【完結】不気味な痣が気持ち悪いと婚約破棄されましたが、この痣は妖精王に愛された印でした。
完結しました。
生まれつき左胸の上に奇妙な形の痣があるラメルーシェ。その痣は年々大きくなり、どんな名医にかかっても原因は不明だった。
公爵令嬢であったラメルーシェには生まれた瞬間から婚約者がいたが、ラメルーシェは奇病にかかっているのだと医者から匙を投げられ時にここぞとばかりに婚約破棄されてしまう。
「そんな不気味な痣を持つ気持ち悪い女となど結婚出来ない」
婚約者であった第三王子はずっと前から浮気していて、その美しい恋人と新たに婚約をすると言い、すがり付くラメルーシェを殴ったのだった。
「王子の婚約者で無くなればもうお前に価値は無い」と父親からも見捨てられ……婚約破棄など不名誉だと、ラメルーシェは奇病で死んだ事にされ森の奥へと追放されてしまう。
残り少ないと思われる命が尽きるのをひっそりと待つ人生だったのだが……ラメルーシェが17歳になったその日に奇跡が起きたのだった。
生まれつき左胸の上に奇妙な形の痣があるラメルーシェ。その痣は年々大きくなり、どんな名医にかかっても原因は不明だった。
公爵令嬢であったラメルーシェには生まれた瞬間から婚約者がいたが、ラメルーシェは奇病にかかっているのだと医者から匙を投げられ時にここぞとばかりに婚約破棄されてしまう。
「そんな不気味な痣を持つ気持ち悪い女となど結婚出来ない」
婚約者であった第三王子はずっと前から浮気していて、その美しい恋人と新たに婚約をすると言い、すがり付くラメルーシェを殴ったのだった。
「王子の婚約者で無くなればもうお前に価値は無い」と父親からも見捨てられ……婚約破棄など不名誉だと、ラメルーシェは奇病で死んだ事にされ森の奥へと追放されてしまう。
残り少ないと思われる命が尽きるのをひっそりと待つ人生だったのだが……ラメルーシェが17歳になったその日に奇跡が起きたのだった。
あなたにおすすめの小説
婚約破棄されているん……ですよね?
荷居人(にいと)
恋愛
「キサマトハコンヤクハキダ」
「え?」
これは卒業パーティーの日に婚約者によって叫ばれた棒読みの何かだった。棒読みすぎて内容が頭に入らないのは後にも先にもこの時だけだろう。
「ふん!ショックか?ショックだろう!だ、ダガ、コンヤクハキハケッテイジコウダ」
「申し訳ありませんがもう一回お願いします!」
「もう一回……だと!?」
「内容が頭に入らなかったので」
「し、仕方ない後一回だけだぞ!キサマトハコンヤクハキダ!」
「そう、ですか」
やはり肝心なとこだけ何度聞いても棒読み。大変なことのはずなのに棒読みが気になりすぎてまともに話せるか心配です。
作者の息抜き作品です。機種変もして最近全く書いてないので練習作品でもあります。
ふっと笑えるような作品を今回目指します。
婚約破棄直前に倒れた悪役令嬢は、愛を抱いたまま退場したい
矢口愛留
恋愛
【全11話】
学園の卒業パーティーで、公爵令嬢クロエは、第一王子スティーブに婚約破棄をされそうになっていた。
しかし、婚約破棄を宣言される前に、クロエは倒れてしまう。
クロエの余命があと一年ということがわかり、スティーブは、自身の感じていた違和感の元を探り始める。
スティーブは真実にたどり着き、クロエに一つの約束を残して、ある選択をするのだった。
※一話あたり短めです。
※ベリーズカフェにも投稿しております。
悪役令嬢だから暗殺してもいいよね! 婚約破棄はかまいませんが、無実を証明するためにとりあえず毒殺します。
レオナール D
恋愛
その日、公爵家の令嬢である私は屋敷の庭園でティータイムをしていました。
うららかな日差しの中でメイドがいれてくれた紅茶を楽しんでいましたが、そこに突如として婚約者である王太子殿下が現れます。
事前の知らせもなく屋敷を訪れた用件は……婚約破棄?
私が殿下と親しくしている女性に毒を飲ませたから?
婚約破棄はかまいませんけど、冤罪は結構です。どうしても私がやったというのなら……証明してみせましょうか?
私、失敗しませんよ。毒殺は得意分野ですから。
他サイトにも投稿中。
(完結)夫に殺された公爵令嬢のさっくり復讐劇(全5話)
青空一夏
恋愛
自分に自信が持てない私は夫を容姿だけで選んでしまう。彼は結婚する前までは優しかったが、結婚した途端に冷たくなったヒューゴ様。
私に笑いかけない。話しかけてくる言葉もない。蔑む眼差しだけが私に突き刺さる。
「ねぇ、私、なにか悪いことした?」
遠慮がちに聞いてみる。とても綺麗な形のいい唇の口角があがり、ほんの少し微笑む。その美しさに私は圧倒されるが、彼の口から紡ぎ出された言葉は残酷だ。
「いや、何もしていない。むしろ何もしていないから俺がイライラするのかな?」と言った。
夫は私に・・・・・・お金を要求した。そう、彼は私のお金だけが目当てだったのだ。
※異世界中世ヨーロッパ風。残酷のR15。ざまぁ。胸くそ夫。タイムリープ(時間が戻り人生やり直し)。現代の言葉遣い、現代にある機器や製品等がでてくる場合があります。全く史実に基づいておりません。
※3話目からラブコメ化しております。
※残酷シーンを含むお話しには※をつけます。初めにどんな内容かざっと書いてありますので、苦手な方は飛ばして読んでくださいね。ハンムラビ法典的ざまぁで、強めの因果応報を望む方向きです。
【本編完結】無実の罪で塔の上に棲む魔物の生け贄になりました
ななのん
恋愛
「アンジェル・セルトン嬢との婚約を解消し、妹であるヴィオレット嬢と婚約することをここに発表する!」
声高々にその宣言はホールに響き渡る。壇上にはペルラン王国の第一王子であるクレール・バルテル王太子。その隣に寄り添っているのはヴィオレット・セルトン――アンジェルの異母妹だった……
侯爵令嬢アンジェル・セルトンはペルラン王国、クレール王太子の婚約者であったが学園の創立記念パーティーの日に婚約破棄されてしまう。更にその場で告げられたのはアンジェルの異母妹、ヴィオレットとの婚約だった。
しかし幼い頃から厳しい妃教育を受けてきたアンジェルに比べて甘やかされて育ったヴィオレットはその美貌以外はまったくの無能だった。何の教養もない娘を王太子の婚約者にしようとしたと王家の怒りを買ってしまう。王太子とヴィオレットの醜態によりその信用を著しく落としてしまった王家とセルトン侯爵家はそれを払拭するために密約を交わす。それは「アンジェルが王子との婚約を拒否し、嫌がる妹を無理やり身代わりにさせた」という嘘だった。その嘘によりアンジェルは侯爵家、王家の尻拭いを一人でさせられる事になってしまう。
その罪状は…塔に棲む魔物の生け贄になる、ということだった――
【完結】王子は聖女と結婚するらしい。私が聖女であることは一生知らないままで
雪野原よる
恋愛
「聖女と結婚するんだ」──私の婚約者だった王子は、そう言って私を追い払った。でも、その「聖女」、私のことなのだけど。
※王国は滅びます。
子猫令嬢の肉球 ~婚約破棄され追放されたけど、聖女になって、ざまぁして、幼馴染と恋をします~
甘い秋空
恋愛
子猫姿の令嬢こと、シャルトリューズは、第一王子から婚約破棄され追放を言い渡されました。
その時に、心の支えになったのは、幼馴染の第二王子でした。
子猫令嬢は、悲しみを乗り越えて聖女になること決心し、二度も王妃を亡くした王国の悪に、猫パンチでざまぁします。
大嫌いな令嬢
緑谷めい
恋愛
ボージェ侯爵家令嬢アンヌはアシャール侯爵家令嬢オレリアが大嫌いである。ほとんど「憎んでいる」と言っていい程に。
同家格の侯爵家に、たまたま同じ年、同じ性別で産まれたアンヌとオレリア。アンヌには5歳年上の兄がいてオレリアには1つ下の弟がいる、という点は少し違うが、ともに実家を継ぐ男兄弟がいて、自らは将来他家に嫁ぐ立場である、という事は同じだ。その為、幼い頃から何かにつけて、二人の令嬢は周囲から比較をされ続けて来た。
アンヌはうんざりしていた。
アンヌは可愛らしい容姿している。だが、オレリアは幼い頃から「可愛い」では表現しきれぬ、特別な美しさに恵まれた令嬢だった。そして、成長するにつれ、ますますその美貌に磨きがかかっている。
そんな二人は今年13歳になり、ともに王立貴族学園に入学した。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
ちょ!不死王様の番の人ー●Д●;え?番なのに他の人が好きなの?やっぱし不死王様が骸骨だからなの?髪の毛無いから?◎ω◎;
感想ありがとうございます!
魂の番とはだいたいが魂が惹かれ合うので相思相愛が多いはずなのですが、時折「結婚する人と恋愛したい人は別物」みたいな感覚の人がいるようです……(@_@)不死王様、つるぺか骸骨なのでモテないのかも……?!
ええ?不死王さんの番がなして!?これどうなっちゃうのー!?Σ(O_O;)
感想ありがとうございます!
不死王様の番が現れましたが……訳ありのようです(^_^;)
話が大きく…!Σ(O_O;)てか不死王に死ななくされるのって特権というよりは罰っぽいような?そしてやっぱり不死王にも番さんはいるのだろうか?( 。゚Д゚。)ガイコツ…
感想ありがとうございます!
なにやら大事になってきました……(^_^;)
運命の番はみんなにいます。(出会えるかどうかは別として)なので不死王様にもいたりします(oゝД・)b
え?死んじゃった!?しかし神様とやらも中々に酷な事をしますなー出逢わせて何度も取り上げるとか。まぁ出逢えた事自体は幸運だし別れも試練といえば試練?で何か意味が有るとは思いたいけど(-""-;) ウムム
しかし妖精王さま?いくつかさらっと人間の国滅ぼしたとか。選定基準はあったのかなーたまたま目についただけの国でも人間一括りでも人間の上位種からしたら同じだろうし驚きもしませんが。彼等からしたら罪が有ろう無かろうと善いも悪いも等しく人間は人間でしかもないですからねぇ。
感想ありがとうございます!
とりあえず今は仮死状態です(^_^;)
ちなみに妖精王様が我を忘れると自然災害(Z級)が起こります(oゝД・)b巻き込まれて滅ぼされたのならそれもまた運命……。
慈愛の微笑みを浮かべながら、さらっととんでもないことを言っちゃう妖精王様です☆
お仕置き始まってたー!あ。でも妖精王さま?不死王さまもだけどそんなばっちぃものを触っちゃいけませんよぉ?穢れちゃいますからね?
しかし自業自得が主人公の消えた反動とは正にセルフざまぁあぁあぁぁですなぁ。主人公の加護もっと違う方向←良い家族とかに恵まれるとか?無かったものか…主人公を護る為とはいえこの屑共にそれが働いてたのが何かもったいない気がしますが。
確かにセルフざまぁでしたね(^_^;)
しかしどれだけ神が関わっていても転生先はランダム抽選会なのです(^_^;)しかも今回の転生は頼み込んで「人間に生まれ変わる」ようにしてもらったので家族関係までは無理でした。
実は……ゲフンゲフン。いえ、今後の速報をお待ちください(oゝД・)b
お仕置き始まってたー!σ)‛Д`)グリグリ
あ。妖精王さま?不死王さまもだけどそんなばっちぃ物触っちゃいけませんよぉ?穢れますからね?
感想ありがとうございます!
激おこの妖精王様と不死王様です(oゝД・)b
お仕置き→癒しタイム→お仕置きの3本立ての予定です(笑)
妖精王様は「こんなのに触ったら汚いけど、自分の手でギッタギタにしてやらないと気が収まらない」って感じですが、不死王様は「新しいオモチャ(ローランド)で我も遊ばせてもらおう」とか思ってます(^_^;)
あのお方キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ー!更新うれしやσさぁレッツ地獄タイム!!
感想ありがとうございます!
お待たせしました!レッツゴー!(*゚∀゚)=3
ほとんど自業自得じゃないですか( ;゚皿゚)ノシ。
感想ありがとうございます!
そうなんです、自業自得なんです!
でもそれがわからないようです(^_^;)
え?呪い?何言ってんのコイツ?それって運悪く落馬した兄以外はほぼほぼ身から出た錆じゃね?どこが呪いなん?逆恨みもほどほどにしとかないと滅茶苦茶ヤバいお方が出てくるよー?
感想ありがとうございます!
そろそろあのお方が出てきますよー(笑)
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。