上 下
169 / 202
第17章:ミハエル救出

第7話:女狐の本質

しおりを挟む
「ふんっ。押し倒す前に、少しばかり痛めつけねばならぬのぅ!」

 ヨーコ=タマモは芭蕉扇を大きく振り回し、緑色で出来た風で魔術障壁マジック・バリアを張る。その魔術障壁マジック・バリアを食い破らんと大小さまざまな雷鳴の竜サンダー・ドラゴンが天から降り注いでくる。

 幾度も魔術障壁マジック・バリアが破砕する音が辺りに響き渡るが、ヨーコ=タマモは何度も芭蕉扇を大きく振り回す。雷鳴と緑色の風の塊が幾度ともなくぶつかり合い、互いの主張をぶつけ合う。ミハエル=アレクサンダーは天空から降り注いでいる雷鳴だけでは足りぬと判断し、今度はメデューサの盾へと長剣ロング・ソードの刃を何度もかち合わせる。

 横方向からの雷鳴が飛んでくると同時に、ヨーコ=タマモはまるで舞いを舞うかのように素早く足を運ぶ。それと同時に芭蕉扇も横薙ぎに払うのであった。横方向の雷鳴群と緑色の風の凶刃カマイタチ群が互いの身を食いちぎり合う。

 その様子をごくりと生唾を喉奥に押下しているアンドレイ=ラプソティたちであった。今のところ、ヨーコ=タマモはミハエル=アレクサンダーと互角の勝負を繰り広げている。しかし、いくら轟く雷鳴を真っ向から打ち払っていても、その雷鳴を越えた先には、メデューサの盾という絶対反射をおこなう防壁が待っていた。

 ヨーコ=タマモにそのメデューサの盾を越えて、ミハエル=アレクサンダーにダメージを与えれるかは謎のままである。しかしながら、そうだからといって、ヨーコ=タマモとミハエル=アレクサンダーのタイマンに介入することははばかれるアンドレイ=ラプソティたちであった。

「ほんにわらわは嫌われておるのう。そこまでして、わらわを近寄らせたくないのかえ?」

「うるさい、女狐めっ! さっさと神鳴りで丸焦げになるが良いっ!」

 実際のところ、ヨーコ=タマモが着ている着物のあちこちがミハエル=アレクサンダーが発する雷鳴群によって、黒焦げにされていた。ヨーコ=タマモが生み出す風の凶刃カマイタチは完全にはミハエル=アレクサンダーの雷撃を全て防いでいたわけではない。

 ヨーコ=タマモは妖艶な笑みを零しながらも、身体中から熱い汗を噴き出していた。ミハエル=アレクサンダーが放つ呪力ちからに自分の妖力ちからをぶつければ、ぶつけるほど、身体の膣奥から熱が溢れだしてくる。ヨーコ=タマモの子宮は、この外道の子種が欲しくてたまらないと、ヨーコ=タマモに訴えかけ続けたのである。

 ヨーコ=タマモは、ハァハァ……と熱い吐息を吐くと同時に、口からだけでなく、下の口からもヨダレが溢れ出してしまう。風の凶刃カマイタチをすり抜け、雷鳴がヨーコ=タマモに当たるや否や、ブシュッ! と卑肉から歓喜の音が漏れ出してしまう。

「ほんにおぬしはひどい男じゃ。女にここまで容赦なく、攻撃してくるかえ? ダン=クゥガーが過去の男に思えてくるほどの外道なのじゃっ!」

 ヨーコ=タマモは自分がクズ男好きなのを自覚している。クズな男たちのことを、ダメンズと称されることがある。そして、そんなダメンズと好んで付き合う女のことをダメンズ・ウォーカーと呼ぶこともある。ヨーコ=タマモはダメンズに対して、どうしても母性を発揮し、その母性で包み込まなければならないという観念にとらわれてしまう。

 ダン=クゥガーは自分が為したいことがあれば、ステディな関係にある女をも、あっさりと切り捨てる薄情者であった。だが、ダン=クゥガーはそもそもとして『世の中、どうなろうがどうでもいい』という考えの下、動いていた。ダン=クゥガーの属性は『間違いなく悪』であったが、『悪そのもの』では無かった。だからこそ、ダン=クゥガーに捨てられた時は、ヨーコ=タマモも割とあっさりと、ダン=クゥガーとの縁が切れてしまったのだと納得できた。

 しかしながら、今度のクズ男は、レオンハイマートオートに住む妊娠可能な女性たちの子宮を全て、悪魔皇;サタンに売り渡し、その代わりに自分は過大な呪力ちからを得たという、まさに外道であった。

 アンドレイ=ラプソティは彼が肉親を売り渡さなかったことを評価したが、ヨーコ=タマモは、母親も含めて、悪魔に子宮を売り渡してほしかったと、今更に思ってしまう。もし、母親すらも巻き込んでいたのなら、ヨーコ=タマモは卑肉からクジラのように潮を吹いていたに間違いなかったであろう。

「惜しい、惜しいのぅ!」

「何を言いたい!? まだ戯言をほざくかっ!」

「なあに。3万人以上の女子おなごの腹を捧げておいて、やること言えば、父の仇討ちなのじゃろう? そんなことが、それほど大事かえ?」

「グッ! 子が父の仇討をすることは、ヒトとして当然であろうっ! ヒトとして、何を間違っているのだっ!!」

「本当に救いようのない男じゃて。わらわがお主をベッドで寝かしつけながら、それほどの呪力ちからがあれば、レオン=アレクサンダー帝を超えるほどの大帝国を作れると教えてやるのじゃっ!」

 ヨーコ=タマモは正直に、ミハエル=アレクサンダーの呪力ちからを評価してみせる。しかし、ミハエル=アレクサンダーの眉間のシワはもっと深いモノに変わっていく。自分が為したいことは、ただひとつ、父親の仇を討つことだ。まずはそこからなのだ。これほどの呪力ちからがあるからこそ、逆に絶対に失敗できないことなのだ。

 ミハエル=アレクサンダーは自分の母以外の子宮を悪魔皇:サタンに捧げた。彼の乳母やお世話係の女中たちの子宮すらも捧げたのである。顔も知らぬ市井しせいの女たちの子宮だけではなかった。自分と関係の深い女性たちも犠牲にしたのである。だからこそ、復讐など無意味と思わせてやろうと言ってきた、この女狐だけは許せなかった。

「そこをどけっ! ヨーコ=タマモ!」

「はんっ! 他の女にうつつを抜かすことなど、絶対にさせる気はないのじゃ!」

 ミハエル=アレクサンダーは長剣ロング・ソードを介して、直接、ヨーコ=タマモの体内に叩きこんでやろうとした。今の今まで距離をなるべく開けて、ヨーコ=タマモと対峙してきたが、このままでは決着に時間がかかりすぎると判断したミハエル=アレクサンダーであった。

 一気に勝負に出たミハエル=アレクサンダーは右腕を大きく振り上げ、上段構えから、一直線にヨーコ=タマモの頭頂部へと長剣ロング・ソードを振り下ろしていく。ヨーコ=タマモは芭蕉扇を真っ二つにされ、さらに頭頂部へと長剣ロング・ソードを叩きこまれていこうとしているのに、そのギラつく視線だけは変わり映えはしなかった。

 ミハエル=アレクサンダーは殺ったと思った。だが、真っ二つにしたはずのヨーコ=タマモから血しぶきは上がらなかった。

「クッ! 失念していたっ! さすがは大妖狐の血を継ぐと言っているだけはあるっ!」

「今のは熱い汗ではなく、冷や汗が出たのじゃ。本当に真っ二つにされたかと思ったのじゃぞ」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

マッサージ店員二人に、マッサージと称して喉奥責められながらおまんこほじられて上も下も強制快感責めされる女の子の話

ちひろ
恋愛
前回のマッサージのお話の続きです。 今回は村上くんも加わって、喉奥責められて喘げないのにいっぱいおまんこイかされちゃうし潮吹きでお顔びしょびしょになっちゃう話です。お楽しみくださいませ。

睡眠開発〜ドスケベな身体に変えちゃうぞ☆〜

丸井まー(旧:まー)
BL
本人に気づかれないようにやべぇ薬を盛って、毎晩こっそり受けの身体を開発して、ドスケベな身体にしちゃう変態攻めのお話。 なんかやべぇ変態薬師✕純粋に懐いている学生。 ※くぴお・橘咲帆様に捧げます!やり過ぎました!ごめんなさい!反省してます!でも後悔はしてません!めちゃくちゃ楽しかったです!! ※喉イキ、おもらし、浣腸プレイ、睡眠姦、イラマチオ等があります。苦手な方はご注意ください。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。

イケメン御曹司の初恋

波木真帆
BL
ホテル王の御曹司である佐原恭一郎はゲイを公言しているものの、父親から女性に会うようにと頼まれた。 断りに行くつもりで仕方なく指定されたホテルラウンジで待っていると、中庭にいた可愛らしい人に目を奪われる。 初めてのことにドキドキしながら、急いで彼の元に向かうと彼にとんでもないお願いをされて……。 イケメンスパダリ御曹司のドキドキ初恋の物語です。 甘々ハッピーエンドですのでさらっと読んでいただけると思います。 R18には※つけます。

【R18】先生が、なんでもお願い聞いてくれるって言ったから【官能】

ななこす
恋愛
痴漢に遭った谷珠莉(たにじゅり)は、かねてから憧れていた教師、村瀬智生(むらせともき)に助けられる。 ひょんなことから距離の縮まった珠莉と村瀬の、禁断関係の行く末を見守る話。 *官能表現、R-18表現多くなる予定です。ご容赦下さい。

サファヴィア秘話 ―月下の虜囚―

文月 沙織
BL
祖国を出た軍人ダリクは、異国の地サファヴィアで娼館の用心棒として働くことになった。だが、そこにはなんとかつての上官で貴族のサイラスが囚われていた。彼とは因縁があり、ダリクが国を出る理由をつくった相手だ。 性奴隷にされることになったかつての上官が、目のまえでいたぶられる様子を、ダリクは復讐の想いをこめて見つめる。 誇りたかき軍人貴族は、異国の娼館で男娼に堕ちていくーー。 かなり過激な性描写があります。十八歳以下の方はご遠慮ください。

その令嬢は兵器である

基本二度寝
恋愛
貴族の子女だけを集めた舞踏会。 その場で王太子は婚約破棄を宣言した。 傍らに、婚約者令嬢の従妹を侍らせて。 婚約者は首を傾げる。 婚約の破棄などしてもよいのかと。 王太子と従妹は薄ら笑いを浮かべている。 彼らは愚かな事をしたことに、気づかずに。 ※若干のR表現 ※タイトル【凶器】→【兵器】に変更しました。 ※ちょこちょこ内容変更しまくってすいません…。

憧れの剣士とセフレになったけど俺は本気で恋してます!

藤間背骨
BL
若い傭兵・クエルチアは、凄腕の傭兵・ディヒトバイと戦って負け、その強さに憧れた。 クエルチアは戦場から姿を消したディヒトバイを探し続け、数年後に見つけた彼は闘技場の剣闘士になっていた。 初めてディヒトバイの素顔を見たクエルチアは一目惚れし、彼と戦うために剣闘士になる。 そして、勢いで体を重ねてしまう。 それ以来戦いのあとはディヒトバイと寝ることになったが、自分の気持ちを伝えるのが怖くて体だけの関係を続けていた。 このままでいいのかと悩むクエルチアは護衛の依頼を持ちかけられる。これを機にクエルチアは勇気を出してディヒトバイと想いを伝えようとするが――。 ※2人の関係ではありませんが、近親相姦描写が含まれるため苦手な方はご注意ください。 ※年下わんこ攻め×人生に疲れたおじさん受け ※毎日更新・午後8時投稿・全32話

ヒーローの末路

真鉄
BL
狼系獣人ヴィラン×ガチムチ系ヒーロー 正義のヒーロー・ブラックムーンは悪の組織に囚われていた。肉体を改造され、ヴィランたちの性欲処理便器として陵辱される日々――。 ヒーロー陵辱/異種姦/獣人×人間/パイズリ/潮吹き/亀頭球

処理中です...