【BL】異世界転生したら、初めから職業が魔王の花嫁のおじさんの話

精神科医だった桜幸雄は、ある日突然、自らの患者によって撲殺される。
再び目覚めて気づいたのは、RPGのような世界の王国国家。

王国の魔法使いによって魔王討伐のメンバーとしてほかの人間とともに召喚されたようだ。
しかし、バグか、障害か、桜の職業は【魔王の花嫁】と記されていた。

桜は裏切り者として、過酷な世界を生き残り、元の世界に帰ることができるのか。

ホラー要素アリです。 不定期に更新予定です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,616 位 / 190,616件 BL 24,624 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

裏切られた俺(勇者)よりも魔王の方が闇が濃かった件について

白猫サイコー!
BL
 魔王討伐後に守ったもの全てから裏切られた俺を拾ったのは殺したと思っていた魔王だった。  助けた代わりに魔王は俺をペットとして飼う事を宣言してきた。  人間領の奴隷よりはましだろうと開き直るも長命すぎて暇を持て余す魔王に振り回されることになった。  しかも、最強完璧魔王様には常識が存在していなかったと言う欠点があったし何故か俺よりも悲惨なことがありすぎて俺に起きたことがバカらしく思う事もあるし。  まあ、いろいろ文句はあるが飼われている身としては放っておくこともできないだろ! 何だかんだで優しい勇者×天才とバカが同居している魔王 グロ表現あり 魔王最強 勇者のザマァあり 飼うと言ってもそう言っているだけで普通に快適な生活を勇者は送っています。

元魔王が眠りから目覚めたら、勇者になっちゃいました

青海 兎稀
BL
勇者に倒された魔王・スティアだったが、側近達の力で深い眠りにつき、傷ついた身体を癒していた。 そして、長い眠りから目が覚めた魔王が待っていた世界は、新たに誕生した魔王が支配する世界になっていた。 元魔王が、勇者になるらしい…? 小説家なろうにも公開しております。

痴漢されたのが忘れられなくて自分で開発しちゃう大学生の話

eit
BL
痴漢男の ―――キミ、結構敏感なほうだと思うよ。家でも触ってごらん?ここだけでイケるようになると思う。 そんなセリフが忘れられず、気づいたら自分の身体を開発しちゃった大学生の話。最後にはまるっとぺろっと食べられます。エロエロらぶえっちです。 ※エロしかない。

【BL】「私のミルクを飲んでくれないか」と騎士団長様が真剣な顔で迫ってきますが、もう俺は田舎に帰ります

ノルジャン
BL
俺はイチゴ。ど田舎から王都にやって来たんだけど、財布をスられちゃった。騎士団員に報告すると、差別的な態度だったけど、騎士団長様のスミスさんが助けてくれて、彼の提案で一緒に暮らすことに。優しくてカッコいいスミスさんとの生活はすごく楽しかったけど、色々あって、俺は田舎に帰ることを告げた。そしたらスミスさんが真剣な表情で「私のミルクを飲んでくれないか」と言ってきて……?「私のミルク」ってどういう意味!?※頭を空っぽにして読むアホエロ※ふわっふわ設定※短編NL「きみのミルクを飲ませてくれないか」と同じ世界観。  ◯ 田舎から出てきた受けのイチゴが、攻めの騎士団長スミスにミルクを飲まされて番いにさせられちゃうお話。 ムーンライトノベルズ からの転載

魔族のギーディは裏切らない

アキ
BL
【嫌われ魔族の魔剣士×人間の年下剣士】 魔族として生まれた超級魔剣士のギーディは、魔族であるだけで人間たちに嫌悪されている。 そんなギーディはある日、王命によって魔王討伐隊に入れられることに……。メンバーとの初対面では「どうせ裏切るんだから今のうちに辞退しろ!」などと言われてしまうが、なぜ断言できる?! ──嫌われ者のギーディが、誰も裏切らないことを証明する話。 *** 作中に人種差別、迫害、食人、児童虐待を含む暴力表現が多々あります。 *** 他サイトにも掲載済。 当作品への誤字脱字等の報告はご遠慮ください。

だから王子は静かに暮らしたい。

天(ソラ)
BL
前世で浮気され愛を信じらなくなった主人公。 今生では愛なんてものに振り回されず静かにお独り様生活をエンジョイしてやると思った途端、イケメンで王子で天才魔法使い!? 更には勇者にまで選ばれて…。 目立ちたくないのに何このオプションは嫌がらせですか? 今日も今日とて様々な雑務に追われる主人公の未来は前途多難です。 理想のお独り様生活は果たしてどうなることやら……。 コメディ風味ですが、それなりにシリアスもあったりしますm(_ _)m R18は展開が遅め、もしくは保険です。 *旧タイトル『だから王子は愛を信じない』をベースに加筆修正し、内容が変更になるため題名も変えました。 *更新は只今不定期となっております。途中都合で変更する場合があります。よろしくお願いしますm(_ _)m *手直しが更新後行われる場合があります。文章がおかしい場合や誤字脱字なるべく事前にとは思いますが、間に合ない場合申し訳ありません(>_<) *章の都合上、7月3日番外編を本編前に置かせていただきました。内容は変わりませんので、お気をつけ下さい。

ロマンチック・トラップ

るっぴ
BL
※オリジナル設定あります。 執着系Dom×トラウマ持ちSub 【あらすじ】高校生のころから付き合っていた白石 達也(Dom)と望月 蓮都(Sub)。ところがある日、蓮都は達也が浮気をしていたことに気づきどんどん暴力的になっていく達也に別れを切り出す。パートナーがいなくなった蓮都は仕方なくSub専用のプレイバーに通っていたが甘やかしてほしい欲を持つ蓮都には合わないDomが多く、体調が限界に達し、寒い雪の日に路地裏で倒れこんでしまった。そんな蓮都を救ったのはハイランクのDom、和倉 柊で、、―――。  トラウマを多く持つ蓮都が幸せになるまでのお話。 ※最初はシリアス展開ですが最終的にはハピエンになるのでご安心を。

魔力ゼロの無能オメガのはずが嫁ぎ先の氷狼騎士団長に執着溺愛されて逃げられません!

松原硝子
BL
これは魔法とバース性のある異世界でのおはなし――。 15歳の魔力&バース判定で、神官から「魔力のほとんどないオメガ」と言い渡されたエリス・ラムズデール。 その途端、それまで可愛がってくれた両親や兄弟から「無能」「家の恥」と罵られて使用人のように扱われ、虐げられる生活を送ることに。 そんな中、エリスが21歳を迎える年に隣国の軍事大国ベリンガム帝国のヴァンダービルト公爵家の令息とアイルズベリー王国のラムズデール家の婚姻の話が持ち上がる。 だがヴァンダービルト公爵家の令息レヴィはベリンガム帝国の軍事のトップにしてその冷酷さと恐ろしいほどの頭脳から常勝の氷の狼と恐れられる騎士団長。しかもレヴィは戦場や公的な場でも常に顔をマスクで覆っているため、「傷で顔が崩れている」「二目と見ることができないほど醜い」という恐ろしい噂の持ち主だった。 そんな恐ろしい相手に子どもを嫁がせるわけにはいかない。ラムズデール公爵夫妻は無能のオメガであるエリスを差し出すことに決める。 「自分の使い道があるなら嬉しい」と考え、婚姻を大人しく受け入れたエリスだが、ベリンガム帝国へ嫁ぐ1週間前に階段から転げ落ち、前世――23年前に大陸の大戦で命を落とした帝国の第五王子、アラン・ベリンガムとしての記憶――を取り戻す。 前世では戦いに明け暮れ、今世では虐げられて生きてきたエリスは前世の祖国で平和でのんびりした幸せな人生を手に入れることを目標にする。 だが結婚相手のレヴィには驚きの秘密があった――!? 「きみとの結婚は数年で解消する。俺には心に決めた人がいるから」 初めて顔を合わせた日にレヴィにそう言い渡されたエリスは彼の「心に決めた人」を知り、自分の正体を知られてはいけないと誓うのだが……!? 銀髪×碧眼(33歳)の超絶美形の執着騎士団長に気が強いけど鈍感なピンク髪×蜂蜜色の目(20歳)が執着されて溺愛されるお話です。