桜に別れを告げて

春の終わりに咲き誇る桜の花。その美しさに彩られた公園で、一人の少女が新たな決意を胸に別れを告げる物語。それが『桜に別れを告げて』です。

主人公の美月は、満開の桜の木の下で幼馴染の陽介に別れを告げます。新しい場所で自分を見つけるために旅立つ彼女の決意と、彼女を見守り続ける陽介の優しさが交錯する瞬間が描かれます。彼女の成長と新たな一歩を踏み出す勇気が、春の風に乗って桜の花びらと共に広がっていきます。

この物語は、別れと新たな始まりが織りなす切なさと希望に満ちた青春小説です。美しい桜の風景と共に、読者の心に残る感動の一冊をお届けします。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,841 位 / 190,797件 恋愛 15,840 位 / 57,565件

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

私のモノをなんでも奪う義妹、盛大に自爆させようと思う

神々廻
恋愛
「お母様〜!お姉様のドレスが欲しいわ!お姉様.....譲って?」 ドレスも宝石も別に欲しくないし、義妹が貰っててもそれは良い。 「私が解明しました!今後も役に立てるように頑張りたいと思います!」 だけど、私の研究ノートを勝手に持ち出して自分の手柄にし、発表しやがった!! しかも、お父様がコイツに気を配りまくるから使用人達も私よりも優遇するしー! 婚約者は取られ、手柄も奪われ........それなら盛大に弾けて頂きますわ! お気に入り、感想お願いします〜!

凶器は透明な優しさ

恋愛
入社5年目の岩倉紗希は、新卒の女の子である姫野香代の教育担当に選ばれる。 初めての後輩に戸惑いつつも、姫野さんとは良好な先輩後輩の関係を築いていけている ・・・そう思っていたのは岩倉紗希だけであった。 姫野の思いは岩倉の思いとは全く異なり 2人の思いの違いが徐々に大きくなり・・・ そして心を殺された

【短編集】

●やきいもほくほく●
恋愛
今まで書いた短編を集めました。 ① 婚約者の浮気現場に遭遇致しました……勘違いなさっているようですがお別れですよ? ② ヤンデレ令嬢、大好きだった婚約者とサヨナラします! ③ 婚約破棄されてヤケ酒した令嬢が幸せを手にするまで (電子書籍化が決定したので引き下げました) ④ 婚約破棄したい影の令嬢は ⑤ 元婚約者がよりを戻そうと押しかけて来ましたが……わたくし、もう結婚してますけど ⑥ 「申し訳ないんだが、婚約を解消してくれないか?」と言われたので「はい、分かりました。さようなら」 と答えました。 ⑦ ふしぎの国の悪役令嬢はざまぁされたって構わない!〜超塩対応だった婚約者が溺愛してくるなんて聞いていませんけど!〜 ⑧"全く興味がない"それだけだった

いじめられっ子が転生したら誰からも愛されるようになりました!

はやしかわともえ
恋愛
転生モノです。 ゆるく読んでいただければ幸いです。 軽い暴力表現が含まれます。 ご注意ください。 苛められるってとても悲しい経験です。命に関わる場合もあります。 どうか、独りで悩まずに助けを求めてくださいね。

愛する人が姉を妊娠させました

杉本凪咲
恋愛
婚約破棄してほしい、そう告げたのは私の最愛の人。 彼は私の姉を妊娠させたようで……