廃病院で天然霊能力者に潮吹き除霊させられる刑事さん

事件の調査のために廃病院にきていた刑事さんが年上の霊媒師の言われるがままに脱がされて、エッチな目にあう話。
キャラ
受け 刑事 真琴(まこと) 27歳
性格 ぶっきらぼうで分かりづらいツンデレだが天然
攻め 霊媒師 但馬(たしま) 43歳
性格 真面目だが浮世離れしたお坊ちゃま。ほっとけない雰囲気。天然でとんでもないことをしでかす。
24h.ポイント 14pt
6
小説 28,181 位 / 190,622件 BL 7,064 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

もしも○○だったら~らぶえっちシリーズ

中村 心響
恋愛
もしもシリーズと題しまして、オリジナル作品の二次創作。ファンサービスで書いた"もしも、あのキャラとこのキャラがこうだったら~"など、本編では有り得ない夢の妄想短編ストーリーの総集編となっております。 ※ 作品 「男装バレてイケメンに~」 「灼熱の砂丘」 「イケメンはずんどうぽっちゃり…」 こちらの作品を先にお読みください。 各、作品のファン様へ。 こちらの作品は、ノリと悪ふざけで作者が書き散らした、らぶえっちだらけの物語りとなっております。 故に、本作品のイメージが崩れた!とか。 あのキャラにこんなことさせないで!とか。 その他諸々の苦情は一切受け付けておりません。(。ᵕᴗᵕ。)

イケメン変態王子様が、嫌われ者の好色暴君王にドスケベ雄交尾♡で求婚する話

嶋紀之/サークル「黒薔薇。」
BL
他国の王様に惚れた変態王子様が、嫌われ者でヤリチンのおっさん国王を、ラブハメ雄交尾♡でメス堕ちさせて求婚する話。 ハイテンションで人の話を聞かない変態攻めが、バリタチだった受けを成り行きでメス堕ちさせちゃうアホエロです。 ・体臭描写 ・デブ専描写 ・受けが攻めに顔面騎乗&アナル舐め強要 ・受けのチンカス・包茎描写 ・マジカルチンポ/即堕ち などの要素が含まれます。 ノンケ向けエロでたまに見る、「女にケツ穴舐めさせる竿役」ってメス堕ち適正高いよな……ガチデブ竿役が即オチするとこが見たいな……って思ったので書きました。 攻め…アホでスケベな変態青年。顔だけはイケメン。デブ専、臭いフェチ、ヨゴレ好きのド変態。 受け…バリタチの竿役系ガチデブおっさん。ハゲでデブで強面、体臭もキツい嫌われ者だが、金や権力で言いなりにした相手を無理矢理抱いていた。快楽にクッソ弱い。 試験的に連載形式にしていますが、完結まで執筆済。全7話、毎日18時に予約投稿済。

横暴な幼馴染から逃げようとしたら死にそうになるまで抱き潰された

戸沖たま
BL
「おいグズ」 「何ぐだぐだ言ってんだ、最優先は俺だろうが」 「ヘラヘラ笑ってんじゃねぇよ不細工」 横暴な幼馴染に虐げられてはや19年。 もうそろそろ耐えられないので、幼馴染に見つからない場所に逃げたい…! そう考えた薬局の一人息子であるユパは、ある日の晩家出を図ろうとしていたところを運悪く見つかってしまい……。 横暴執着攻め×不憫な受け/結構いじめられています/結腸攻め/失禁/スパンキング(ぬるい)/洗脳 などなど完全に無理矢理襲われているので苦手な方はご注意!初っ端からやっちゃってます! 胸焼け注意!

【R-18】魔王を倒したはずなのに〜勇者に待っていたのは洗脳悪堕ちNTR地獄でした〜

ミズガメッシュ
恋愛
世界を征服するためには、勇者を生き地獄に叩き落とすのが最善手である。 そう考えた魔王は、ある作戦を実行することにした。

【R18】溺愛される公爵令嬢は鈍すぎて王子の腹黒に気づかない

かぐや
恋愛
公爵令嬢シャルロットは、まだデビューしていないにも関わらず社交界で噂になる程美しいと評判の娘であった。それは子供の頃からで、本人にはその自覚は全く無いうえ、純真過ぎて幾度も簡単に拐われかけていた。幼少期からの婚約者である幼なじみのマリウス王子を始め、周りの者が シャルロットを護る為いろいろと奮闘する。そんなお話になる予定です。溺愛系えろラブコメです。 女性が少なく子を増やす為、性に寛容で一妻多夫など婚姻の形は多様。女性大事の世界で、体も中身もかなり早熟の為13歳でも16.7歳くらいの感じで、主人公以外の女子がイケイケです。全くもってえっちでけしからん世界です。 設定ゆるいです。 出来るだけ深く考えず気軽〜に読んで頂けたら助かります。コメディなんです。 ちょいR18には※を付けます。 本番R18には☆つけます。 ※直接的な表現や、ちょこっとお下品な時もあります。あとガッツリ近親相姦や、複数プレイがあります。この世界では家族でも親以外は結婚も何でもありなのです。ツッコミ禁止でお願いします。 苦手な方はお戻りください。 基本、溺愛えろコメディなので主人公が辛い事はしません。

【BL】ヒーローが裏切り者を地下に監禁して、ひたすら性的拷問を繰り返す話【ヒーロー高校生×悪の科学者大学生】

ハヤイもち
BL
”どうして裏切ったんだ!?” 地球侵略のために宇宙からやってきた悪の組織”チョコバイダー”。 それに対抗するために作られた人類の秘密組織アスカ―の一員である日向は高校生をしながら 日々宇宙人との戦いに明け暮れていた。 ある日怪人に襲われている大学生、信を助ける。 美しくミステリアスな彼に日向は急激に惹かれていく。 そして彼と仲良くなり、彼を仲間に引き入れるが、 何やら彼には秘密があるようで・・・・。 ※※※ これは表のあらすじで、主人公はミステリアスな大学生の信。 彼は実は悪の組織チョコバイダーの天才科学者だった。 裏切り者の彼に対し、日向は復讐と称して彼を監禁し、快楽地獄で屈服させようとする。 少しずつ信の内側が明らかになっていく。 高校生×大学生 ヒーロー×悪役 の片思いBL。そこはかとなくヤンデレ。

むちむちボディ欲張りえちえち増刊号という題名を付けたいくらいえっちな小説~バニー編~

朝井染両
BL
今回長いなーって思われた方、ご安心下さい。読む所は半分くらいです。 『゙』と『♡』が多くてこんな事になってしまいました。 4回目の投稿です。 今回の受けはがたいの良い人です。 待って下さい。 今回めちゃくちゃえっちなんです。 ガチムチ、というのは良きものです。 普段ガチガチのBLにしか触れない方には、あまり馴染みはないかもしれませんが、本当に良いものなのです。 豊満なボディは柔らかさと美しさ、そして包容力を感じます。 何よりも力強い「雄」をぐちゃぐちゃに出来るところが、最高に可愛いのです。 むっちむちの筋肉とデカ尻とおっぱいを縦横無尽に蹂躙したい。 そんな気持ちを込めました。 肉の海に沈む心地よさを是非知って欲しいです。 当方、登場人物はスター制度を取っております。 ここで登場する始真さんは、普段攻めなのですが、ガチムチ受けには持って来いなので直ぐにこうなります。 みなさま、前作などへの感想ありがとう御座いました! とても励みになりました🤗 引き続きリクエストや感想など頂けたら嬉しいです。

何にも知らない魔法少女(男の娘)が滅茶苦茶濃いえっちを教えられてしまう回

朝井染両
BL
投稿三作目、題名の通りです。 魔法少女のふわふわしたスカートの下がドロドロで、きらきらお目々にハートが浮いてたらえっちじゃん。 そんな気持ちを詰め込みました。 当方スター制度を使用しております。 今回はかわいい系ショタ男子としゅっとしたきれい系男子ですが内容はぐっちゃぐちゃのどろどろです。 よろしくどうぞ! 感想など頂けると嬉しいです。 2023年1月6日 表紙絵を変えました。