異世界国盗り物語 ~野望に燃えるエーリカは第六天魔皇になりて天下に武を布く~

天帝と教皇をトップに据えるテクロ大陸本土には4つの王国とその王国を護る4人の偉大なる魔法使いが存在した
創造主:Y.O.N.Nはこの世界のシステムの再構築を行おうとした
その過程において、テクロ大陸本土の西国にて冥皇が生まれる
冥皇の登場により、各国のパワーバランスが大きく崩れ、テクロ大陸は長い戦国時代へと入る

テクロ大陸が戦国時代に突入してから190年の月日が流れる
7つの聖痕のひとつである【暴食】を宿す剣王が若き戦士との戦いを経て、新しき世代に聖痕を譲り渡す
若き戦士は剣王の名を引き継ぎ、未だに終わりをしらない戦国乱世真っ只中のテクロ大陸へと殴り込みをかける

そこからさらに10年の月日が流れた
ホバート王国という島国のさらに辺境にあるオダーニの村から、ひとりの少女が世界に殴り込みをかけにいく
少女は|血濡れの女王《ブラッディ・エーリカ》の団を結成し、自分たちが世の中へ打って出る日を待ち続けていたのだ
その少女の名前はエーリカ=スミス
とある刀鍛冶の一人娘である

エーリカは分不相応と言われても仕方が無いほどのでっかい野望を抱いていた
エーリカの野望は『1国の主』となることであった
誰もが笑って暮らせる平和で豊かな国、そんな国を自分の手で興したいと望んでいた

エーリカは救国の士となるのか?
それとも国すら盗む大盗賊と呼ばれるようになるのか?
はたまた大帝国の祖となるのか?

エーリカは野望を成し遂げるその日まで、決して歩みを止めようとはしなかった……
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,615 位 / 190,615件 ファンタジー 44,052 位 / 44,052件

あなたにおすすめの小説

【R18】短編エロ小説まとめ

華奈PON
恋愛
エロ系短編小説を載せる事にしました 性癖に刺されば幸いです。 以下作品概要です 勇者の僕が世界最凶の魔王に魅了されたら、いつの間にか世界が平和になっていた件 →18禁ファンタジーおねショタ 雌鳴きの森→18禁ファンタジー百合 ボッチな俺と二人の一途ギャル→18禁現代純愛もの こびづま・隣人人妻綾香のネトラレチン媚び子作り愛情交尾録・上、下→18禁 現代"ネトリ"もの こびどる・自殺願望アイドル茜のチン媚び枕営業交尾報告書→18禁現代純愛もの単独完結時系列はこびづまの続き

浮気相手から深く愛された婚約者に捨てられましたけど、とてもお似合いの二人なので幸せを願ってあげます。

田太 優
恋愛
婚約者が包み込まれるような愛について語り出した。 おかしいと思って調べた結果、浮気が明らかになり、浮気相手との愛を見せつけられ婚約破棄された。 障害だらけの二人だけど燃え上がったのなら応援してあげる。 あの二人なら何があっても負けないと信じているから。

英雄侯爵様の初恋を奪ったのは優しい暗殺者でした。 ~恋愛対象は「俺より強い人」という無理難題に当てはまり、追いかけ回されています~

咲宮
恋愛
 ハルラシオン王国では王が発言力を失い、権力を握る宰相率いる貴族派によって悪政が行われていた。私欲にまみれた貴族派が生み出した悪習は“金さえ積めば必ず殺せる”だった。  どんな標的も必ず殺す暗殺者ロザク。組織一の暗殺者として名を馳せるものの、実は一人も殺したことはなかった。彼女の目的は、依頼者である貴族派を潰すために標的を見逃して暗殺を偽装していたのだ。  そんなロザクに宰相は“英雄殺し”を命ずる。宰相に因縁のあるロザクは思い通りに動くことを嫌い、英雄の代わりに自ら死ぬことに。  その死さえも偽装し、ロザクの死が広まるまで身をひそめることにした。暗殺者ロザクではなく平民女性ラルダとして田舎村で過ごしていれば、そこに何故か英雄がやって来た。 「君の実力に惚れ込んだ。俺と結婚してくれ」  突然の求婚に混乱するラルダは、命を狙いに来たと考え逃亡するものの、行く先々を英雄に見つかってしまい失敗する。 「ラルダ、諦めろ。俺は一度覚えた気配なら必ず見つけ出せる」  この英雄、簡単には逃がしてくれないようで……? ※小説家になろう様、カクヨム様でも掲載しております。 ※毎日更新を予定しております。

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

【R18】清掃員加藤望、社長の弱みを握りに来ました!

Bu-cha
恋愛
ずっと好きだった初恋の相手、社長の弱みを握る為に頑張ります!!にゃんっ♥ 財閥の分家の家に代々遣える“秘書”という立場の“家”に生まれた加藤望。 ”秘書“としての適正がない”ダメ秘書“の望が12月25日の朝、愛している人から連れてこられた場所は初恋の男の人の家だった。 財閥の本家の長男からの指示、”星野青(じょう)の弱みを握ってくる“という仕事。 財閥が青さんの会社を吸収する為に私を任命した・・・!! 青さんの弱みを握る為、“ダメ秘書”は今日から頑張ります!! 関連物語 『お嬢様は“いけないコト”がしたい』 『“純”の純愛ではない“愛”の鍵』連載中 『雪の上に犬と猿。たまに男と女。』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高11位 『好き好き大好きの嘘』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高36位 『約束したでしょ?忘れちゃった?』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高30位 ※表紙イラスト Bu-cha作

【完結】私を嫌う浮気者の婚約者が恋に落ちたのは仮面を付けた私でした。

ユユ
恋愛
仮面舞踏会でダンスを申し込まれた。 その後はお喋りをして立ち去った。  あの馬鹿は私だと気付いていない。   “好きな女ができたから婚約解消したい” そう言って慰謝料をふんだんに持ってきた。 綺麗に終わらせることで、愛する人との 障害を無くしたいんだって。 でも。多分ソレは私なんだけど。 “ありがとう”と受け取った。 ニヤリ。 * 作り話です * 完結保証付き * 暇つぶしにどうぞ

【R18】お嫁さんスライム娘が、ショタお婿さんといちゃらぶ子作りする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 前話 【R18】通りかかったショタ冒険者に襲い掛かったスライム娘が、敗北して繁殖させられる話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/384412801 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

独善的な王子と婚約破棄したら、獣人の国に嫁ぐことになりました。

木山楽斗
恋愛
侯爵令嬢であるフェリティアは、婚約者である第二王子の態度に辟易としていた。 彼は同盟国であるアルバラス王国に暮らす獣人のことを忌み嫌っており、堂々と批判していたのである。 ある時フェリティアは、第二王子に婚約破棄を告げた。彼女は身勝手な彼に、ついていけないと思ったのだ。 その一連の騒動を、アルバラス王国の王子であるライオンの獣人レオニアはその優れた聴覚で全て聞いていた。 そんな彼は、フェリティアを妻に迎えたいと申し出てきた。獣人を差別せず、毅然な態度を貫く彼女なら、二つの国に調査をもたらしてくれるとレオニアは考えたのである。 少し考えた後、フェリティアはその提案を受け入れることにした。 こうして彼女は、二つの国の平和のために奮闘することになったのである。 一方、元婚約者である第二王子は父親である国王からとあることを告げられていた。 人前で堂々と同盟国を批判する彼を、国王は許してくれなかったのである。