の良い香りがふわっとあがってくる。

「先生、何時に起きたの?」

「4時」

「はあ? 早くない!?」

「俺は朝方なんだ。朝のうちにいろいろとやっておけば、帰って来た時に楽だからな」

「ふうん」と僕は返事をしながら、Tシャツを脱いだ。

 先生が洗濯しておいてくれた下着や制服に僕は手を伸ばす。

「朝食を作っておいたから、食えよ」

「え?」と僕は顔をあげた。

 先生がテーブルにある皿を指でさした。

 ロールパンと卵焼き、ベーコンにサラダが盛ってある。まるでカフェでよく見かけるワンプレートのランチみたいだ。

「僕の分?」

「俺はもう食べたから。食い終わったら、流しに置いておけ。洗わなくていい」

「……あ、うん」

 僕は、朝食を見てからフッと小暮先生に強要された行為を思い出して、気持ち悪くなる。

 おかしいな。先生にキスしてもらったときは、気持ち悪いなんて思わなかったのに。

 僕は英先生の顔をちらっと見てから、下を向いた。

 夕食も食べなくて、朝食も食べたくないって言ったら、先生……なんて思うだろうか?

「どうした?」

「先生とキスしたら、食べられるかも」

 先生の眉間に皺が寄った。

「昨日の夜にキスしただろ」

「先生、僕にキスして」

 ふうっと先生が息を吐きだすと、ベッドに座っている僕の肩を抱いた。

 先生の唇が重なると、ちゅ、ちゅくっと音が鳴った。

 先生の舌が僕の身体を癒してくれる。まるで痛い傷を縫う前に刺す麻酔注射みたいだ。

 すごく気持ち良い。

「もう行かないと。合鍵を置いておくから、放課後ふらつかずに戻って来いよ」

「はい」と僕は頷くと、先生が僕の肩をポンと優しく叩いた。

 床に置いてある鞄を手に取ると、先生が部屋を出て行った。

『戻って来いよ』だって。

 なんだかくすぐったい言葉だ。僕は、ここに戻ってきいいんだ。嬉しいよ。

 僕はテーブルの前に膝をつくと、先生が用意してくれた朝食に手を伸ばした。

 先生のキスの感触が残っているうちに、この食事を食べてしまいたい。

 じゃないと昨日の嫌な記憶が蘇って、すぐに食欲が減退してしまう。その前に、先生がせっかく作ってくれた食事を口の中に入れたいんだ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

高尚とサプリ

wannai
BL
 大学生になってやっと出来た彼女(彼氏)がマゾだというので勉強の為にSMバーの門をくぐった棗。  そこで出会ったイツキは、親切にもサドとしての手解きをしてくれるというが……。  離婚してサドに復帰した元・縄師 × 世間知らずのゲイ大学生 ※ 年齢差とか嫁関連でいざこざする壱衣視点の後日談を同人誌(Kindle)にて出してます

【完結】君が好きで彼も好き

SAI
BL
毎月15日と30日にはセックスをする、そんな契約から始まった泉との関係。ギブアンドテイクで続けられていた関係にストップをかけたのは泉と同じ職場の先輩、皐月さんだった。 2人に好きだと言われた楓は… ホスト2人攻め×普通受け ※ 予告なしに性描写が入ります。ご了承ください。 ※ 約10万字の作品になります。 ※ 完結を保証いたします。

都合のいい男

美浪
BL
目覚めると自分だけの記憶が無い荒野に居た。 異世界へ来てしまった俺は異能集団と出会う。 1週間で記憶が戻ると言われ1人の男性と同居生活をする事になった。 彼は自称殺人鬼。 何故この世界に来たのか。そして自由に発動しない俺の異能力。 殺人鬼は俺を押し倒し・・・。 記憶が戻るとある人に恋していた自分を思い出す。 そして護るべき者の事も。 異世界転移異能バトル&BL物です。 第一章BL(絡み多め)。第2章(異能とピュア)。第3章(異能バトル)。 第4章日常とBL(そのカップリング?)。 第5章異能バトルと主人公の成長を予定。 最終は16章です。 番外編はお好みでm(_ _)m

完結 そんなにその方が大切ならば身を引きます、さようなら。

音爽(ネソウ)
恋愛
相思相愛で結ばれたクリステルとジョルジュ。 だが、新婚初夜は泥酔してお預けに、その後も余所余所しい態度で一向に寝室に現れない。不審に思った彼女は眠れない日々を送る。 そして、ある晩に玄関ドアが開く音に気が付いた。使われていない離れに彼は通っていたのだ。 そこには匿われていた美少年が棲んでいて……

【完結】薄幸レアオメガは謎のホームレスと幸せになりたい

いとこんドリア
BL
前世で呆気なく死んで記憶を引き継いで生まれた先は、オメガバースが存在する世界だった。パン屋の少年のパスカル・ベーカー。 誰しも15歳の時に第二の性別を検査するのだが、その検査で絶滅危惧種といわれるレアオメガと判明した。周りの状況が180度変わり、好きだった恋人は友人と浮気をして裏切られて婚約破棄。実家のパン屋はオメガがいると評判を聞いてか客足がほとんど寄り付かなくなる。 パスカルは人生が終わったと絶望しながら町を歩いていると、ここが乙女ゲームの世界だと知る。そして、謎のホームレスの男と出会うのだった。 *謎ホームレス(a)×モブなパン屋の少年(レアΩ) 強姦未遂や暴力描写あり/pixivなどにも掲載←pixiv版の方が加筆修正してありますのでそちらの方がおすすめかも

一回ヤッただけで番ヅラかよ

いちる
BL
俺、宮城たすくはベータだと思って暮らしていたらオメガだった平凡な高校生。入学したバース性特化の高校の入学式で容姿端麗・才色兼備のアルファ桐野智深(きりのさとみ)にロックオンされる。運命だ、番になろうって言われても、おまえは『運命』だから俺が好きなの?といまいち踏み込めない。そんなとき俺に雰囲気の似た転校生がやってくる。桐野の知り合いっぽくて項には番が居る印の噛み跡があった。え?まさか? R18指定ですが本編には直接の描写はありません。 ムーンライトノベルズ、ピクシブにも投稿しています。

野望

葉津緒
BL
腐男子もどきな平凡、太郎の野望。 美形不良×平凡腐男子 おバカ/お下品/無理矢理 (受け←←←攻め)

邪神の祭壇に無垢な筋肉を生贄として捧ぐ

BL
森に覆われた学園。 ガーゴイルに飾られた堅牢な校舎。 スポーツに専念する生徒達。 赴任した元空手選手の体育教師、雄一。 自然に囲まれた環境、スポーツに励む生徒達。 雄一は、充実した教員生活をスタートする。 異形に変化する者、精神が虚ろになった“デク”という存在、雄一の肉体を粘るように見つめる視線、、、学園の裏の顔を雄一は知らない。

処理中です...