勇者になるのを断ったらなぜか敵国の騎士団長に溺愛されました

「勇者様!この国を勝利にお導きください!」

え?勇者って誰のこと?

突如勇者として召喚された俺。
いや、でも勇者ってチート能力持ってるやつのことでしょう?

俺、女神様からそんな能力もらってませんよ?人違いじゃないですか?

24h.ポイント 63pt
345
小説 13,007 位 / 190,616件 BL 3,108 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

BLゲームのモブに転生したので壁になろうと思います

BL
前世の記憶を持ったまま異世界に転生! しかも転生先が前世で死ぬ直前に買ったBLゲームの世界で....!? モブだったので安心して壁になろうとしたのだが....? ゆっくり更新です。

気が付いたら異世界で奴隷になっていた。

海里
BL
ごく平凡のサラリーマンだったツカサは、残業帰りに異世界へと迷い込んでしまう。言葉のわからない異世界で、気が付けば奴隷商人にオークションに出され、落札された。 金髪の青年――アルトゥルに買われたツカサは、彼にイヤリングをつけられると、言葉がわかるようになり、彼に「今日から私が、お前の主人だ。――奴隷」と宣言されてしまうツカサの話。 短いのでさらっと読めると思います。 攻め視点(三人称)追加しました。 ※ムーンライトノベルズ様にも投稿しています。

天涯孤独の僕は異世界で辺境伯に囚われる

ねこや
BL
辺境伯×青年 3年前、両親を事故で失った伊関 雪人は、叔父夫婦に引き取られた。 悲しみが癒える間も無く、雪人は従姉から酷い虐めを受ける。 高校卒業まで1週間となったある日、従姉に髪を切られそうになったところで異世界へ召喚された。 見た目だけはか弱く可憐な従姉に一目惚れした王太子は、神子は従姉の方だと断定する。 ハサミを持った従姉の手首を必死で掴んでいた雪人は、神子に害をなそうとしていたと投獄されかけたが、その場に居合わせた辺境伯ーーアステール・オルムバーンに引き取られた。 雪人を召使いにして監視するか魔物の森へ追放するというアステールだったがーー

【R18】ぼくにスローライフをくれる木は、スローターライフを満喫しているようです

Cleyera
BL
義姉の身代わりで女装させられていたぼくは、逃げ出してたどり着いた森で〝木〟に出会い、平穏な生活を手に入れた でも、〝木〟は違うみたい……:(;゛゜'ω゜'): :正しいあらすじ: 軟禁されていた世間知らずの少年が、人を憎む〝木〟にいじられて改造されて眷属にされる話  :注意: 作者は素人です 人外です 義姉、その他はほとんど出ません

【完結】不憫令息を幸せにする。責任を取ったつもりがこういうのはちょっと違うと思います!

鏑木 うりこ
BL
BLR18クリエイターが死んだ。そして気が付くと自分が作ったどぎついR18ゲー「禁忌の天使」の雑魚キャラに転生していたことを知る。このゲームのストーリーを考えたのは自分だ。目の前にいる可愛い公爵令息アンセルはこれから不幸のどん底に落ちる事になるのだ。 「またアンセルを涙の海に沈めていいのか?今度はきちんと幸せを掴ませてやるべきだろう。きっとこの世界に生まれ変わったのはそのためだ!」  そうしてアンセルの腰巾着として存在していたはずのユールになった「俺」はゲームの知識をフル活用しながらアンセルを幸せに導くために邁進するのだった。 「ユール!私と結婚しよう」 「アンセル?何を言ってるんだい?」  どこで間違えたのか「俺」が思う方向と違う所に進み始めていた……。  百合っぽい男子がイチャイチャするR18になります。  4万字程度のボリュームに落ち着きました。  ゲーム内でアンセルの扱いは酷いですが、「この世界」では固定カプ(アンセル×ユール)です。  頑張ってイチャイチャさせてます!百合男子書いてみたかったんですよ~(出来心) HOTランキングありがとうございます!(*‘ω‘ *)ワーイワーイ! 完結表記しました!応援ありがとうございます♪

【BL】超絶ネガティブな僕が異世界で勇者召喚されました。

のがみさんちのはろさん
BL
生きる意味がない。 ずっとそう思い続けていた。 幼い頃からずっと親から虐待され続けてきた少年、降谷ナイはある日突然勇者として異世界に召喚されてしまった。 心に刻み込まれた傷も癒えぬまま、異世界を救ってくれと懇願されるナイ。元の世界にいた時にはなかった期待。生きる理由も世界を救う理由も持たないナイに、その期待は重圧となり彼を苦しめることに……ーーー ※ムーンライトノベルズ・カクヨム・エブリスタ・fujossy・BLoveでも連載してます。 0729、タイトル変更しました。

聖女の兄で、すみません!

たっぷりチョコ
BL
聖女として呼ばれた妹の代わりに異世界に召喚されてしまった、古河大矢(こがだいや)。 三ヶ月経たないと元の場所に還れないと言われ、素直に待つことに。 そんな暇してる大矢に興味を持った次期国王となる第一王子が話しかけてきて・・・。 BL。ラブコメ異世界ファンタジー。

兄に嫌われてる弟ですが誤解が解けたら十数年分溺愛されました(完)

みかん畑
BL
王位継承権の関係で嫌われていた弟が兄を庇って女体化の呪いにかかった後のお話です。 ハッピーエンド保証。ジャンルは分かりません。甘々の溺愛系です。 微エロあり、ご注意を。 9/12 恋愛⇒BLに移しておきます。TSモノのBLなので苦手な方は回避お願いします。 9/18 本編完結済みですがたまにチマチマ更新します。