墓守り辺境伯と天使な修道女

とある二人の、お話。

陰気な墓守辺境伯(領主代行)と、天使のような修道女(シスター)の恋愛話。

フィクションなので、実際の辺境伯、墓守、宗教、修道女(シスター)とは異なります。
大まかな世界設定は魔獣のいる剣と魔法の世界。

割と科学も発展してます。現代くらいの科学力に魔法や魔獣の要素を合わせた感じの世界観です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,202 位 / 192,202件 恋愛 57,272 位 / 57,272件

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

ヴァンパイア♡ラブどっきゅ〜ん!

田口夏乃子
恋愛
ヴァンパイア♡ラブセカンドシーズンスタート♪ 真莉亜とジュンブライトは、ついにカップルになり、何事もなく、平和に過ごせる……かと思ったが、今度は2人の前に、なんと!未来からやってきた真莉亜とジュンブライトの子供、道華が現れた! 道華が未来からやってきた理由は、衝撃な理由で!? さらにさらに!クリスの双子の妹や、リリアを知る、謎の女剣士、リリアの幼なじみの天然イケメン医者や、あのキャラも人間界にやってきて、満月荘は大騒ぎに! ジュンブライトと静かな交際をしたいです……。 ※小学校6年生の頃から書いていた小説の第2弾!amebaでも公開していて、ブログの方が結構進んでます(笑)

くじけ転生者な森番は、庶民殿下の友達係

郁季
恋愛
少女桐乃は、遺憾ながら転生者だ。 先代森番のじじいに拾われ、ファミリーネームと居場所をもらった。 奇抜な髪色をのぞけば、いたって普通の十歳の女の子を「している」。 けれど、生きる気力はなかった。 前世の家族が、自分の身体が恋しい。何もかもを奪われて、生きていくには傷が大きすぎた。桐乃は今日も学校に通い、森の家に帰る。変わらない毎日を守ることだけが、自身を守る方法だった。 ある日、桐乃の通う学校に彼がやってきた。 一目見た誰もが彼の素性を悟った。銀の髪、左右で濃淡の異なる瞳の片方には、国主たる証の菱形が浮かんでいる。 彼こそが、十年前に市井に下った王の正統なる子孫、ジークハルト・フォン・ノルンマーズであると。 誰よりも変わることを拒む桐乃と、変わることの極致であるジークハルト。 あるいは彼らの不器用な友だちごっこ、その顛末について。

みんながみんな「あの子の方がお似合いだ」というので、婚約の白紙化を提案してみようと思います

下菊みこと
恋愛
ちょっとどころかだいぶ天然の入ったお嬢さんが、なんとか頑張って婚約の白紙化を狙った結果のお話。 御都合主義のハッピーエンドです。 元鞘に戻ります。 ざまぁはうるさい外野に添えるだけ。 小説家になろう様でも投稿しています。

ヒロインの座、奪われました。

荒川きな
恋愛
 乙女ゲームが大好きな大学生、 柊奏(ひいらぎかなで) はある日、乙女ゲーム『異界の国の聖女』の世界に転移してしまう。 そこが乙女ゲームの世界だと確信した彼女は『ハッピーエンド』とやらを目指して、狡猾に動き出す。 一方、同様に大学生の郡聖花(こおりせいか) は不運にも交通事故で命を落とすも、貴族の少女に転生したことに気が付く。 理不尽な理由で狙われた聖花は、罪を擦り付けられ、投獄される。 絶望の中で、一縷の希望を見出した彼女は、取られてしまった身体を取り戻すために奮起する。 それぞれの思いを抱えたまま、彼女たちは学園に入学して‥‥‥。  「乙女ゲームと違うんだけど!?」  彼女たちの結末は如何に、、? ※きちんと完結させますのでご安心ください。 ※文章が稚拙な所や分かりにくい所に所々  変更加えてますが、ストーリーに影響はありません。 ※四章の学園編に入るまでの過程が長いです。  気長にお付き合いください。

皇帝陛下は身ごもった寵姫を再愛する

真木
恋愛
燐砂宮が雪景色に覆われる頃、佳南は紫貴帝の御子を身ごもった。子の未来に不安を抱く佳南だったが、皇帝の溺愛は日に日に増して……。※「燐砂宮の秘めごと」のエピローグですが、単体でも読めます。

仮の面はどう足掻いても。

しの
ファンタジー
――この世界は『穢れ』によって腐敗へと向かっている。 「その『穢れ』から世界を救えるのは、君たち、『魔法少女』だけなんだ!」 小動物のような見た目の妖精に誘われた少女たちは、世界を救う為に立ち上がる。 「――みたいなあらすじになるけど、話のメインは敵側の話だよん」 「それ、ここでバラして良いのかい?」 「……良いんじゃない?」 普段は殆ど表に出てこない『魔法少女の敵組織』の日常的風景を描写。(予定) なろうで描いていたものを転載。 なろうのやつを一部省略して載せてます。 完全版()とか、一気に全部読みたいとか、作者の言い訳(前書きや後書き)を読んでみたい方はなろうの方へどうぞ。(悪質な誘導) なろう『仮の面はどう足掻いても。』 →https://ncode.syosetu.com/n0166fx/

処理中です...