異世界ではじめて奪われました

文字の大きさ
上 下
12 / 38

episode11

しおりを挟む
うぅ...恥ずかしすぎる....。
あの後俺の体を綺麗にしようとするレクスを必死で止めたのだが全く意味がなく全身を拭かれた。
しかもレクスは自分の部屋には戻らず、結果今一緒に寝ている。
背中にレクスの熱を感じて寝れる気がしない。

「ハルト、こっち向け」
「え!?む、無理です!」
ただでさえベットが狭くて密着しているのにレクスの方を向けるはずがない。

「じゃあそのままでいい。ハルトのこと教えてくれ」
「俺のこと...ですか?」
「ああ、なんでもいい」
「そんなこと聞いても面白くないですよ?」
「いいから」
「んー....、なんでもって言われると....」
「兄弟はいるのか?」
「あ、はい。弟が1人。俺と違ってもうすんごい可愛くて!」
「ハルトよりか?」
「はい!歳が少し離れてるのでなにかと世話焼いちゃってうざがられてますけど」
歳は19でー、とか弟のエピソードならいくらでも喋れますよ!
と可愛いエピソードを話しているとふっと笑った。

「弟のことばかりだな」
「あ、すみません。俺のことでしたよね....」
「いや、いい。仲が良いんだな」
「そうですね。母親は女の子が欲しかったとか文句言ってましたけど」

「........ハルトは元の世界に帰りたいか?」
「え?」
「望んでこちらに来たわけではないんだろ?」
「.....それは確かにそうですけど....。でも、俺たぶん向こうでは死んじゃったんだと思います....」

「!?どういうことだ?」
「けっこう高い所から落ちたんで...。どういう理屈でこっちに来たかはわからないですけど、例え戻れたとしても未来がないならこっちで頑張ってみようかなって」
「.....そうか......」

「未練がないわけではないですけど、こっちでも生きて行けるかもってくらいには人に恵まれたなって思ってますし。レクス達には助けてもらって本当に感謝してます」
だからってセクハラ行為はちょっとやめてほしいけどね。
そう思った瞬間うなじにちゅっと音をたてられた。

「っ!レクス!?」
「やっぱ俺んとこ来い、ハルト」
「え?」
「もう手放せん」
なんだか告白をされているようでドキドキしてしまう。

「あの、でも俺足手まといになっちゃいますよ....?」
「かまわん」
いやいやいやいや

「でもレオンにも言われたんです。人を傷つける覚悟がないならやめたほうがいいって」
「.....ん....?」
「向こうでは武器とかも持ったことなかったんで....」
「待て、それと俺の所に来るのとなんの関係があるんだ?」
「へ....?」
いや、大有りですよね?

「だって竜青騎士団はどうしても人と争いますよね?」
「.....お前まさか竜青騎士団に誘ってると思ってたのか....?」
「え?違うんですか?」
はぁ、と盛大なため息をつかれ起き上がる気配がした。
思わず体を捻って後ろを向くと体を持ち上げられ正面に座らされた。

「わっ」
座ったまま持ち上げるって!
どんだけ力あるんすか!

「ハルト」
真剣な表情で見つめられると金色の瞳に吸い込まれたように目が離せなくなってしまう。

「ハルト、俺はお前が好きだ」
ドクン
ストレートな告白に心臓がはねた。
レクスが俺を好き.....?
意味を理解するのに少し時間がかかり、分かった瞬間ボッと顔が熱くなった。
え!?な、なんで!?なんで俺?レクスならよりどりみどりなはず!なんで俺なんか....。

「えっと....あの...俺.....」
ぐるぐると思考が巡り言葉が出てこない。
「......本当はハルトが元の世界に帰りたいと言うならその方法を探そうと思っていた」
「え....」
「だがここに残る決意をしてるなら、俺が守りたい」
ドクン、とまた心臓がはねる。
何か答えたいのに思考も感情も混乱してなにも言葉にできない。

「悪い、性急すぎたな」
頭をくしゃくしゃっと撫でられて話をたたもうとしているレクスの服を咄嗟に掴んだ。

「あのっ、どうして俺なんでしょうか....?まだ出会って2日しか経ってませんし....。正直好かれる様なことした覚えないんですけど....」
「ん?そんなこと気にしてたのか?」
ようやく紡げた言葉をそんなことと言われ少しムッとしてしまった。

「そりゃ気にしますよ。こんなイケメンが俺のこと好きになるなんて誰も思わないし。手慣れてるから遊び放題だったんだろうし?今日のことだって遊びだと思うでしょ!」
もしかしたら思ったより酔っているのかもしれない。
変なことを口走った気がする。

「ふっ、可愛いな。確かにまだ2日だが2日もあればハルトがどれだけ可愛いくて聡明で芯があって嘘がつけなくて、信頼できる奴だってことくらいわかる」
「.....買い被りすぎですよ....」
嘘だってつきます。....すぐバレるけど。
レクスがニヤリと笑う。

「泣いている姿もぐっときたな」
「そ、それは忘れてください!」
「焦った顔も怒った顔も笑った顔も全て愛おしい。お前以外にこんなに心が動いたことはない」
「も、もういいです!わかりましたから!」
これ以上は恥ずかしすぎる!

「....まあ、遊んでないと言ったら嘘になるがそれも昔の話だ。今日のことも遊びで手を出したことは一度もないぞ」
恥ずかしくて顔を背けていた俺の頬に手を添えた。

「男同士、というのも戸惑いがあるのだろう?」
なんでもお見通しなのだろうか?
小さく頷く。

「なら返事はまだいい。それよりもひとつ約束してくれ」
「....なんですか?」
「俺以外の奴に触らせるな。レオンなら少しは許すがそれでも必要最低限にしろ」
いや、そんなつもりは毛頭ないですが...
ってかレクスしか触ってこないと思いますけど?
ぽかーんとしているとわかったか?と念を押された。

「あ、はい。わかりました」
「あと敬語やめろ」
「えっ、さっきひとつって...」
「これは命令だ」
「なっ」
「敬語で話す度場所がどこであろうと口付けるからな」
「はい!?」
それはちょっと横暴では!?

「わかったか?」
「嫌ですよそんなっ...んんっ!ゃんっ....っ....!」
敬語で話すな、というのはもう始まっていたようで問答無用でキスされた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

宰相閣下の執愛は、平民の俺だけに向いている

飛鷹
BL
旧題:平民のはずの俺が、規格外の獣人に絡め取られて番になるまでの話 アホな貴族の両親から生まれた『俺』。色々あって、俺の身分は平民だけど、まぁそんな人生も悪くない。 無事に成長して、仕事に就くこともできたのに。 ここ最近、夢に魘されている。もう一ヶ月もの間、毎晩毎晩………。 朝起きたときには忘れてしまっている夢に疲弊している平民『レイ』と、彼を手に入れたくてウズウズしている獣人のお話。 連載の形にしていますが、攻め視点もUPするためなので、多分全2〜3話で完結予定です。 ※6/20追記。 少しレイの過去と気持ちを追加したくて、『連載中』に戻しました。 今迄のお話で完結はしています。なので以降はレイの心情深堀の形となりますので、章を分けて表示します。 1話目はちょっと暗めですが………。 宜しかったらお付き合い下さいませ。 多分、10話前後で終わる予定。軽く読めるように、私としては1話ずつを短めにしております。 ストックが切れるまで、毎日更新予定です。

勇者になるのを断ったらなぜか敵国の騎士団長に溺愛されました

BL
「勇者様!この国を勝利にお導きください!」 え?勇者って誰のこと? 突如勇者として召喚された俺。 いや、でも勇者ってチート能力持ってるやつのことでしょう? 俺、女神様からそんな能力もらってませんよ?人違いじゃないですか?

BLゲームのモブに転生したので壁になろうと思います

BL
前世の記憶を持ったまま異世界に転生! しかも転生先が前世で死ぬ直前に買ったBLゲームの世界で....!? モブだったので安心して壁になろうとしたのだが....? ゆっくり更新です。

転生したらいつの間にかフェンリルになってた〜しかも美醜逆転だったみたいだけど俺には全く関係ない〜

春色悠
BL
 俺、人間だった筈だけなんだけどなぁ………。ルイスは自分の腹に顔を埋めて眠る主を見ながら考える。ルイスの種族は今、フェンリルであった。  人間として転生したはずが、いつの間にかフェンリルになってしまったルイス。  その後なんやかんやで、ラインハルトと呼ばれる人間に拾われ、暮らしていくうちにフェンリルも悪くないなと思い始めた。  そんな時、この世界の価値観と自分の価値観がズレている事に気づく。  最終的に人間に戻ります。同性婚や男性妊娠も出来る世界ですが、基本的にR展開は無い予定です。  美醜逆転+髪の毛と瞳の色で美醜が決まる世界です。

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

悪役令息に憑依したけど、別に処刑されても構いません

ちあ
BL
元受験生の俺は、「愛と光の魔法」というBLゲームの悪役令息シアン・シュドレーに憑依(?)してしまう。彼は、主人公殺人未遂で処刑される運命。 俺はそんな運命に立ち向かうでもなく、なるようになる精神で死を待つことを決める。 舞台は、魔法学園。 悪役としての務めを放棄し静かに余生を過ごしたい俺だが、謎の隣国の特待生イブリン・ヴァレントに気に入られる。 なんだかんだでゲームのシナリオに巻き込まれる俺は何度もイブリンに救われ…? ※旧タイトル『愛と死ね』

モブに転生したはずが、推しに熱烈に愛されています

奈織
BL
腐男子だった僕は、大好きだったBLゲームの世界に転生した。 生まれ変わったのは『王子ルートの悪役令嬢の取り巻き、の婚約者』 ゲームでは名前すら登場しない、明らかなモブである。 顔も地味な僕が主人公たちに関わることはないだろうと思ってたのに、なぜか推しだった公爵子息から熱烈に愛されてしまって…? 自分は地味モブだと思い込んでる上品お色気お兄さん(攻)×クーデレで隠れМな武闘派後輩(受)のお話。 ※エロは後半です ※ムーンライトノベルにも掲載しています

推し様の幼少期が天使過ぎて、意地悪な義兄をやらずに可愛がってたら…彼に愛されました。

櫻坂 真紀
BL
死んでしまった俺は、大好きなBLゲームの悪役令息に転生を果たした。 でもこのキャラ、大好きな推し様を虐め、嫌われる意地悪な義兄じゃ……!? そして俺の前に現れた、幼少期の推し様。 その子が余りに可愛くて、天使過ぎて……俺、とても意地悪なんか出来ない! なので、全力で可愛がる事にします! すると、推し様……弟も、俺を大好きになってくれて──? 【全28話で完結しました。R18のお話には※が付けてあります。】

処理中です...