上 下
189 / 197
第19章:譲れない明日

第2話:エーリカの反撃

しおりを挟む
(おお……。これは予想外の展開に発展したのでッチュウ。まさかあのセツラがエーリカちゃんから主導権を奪いやがったのでッチュウ。いいぞ、もっとヤレでッチュウ。ちょうど観測対象にランダムな刺激を与えてみたいと思っていたのでッチュウ)

 コッシローは先に眠ると皆に言っていたが、そんなことは全然無かった。自分のねぐらであるタケルの寝室に入るのは良いが、そこまでこちらの行動をしっかり確認していたタケルの注意を逸らしただけに過ぎなかった。自分が見ていないところで、エーリカとタケルがいつもの説教タイムを満喫することなど、コッシローはとっくの昔に把握済みであった。

 コッシローは食生活が改善されたことで、その身に魔力がかなり戻ってきていた。タケルがロープで固定されている梁の上から、いつもの気配だけでなく存在感すらも消し去る隠形術をおこない、エーリカたちの新たな試みを観測していたのである。

 もちろん、コッサン対策もばっちりだ。ここに来るまでに、コッサンの寝室に立ち寄り、コッサンがこちらに気づく前に麗しの眠り姫スリーピング・ビューティをぶっ放してあった。これで、コッサンは下手をすると、明日のいくさに遅刻してしまうかもしらないほどの深い眠りに落ちてしまう。

 だが、コッサンが大事ないくさに遅刻されることよりも、コッシローには大事な使命があった。エーリカとタケルの秘儀とも呼べる、この破廉恥なイベントにセツラが混ざってくれたのはコッシローにとっても非常にありがたいことであった。

(これで都合、セツラの手と口でエーリカちゃんがイカサれたのは5回目なのでッチュウ。そして、エーリカがイカサれてる間に、エーリカちゃんのいやらしい姿を見せつけらたタケルは誰にも触れられてもいないというのに3回目の射精でッチュウ。セツラちゃんはとんでもないくわせものだったのでッチュウ……)

 コッシローは良いデータが取れていることに非常に満足であった。エーリカがセツラによって、快感のツボを刺激されまくっている。それにより、エーリカはいつも以上に甘い吐息と甘い声を口から漏らす。そして、甘い香りがする汁を股間から噴き出していた。

 そんな状態になっていながらも、エーリカの魂の中から、エーリカでない何かが現れ出でることも無い。そして、タケルはエーリカに触れることが出来ないために、タケルの意識が寸断されることなく、タケルがありもしない感傷に溺れることも無かった。

(ふむふむ。結局のところ、エーリカちゃんとタケルはお肌とお肌の直接的すぎる触れあいがNGだったってことでッチュウね。二人がおかしくなってしまうあの不可思議な現象のスタート地点がわかっただけでも、これは大いなる進展なのでッチュウ)

 コッシローはこの結果に非常に満足した。今日はこれ以上の成果を望むのは欲張りすぎだろうと感じ、3人の邪魔をしないでおこうとした。しかしながら、コッシローはこの後も3人に眼が釘付けとなってしまう。

(おいおいおい。これはどういうことでッチュウ!? やられっぱなしのエーリカちゃんがイキ疲れで倒れるように眠ると思っていたのでッチュウ。あの状態からセツラに反撃をし、さらにはセツラをイキ地獄にしやがったのでッチュウ!!)

 コッシローは自分が見たものが事実なのかと疑ってしまった。もしやすると、自分は高等幻術使いでありながらも、知らぬまに誰かに幻術をかけられてしまったのか!? と疑ってしまう。どう考えても、エーリカは反撃不可能だと思われたのだ、コッシローの眼からは。

 エーリカはセツラになすすべもなく、セツラの手と唇で身体のくまなくを蹂躙されていた。さらにセツラはエーリカの尻の穴に右手の人差し指の先端を押し付け、それによって、エーリカはそこだけは勘弁してほしいと泣きながら、セツラに懇願していた。

 まさに詰みも詰みの状態にまでエーリカは追い詰められたのだ。だが、セツラが右手の人差し指に力を込めた瞬間であった。エーリカの左手の痣が光った。そして、セツラが何事なのかとエーリカの左手の痣に注目した瞬間、セツラに生まれた隙を縫って、エーリカが猛反撃したのである。

「セツラお姉ちゃんが悪いんだから……。あたしのお尻の穴をけがそうとしたんだから。そうなったら、あたしはもう本気を出すしかないじゃないっ!」

「は、話し合いましょ!? わたくしはただ、エーリカが可愛いな~~~って思って。ちょっと、やめてくださいまし!? わたくしはエーリカのお尻の穴に指はいれませうぎぃぃぃ!!」

「ふふっ。セツラお姉ちゃんの初めて、あたしがもらっちゃったぁぁぁ。タケルお兄ちゃんも見たい? セツラお姉ちゃんのお尻の穴に、あたしの指が行ったり来たりしてるとこぉぉぉ」

 寝室の梁を通したロープにより、両の手首を固定されていたタケルからはエーリカの背中が邪魔して、セツラがそうされている穴の様子がまったくもって見えなかった。エーリカが恍惚な表情をこちらに向けてくる。だが、それでもエーリカは自分の右手の動きを一切止めることはなかった。

 エーリカの右手の動きに連動するようにセツラの身体が大きく跳ね上がる。その度にセツラの喉奥からは内蔵を内側からこねくりまわされているかのような痛みを訴える声を出した。タケルは地獄すぎるこの状況下、ゴクリ……と喉奥に唾を押下することしか出来なかった。

「あっ。そうか。タケルお兄ちゃんって、あたしのお尻の穴を見たかったんだった。もう、タケルお兄ちゃんのド変態ぃぃぃ。セツラお姉ちゃんのじゃ、満足できない?」

「お、おぅ。俺はエーリカのお尻の穴が見たい……かな」

「正直者のタケルお兄ちゃんにご褒美ね? 穴が開くくらい、よぉぉぉく見てね?」

 エーリカはタケルにそう告げると、セツラの尻の穴を蹂躙するのをやめる。エーリカはセツラの尻の穴から右手の人差し指を引っこ抜く。その途端、セツラの尻の穴は多量の空気を大概に吐き出したのだ。その音はまるでブーブーの鳴き声のようであった。

 タケルはそのはしたないオナラにも似た音を聞いた瞬間、触れてもいないの都合5回目となる射精をおこなってしまった。意識が朦朧となっていく中、エーリカは恥ずかしさで死にそうになっているセツラをいいように扱う。

 セツラを正座の状態から、自分の体重を乗せることで押しつぶしたのだ。タケルは思わず、そっちのほうの尻の穴じゃねえよっ! と叫びそうになる。だが、エーリカの指のせいで、セツラの尻の穴は完全に閉じきっていなかった。

「うっわ。すっごくエロい……」

「本当にやめて……ください、エーリカ」

 セツラは尻に開いた穴のせいで、穴があれば入りたい気持ちになってしまう。だがエーリカはそこまで鬼では無い。セツラのほっぺたにキスをし、セツラお姉ちゃんばかりに恥ずかしい思いはさせないわね? と優しくセツラに言う。そうした後、エーリカはセツラの剥き出しのお尻の上に自分の下腹をくっつける。

「はい、タケルお兄ちゃんに本日のスペシャルオカズのご提供よっ。どちらのお尻の穴を凝視してイッチャウかはタケルお兄ちゃんが決めてね?」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】私だけが知らない

綾雅(りょうが)電子書籍発売中!
ファンタジー
目が覚めたら何も覚えていなかった。父と兄を名乗る二人は泣きながら謝る。痩せ細った体、痣が残る肌、誰もが過保護に私を気遣う。けれど、誰もが何が起きたのかを語らなかった。 優しい家族、ぬるま湯のような生活、穏やかに過ぎていく日常……その陰で、人々は己の犯した罪を隠しつつ微笑む。私を守るため、そう言いながら真実から遠ざけた。 やがて、すべてを知った私は――ひとつの決断をする。 記憶喪失から始まる物語。冤罪で殺されかけた私は蘇り、陥れようとした者は断罪される。優しい嘘に隠された真実が徐々に明らかになっていく。 【同時掲載】 小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2023/12/20……小説家になろう 日間、ファンタジー 27位 2023/12/19……番外編完結 2023/12/11……本編完結(番外編、12/12) 2023/08/27……エブリスタ ファンタジートレンド 1位 2023/08/26……カテゴリー変更「恋愛」⇒「ファンタジー」 2023/08/25……アルファポリス HOT女性向け 13位 2023/08/22……小説家になろう 異世界恋愛、日間 22位 2023/08/21……カクヨム 恋愛週間 17位 2023/08/16……カクヨム 恋愛日間 12位 2023/08/14……連載開始

【完結】悪役令嬢に転生したけど、王太子妃にならない方が幸せじゃない?

みちこ
ファンタジー
12歳の時に前世の記憶を思い出し、自分が悪役令嬢なのに気が付いた主人公。 ずっと王太子に片思いしていて、将来は王太子妃になることしか頭になかった主人公だけど、前世の記憶を思い出したことで、王太子の何が良かったのか疑問に思うようになる 色々としがらみがある王太子妃になるより、このまま公爵家の娘として暮らす方が幸せだと気が付く

【完結】義妹とやらが現れましたが認めません。〜断罪劇の次世代たち〜

福田 杜季
ファンタジー
侯爵令嬢のセシリアのもとに、ある日突然、義妹だという少女が現れた。 彼女はメリル。父親の友人であった彼女の父が不幸に見舞われ、親族に虐げられていたところを父が引き取ったらしい。 だがこの女、セシリアの父に欲しいものを買わせまくったり、人の婚約者に媚を打ったり、夜会で非常識な言動をくり返して顰蹙を買ったりと、どうしようもない。 「お義姉さま!」           . . 「姉などと呼ばないでください、メリルさん」 しかし、今はまだ辛抱のとき。 セシリアは来たるべき時へ向け、画策する。 ──これは、20年前の断罪劇の続き。 喜劇がくり返されたとき、いま一度鉄槌は振り下ろされるのだ。 ※ご指摘を受けて題名を変更しました。作者の見通しが甘くてご迷惑をおかけいたします。 旧題『義妹ができましたが大嫌いです。〜断罪劇の次世代たち〜』 ※初投稿です。話に粗やご都合主義的な部分があるかもしれません。生あたたかい目で見守ってください。 ※本編完結済みで、毎日1話ずつ投稿していきます。

【完結】虐待された少女が公爵家の養女になりました

鈴宮ソラ
ファンタジー
 オラルト伯爵家に生まれたレイは、水色の髪と瞳という非凡な容姿をしていた。あまりに両親に似ていないため両親は彼女を幼い頃から不気味だと虐待しつづける。  レイは考える事をやめた。辛いだけだから、苦しいだけだから。心を閉ざしてしまった。    十数年後。法官として勤めるエメリック公爵によって伯爵の罪は暴かれた。そして公爵はレイの並外れた才能を見抜き、言うのだった。 「私の娘になってください。」 と。  養女として迎えられたレイは家族のあたたかさを知り、貴族の世界で成長していく。 前題 公爵家の養子になりました~最強の氷魔法まで授かっていたようです~

【完結】討伐対象の魔王が可愛い幼子だったので魔界に残ってお世話します!〜力を搾取され続けた聖女は幼子魔王を溺愛し、やがて溺愛される〜

水都 ミナト
ファンタジー
不本意ながら聖女を務めていたアリエッタは、国王の勅命を受けて勇者と共に魔界に乗り込んだ。 そして対面した討伐対象である魔王は――とても可愛い幼子だった。 え?あの可愛い少年を倒せとおっしゃる? 無理無理!私には無理! 人間界では常人離れした力を利用され、搾取され続けてきたアリエッタは、魔王討伐の暁には国を出ることを考えていた。 え?じゃあ魔界に残っても一緒じゃない? 可愛い魔王様のお世話をして毎日幸せな日々を送るなんて最高では? というわけで、あっさり勇者一行を人間界に転移魔法で送り返し、厳重な結界を張ったアリエッタは、なんやかんやあって晴れて魔王ルイスの教育係を拝命する。 魔界を統べる王たるべく日々勉学に励み、幼いながらに威厳を保とうと頑張るルイスを愛でに愛でつつ、彼の家臣らと共にのんびり平和な魔界ライフを満喫するアリエッタ。 だがしかし、魔王は魔界の王。 人間とは比べ物にならない早さで成長し、成人を迎えるルイス。 徐々に少年から男の人へと成長するルイスに戸惑い、翻弄されつつも側で支え続けるアリエッタ。 確かな信頼関係を築きながらも変わりゆく二人の関係。 あれ、いつの間にか溺愛していたルイスから、溺愛され始めている…? ちょっと待って!この溺愛は想定外なのですが…! ぐんぐん成長するルイスに翻弄されたり、諦めの悪い勇者がアリエッタを取り戻すべく魔界に乗り込もうとしてきたり、アリエッタのウキウキ魔界生活は前途多難! ◇ほのぼの魔界生活となっております。 ◇創造神:作者によるファンタジー作品です。 ◇アリエッタの頭の中は割とうるさいです。一緒に騒いでください。 ◇小説家になろう様でも公開中 ◇第16回ファンタジー小説大賞で32位でした!ありがとうございました!

貴族に生まれたのに誘拐され1歳で死にかけた

佐藤醤油
ファンタジー
 貴族に生まれ、のんびりと赤ちゃん生活を満喫していたのに、気がついたら世界が変わっていた。  僕は、盗賊に誘拐され魔力を吸われながら生きる日々を過ごす。  魔力枯渇に陥ると死ぬ確率が高いにも関わらず年に1回は魔力枯渇になり死にかけている。  言葉が通じる様になって気がついたが、僕は他の人が持っていないステータスを見る力を持ち、さらに異世界と思われる世界の知識を覗ける力を持っている。  この力を使って、いつか脱出し母親の元へと戻ることを夢見て過ごす。  小さい体でチートな力は使えない中、どうにか生きる知恵を出し生活する。 ------------------------------------------------------------------  お知らせ   「転生者はめぐりあう」 始めました。 ------------------------------------------------------------------ 注意  作者の暇つぶし、気分転換中の自己満足で公開する作品です。  感想は受け付けていません。  誤字脱字、文面等気になる方はお気に入りを削除で対応してください。

戦争から帰ってきたら、俺の婚約者が別の奴と結婚するってよ。

隣のカキ
ファンタジー
国家存亡の危機を救った英雄レイベルト。彼は幼馴染のエイミーと婚約していた。 婚約者を想い、幾つもの死線をくぐり抜けた英雄は戦後、結婚の約束を果たす為に生まれ故郷の街へと戻る。 しかし、戦争で負った傷も癒え切らぬままに故郷へと戻った彼は、信じられない光景を目の当たりにするのだった……

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

処理中です...