愛とは。恋とは。

ひなた翠

文字の大きさ
上 下
1 / 22

しおりを挟む
第1話
 汗のにおいが立ち込める室内。
 じめっとした湿気の多い薄暗い部室。
 オスの匂いも加わって、吐き気が増す。




「はあ、はあ、はあ……ん、くっ」
「あ……あっ、せんせえ……すごっ……奥まできて、る。くるっ、しい」

「やめるか?」
「やっ……やめないでぇ。もっと奥まで突いて。ぼくをぐちゃぐちゃにして……お願い」

 明夏あすなの中に熱杭を入れて後ろから突いてくる男は、この高校の体育教師・東雲冬夜しののめとうや
だ。

 剣道の道場の奥にある部室で、六時間目の授業をさぼって二人は折り重なった。部室のテーブルに手をついて明夏は尻を突き出し、東雲が突っ込んでいる。

 明夏が悔しくなるくらい男臭く……オスの身体をしている。太くて大きい熱が、明夏の弱いところばかりを攻め立ててくる。東雲が入れてから、何度頂点を味わったか。

(ああっ……また、きたっ……)
 身体の芯から震えが湧き起こる。

「また……イキそうだな」
「やっ、今度は先生も一緒に」

「一緒に……なに?」
「イッて。ぼくと一緒に」

「……一緒にイキたいのか?」
「お願い……ぼく、先生が好きだから」

「わかった」
 さらに律動が早くなる。イキたくて敏感になっている中が、東雲の動きに敏感に反応した。

(やだ……やだ、これ。ああ、気持ち良すぎるから……)

「ん、ん、んぅ……ああっ、や……い、くっ……ああああっ!」
「……ん、くぅ」

 東雲の動きが一度止まってから、律動がゆっくりになる。明夏は白い熱を吐き出しながら、中の収縮がキツクなる。今までで一番長い絶頂だった。痙攣がなかなか収まらず、呼吸も荒くなった。

(ああ、どうしよ。止まらないなんて)

 がくっと膝から力が抜けると、ガタッと音を立てながら明夏は床に座り込んだ。スルッと東雲の男根が抜けて、後ろの口がもの寂しげにヒクつきながら、中に出されて精液が出てきた。

「満足したようだな。今日は部活がある。綺麗にしてから出て行け。それと終礼もきちんと出ろよ」

 テーブルに脱ぎ捨てあったジャージの上着を羽織りながら、明夏に振り返ることもなく、部室を出ていった。さっきまであった背後の温もりは消え、冷たい風が吹いた。

(ぼくだけ何度もイッて……あいつは一回だけ? そんなはずは……)

 予想外の情事の結果に、明夏は下唇を噛みしめた。右手の親指を口にあてると、爪の際にある肉を歯で少しだけ引きちぎった。

 違う。こんな予定ではなかったのに。明夏の中の気持ち良さに、東雲がイキまくって、溺れる予定だった。もっと……と欲しがって、これ以上やりたいなら『金』を要求する計画だった。

(おかしい。ぼくに溺れて、好きになりすぎて……あっちから求めてきて……)





「あの……桜翔高校の東雲先生ですよね? 会いたかったんです、ずっと……。恰好いいなあって思ってて。一目惚れしちゃって、好き、なんです。付き合ってください」
「……?」

「あ、あの……東雲先生?」
「西森、女の恰好をせずとも好きなら、普通に告白してくればいいだろ?」

「え?」
(バレ……てる。なんで?)

 中学から仲良くしている友人から、女子高の制服を借りて女装をしていた。オヤジたちを引っかけるのには、この格好がウケるから。女だと信じて、エロい顔をして、足を触って……お小遣いをくれる。チョロい。

 小遣いをもらうのが目的じゃない。完全に女だと勘違いして、男が欲に駆られて触ってくるのが面白い。その駄賃として金はもらう。

 そんなお遊びに飽きてきて、友人の千夏と知夏で新たな遊びを見つけようとしていた。それが今、やっていることだ。

 女装して、お堅い先生を誘惑する。東雲冬夜は校内では、固すぎて真面目すぎる教師として有名だ。保険医の柊木雪と婚約をしており、来年には式をあげるとかっていう噂もある。

 婚約者がいる男が、純粋な目で告白をし続ける女子高生にどれだけ耐えられて、落ちていくか……それを見て楽しもうとしていた、のだが。

 あっさり明夏だとバレてしまった。おかしい……一度も、バレたことないのに。クラスメートに悪戯で、告白したときもバレなかった。男子校で、女子との接点がないからそいつの浮かれ具合がキモくて、すぐに音信不通にしてやったが。

「先生……なんで」
「わかるだろ。好きなら改めて素の姿で告白しに来い。明日の六時間目なら担当授業がない。剣道部の部室にいるから」
(ぼくが行くわけないだろ)
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

昔の恋を忘れましょう

ひなた翠
恋愛
29歳オトナ女子の忘れらない恋のエピソード 杏……元婚約者が忘れらない 萌……片思いでおわった初恋が忘れらない 凛……見栄っ張りな恋のきっかけになった元カレが忘れられない 高校のときからの親友3人のオトナ女子 独身 既婚 婚約中 どんなときでも忘れらない恋がある 同窓会のハガキ それが3人にとっての 運命の鍵―― 人生が大きく変わる

復讐と恋心

ひなた翠
恋愛
幕末、文久三年(一八六三年)京の都。 新選組 芹沢鴨によって家を燃やされた桔梗。 守ってくれたのは同じく新選組 近藤勇だった……。 家族を失い、家を失い……舞妓になった桔梗がとったのは。 恋? 復讐? 

それでもそばにいたい

ひなた翠
BL
兄さんのようにはならない。 弟のように生きたい。 アルファの兄弟が運命の番を見つけて、人生が大きく狂いだす……。 弟・陽真(はるま)は……兄に片想いを寄せるオメガを愛してしまった。 兄・冬馬(とうま)は……優秀な子を産むオメガを探し、マッチングしたオメガが不妊体質だった……。 ただそばにいたい。 なにがあろうとも それでもそばにいたい――。

黒の執愛~黒い弁護士に気を付けろ~

ひなた翠
BL
小野寺真弥31歳。 転職して三か月。恋人と同じ職場で中途採用の新人枠で働くことに……。 朝から晩まで必死に働く自分と、真逆に事務所のトップ2として悠々自適に仕事をこなす恋人の小林豊28歳。 生活のリズムも合わず……年下ワンコ攻め小林に毎晩のように求められてーー。 どうしたらいいのかと迷走する真弥をよそに、熱すぎる想いをぶつけてくる小林を拒めなくて……。 忙しい大人の甘いオフィスラブ。 フジョッシーさんの、オフィスラブのコンテスト参加作品です。

キミの足が魅惑的だから

ひなた翠
恋愛
結婚を諦めた35歳 茂木さくら 男性社員にも女性扱いされず……重い荷物を持って保管庫へ 手が使えないから足で……とドアを蹴った先にいたのは なんと!! 社長の次男坊 朝比奈翔太営業課長だった!? しかもなぜか その赤いヒールで踏まれたい、なんて変態発言をされた上に 『結婚して』とプロポーズまでーー。

処理中です...