上 下
35 / 55
第二章 僕と竜くんのえっちな日常

僕と竜くんと裸エプロン※

しおりを挟む
 どうして、なんで、どんな用途のために、フリルたっぷりのエプロンなんて、竜くんのうちにあるんだろう。

「みそらクン可愛いー、似合うー」 

 昨日はあのあと竜くんは気を失ったみたいに寝ちゃって、僕が服を着て一人で部屋を片付け終わると、お腹のすいた竜くんが起きてきた。

 慌ててご飯を作ると、食べたら寝ちゃって……そんな次の日だったから、竜くんのご機嫌はいいのかな、なんて思っていたら、竜くんはエプロンを出してきて、僕は脱がされた後にエプロンだけで、夜ご飯を作ってる。

「みそらクンが、いるー。あーーよかったー」

 じいっ…とお尻を見られて恥ずかしい。身体中が真っ赤になってくのが分かる。

「みそらクン、金魚一杯だよー」

 キッチンでうろうろしてた竜くんが、僕の後ろに来た。

「すっごく可愛いーねー」

 髪に隠れた首の後ろの金魚みたいな痣に、舌を這わされてキスをされる。

 竜くんはにこっと笑った。

 竜くんは背中の金魚……お尻の金魚……金魚みたいな痣にキスを繰り返して、僕はキッチンのシンクに掴まって堪えた。

「竜くんっ……後ろにキスばっかり……」

 薄くて赤い皮膚はすごく敏感で、竜くんの唇が触れるとびくびくってしちゃう気持ちよさが、僕のちっさいおちんちんを勃たせて、お尻のひだひだは竜くんが欲しくて、なんか動くような気がした。

「あー、お尻の間にもちっさい金魚いたねー」

 お尻の肉を両手で広げた竜くんは、左のお尻の内側のお肉にキスをして、

「1…2…3…4…5…」

って、数えながらお尻の金魚を舐めてきた。

「ねー、みそらクンのお尻の穴のひだ、16本だったよー」

 もーわけがわからない……。

 竜くんは太ももの痣にキスをしながら、

「グラタン出来たー?」

って話してくる。

 ポテトグラタンと鶏肉を焼いてお皿を洗い始めた僕は、首から足までキスをされて、エプロンの下の方が少し持ち上がっちゃって、竜くんに隠すようにシンクにくっついた。

「うん、あとは洗うだけ。お……お腹すいたの?」

 竜くんはなんにも言わないで立ち上がると、僕のお尻の穴にぬるぬるをつけて指を入れてくる。

「ひゃっ……ああ……お皿落ちちゃう……」

 指がくんっ……て曲がって、ひだひだの裏側をぐるってなぞってきて、腰が抜けそうになったからシンクに掴まった。

「柔らかいねー。傷、痛くないー?」

 竜くんなりの気の使い方なのかも知れないけど、指がひだひだのしわを撫でたり、抜いたり入れたりしてるのが切なくて、僕は指を締め付けてしまう。

「あっ……んんっ……りゅーくん……ずるい……」

「だって、みそらクンにひどいことしちゃったからー。みそらクンが傷ついてるしー」 

 竜くんは多分……悪いと思ってて、僕が竜くんにいいよって言うのを待ってる。

 竜くんのことを三矢先輩から聞いた時も、今も、出会った時から、竜くんのことでいっぱいだよ。

 竜くんは竜くんで、僕は僕で、考え方なんてそれぞれで、僕は竜くんの欲しい一言を待ってて。

 左右田先輩は『先生』から欲しい言葉を貰っていた。

 竜くんはどんな言葉が欲しいのかな?

 僕はどんな言葉を出せるのかな?

「竜くんがとっても大切だよ……」 

 シンクにしがみついてエプロンだけ着て、お尻を丸出しにして、僕は竜くんに僕の精一杯の言葉で告白した。

 顔を見られなくて、竜くんの反応が分からなかった。

いつもみたいに、

「俺もー」

って、気軽に返事が帰ってくると思ってたら、

「みそらクン、誰にもしてないことしてあげる」

って、僕のお尻のお肉を左右に開く。

 竜くんのおっきいおちんちんが入るって、僕は息を思わず吐いた。

 竜くんおちんちんは僕のお尻の穴には少しおっきすぎて、始めは苦しいから力を抜かないと……。

 ぬるっ……て温かいのをお尻の穴に感じてひくってなる。

 竜くんのおっきいおちんちんじゃないのが僕のひだひだをぐるってなぞってきて、僕は膝頭震えてシンクにしがみつく。

「みそらクンのお尻の穴、ちっちゃくて柔らかいね…」

 お尻の近くから声がして、竜くんがお尻の穴を舐めてるって分かった。

「や……やめてよ……お風呂まだなのに……ん……あ……だめっ……」 

 ひだに沿って舐めてるみたいな竜くんの舌が、穴に入ったり出たりして、僕はぞくぞくが止まらなくなって、エプロンの前を押さえる。

「りゅ……竜くん……出ちゃいそ。も……やめよーよ。汚しちゃうよ……竜くん……んぁっ」

 舌が深いとこまできて、僕はエプロンを握りしめた。

 ご飯にかかっちゃったらどうしよう、とか、もう頭がぐるぐるして、竜くんはやっとお尻から顔を離してくれた時、僕は背後から竜くんのおっきなおちんちんを埋め込まれて、

「ひっ……うううっ……」

と唇を噛み締めて精液をエプロンに出してしまった。

 食べ物にかからないでよかった……なんて考えていると、ぐっ……ぐいっ……て押し込んで来る竜くんの背に合わせて爪先立ちになってシンクを掴む。

「せーし出ちゃっねー」

 竜くんはにやっ…て笑って、

「うんこ臭くなかったよ」

って言って欲しくないことを話してくれて、数度強く突くと僕のお尻の穴に精液を出してから、

「あー、スッキリしたー。気持ちいーねー」

なんて僕の裸エプロンの背中をぎゅっと抱き包んだ。

「りゅーくん、ご飯は?ひゃあ……入ってるのにぃ……」

 このまま……ご飯食べるのかなあって思ってたら、エプロン外されておっきなおちんちんが入ったまま後ろから抱っこされてお風呂に連れて行かれる。

「シャワーしてから食べよっかー」

 竜くんはご機嫌だった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

優等生の弟に引きこもりのダメ兄の俺が毎日レイプされている

匿名希望ショタ
BL
優等生の弟に引きこもりのダメ兄が毎日レイプされる。 いじめで引きこもりになってしまった兄は義父の海外出張により弟とマンションで二人暮しを始めることになる。中学1年生から3年外に触れてなかった兄は外の変化に驚きつつも弟との二人暮しが平和に進んでいく...はずだった。

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

僕は性奴隷だけど、御主人様が好き

泡沫の泡
BL
鬼畜ヤンデレ美青年×奴隷色黒美少年。 BL×ファンタジー。 鬼畜、SM表現等のエロスあり。 奴隷として引き取られた少年は、宰相のひとり息子である美青年、ノアにペットとして飼われることとなった。 ひょんなことからノアを愛してしまう少年。 どんな辱めを受けても健気に尽くす少年は、ノアの心を開くことができるのか……

男の娘囚人美咲の監獄生活

オト
BL
男児の男の娘化が社会問題となった昨今、国は対策へ乗り出した…! 世は空前の女装ブームに包まれ、純粋な男児の数は年々減っていた そして遂に、青少年育成法が改正され国を挙げて男児の再教育プログラムが施行されるのだった 『監獄』と呼ばれる国管理の更生施設へ送られた男の娘達は、そこで再教育プログラムを受講し普通の男子へ戻る、はずだった… しかし『監獄』では世間に公表されていたものとは真逆の教育が行われていた 全男児メス化計画が今始まる

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

処理中です...